1. 2021/05/21(金) 13:12:02.56
https://www.instagram.com/p/CO9gZZFBEDV/

Make a Wish!ではハロプロ時代の楽曲をたくさん歌えるので、
気持ち的にはBerryz工房の自分を思い出したりしてなんだかエモいのよね~♡💭
昔から応援してくれてるファンのみんなも同じ気持ちだったりするのかなぁ?☺

この機会にBerryzメンバー集まってBerryz公演とかやりたいなぁ~🧡
そんな事できたら嬉しすぎて泣いてしまいそうだけど😂
2. 2021/05/21(金) 13:13:11.64
泣いてない定期
3. 2021/05/21(金) 13:13:51.37
本気で叶えたいのかうわ言なのか
4. 2021/05/21(金) 13:14:04.99
みやびちゃん愛理佳林の3人で新Buono!が落としどころ
5. 2021/05/21(金) 13:14:07.38
ピンクレは?
6. 2021/05/21(金) 13:14:16.35
ピンクレ解散しちゃうから次はBerryz工房やね
7. 2021/05/21(金) 13:14:33.68
梨沙子とももちと千奈美とキャプ抜き
8. 2021/05/21(金) 13:14:34.91
泣くな、いや、無くね
9. 2021/05/21(金) 13:15:03.92
だいぶ前のネタやね
一回スレたったろ
12. 2021/05/21(金) 13:16:02.82
>>9
3日前の記事でなんでだいぶ前のネタなの
10. 2021/05/21(金) 13:15:22.56
びちゃんそんなキャラじゃなかったのにね
11. 2021/05/21(金) 13:15:27.94
梨沙子とも連絡取ってます
レス11番の画像サムネイル
13. 2021/05/21(金) 13:17:21.56
どうせベリ復活祭に夏焼が病欠するってオチがつくんでしょ
14. 2021/05/21(金) 13:17:53.36
夏焼はベリ再結成の旗振り人とかベリ曲やる時のとりあえず一人いるベリメンとかそういう過去の遺産で頑張ってほしい
15. 2021/05/21(金) 13:18:39.64
ちなみは引退宣言してないしSNSやってるから
今のところ実質引退してるのはももちだけだから
ももち次第
16. 2021/05/21(金) 13:18:44.00
ピンクレはええのか
17. 2021/05/21(金) 13:18:44.50
ピンクなくなるからなあ
ベリでも歌わんとね
18. 2021/05/21(金) 13:18:53.61
やりてえなあ
とかのノリだな
昨日のインスタのメイク教室と同じ
19. 2021/05/21(金) 13:19:40.01
思い出はいつもキレイだけど
それだけじゃ お腹がすくわ
20. 2021/05/21(金) 13:20:20.82
ピンクレ解散するからやっと言える話
21. 2021/05/21(金) 13:20:33.19
インスタの画像また見れるようになったんだな
22. 2021/05/21(金) 13:21:22.69
嗣永<え?
23. 2021/05/21(金) 13:21:31.51
レス23番の画像サムネイル
24. 2021/05/21(金) 13:21:41.27
いやいやメンバーがフラっと集まったらすぐやれるってもんじゃないだろw
ライブ一本まるごと全部また歌詞や振付けや立ち位置覚えて、現役時代レベルの歌とダンスを披露できないんだったらやらない方がいいぞ?
25. 2021/05/21(金) 13:22:37.18
マジレスするとこれに関しては
MSMWでべリメンゲストでベリスペシャルやりたいって話だと思う
26. 2021/05/21(金) 13:22:51.60
ベリは犯罪者はいなかったっけ
27. 2021/05/21(金) 13:23:26.31
°C-uteの方が需要あるよな
31. 2021/05/21(金) 13:25:36.76
>>27
愛理が二人と会おうとしないのよね
もう佳林とに完全シフトしてる
28. 2021/05/21(金) 13:23:30.29
もう活動停止して6年目とかやろ
中学卒業してからやと成人式でまたみんなで集まりだしたりする頃合いやで
29. 2021/05/21(金) 13:25:25.35
今存在するハロプロのグループで、解散する所があるのかな? 新グループ増えて1つ解散
30. 2021/05/21(金) 13:25:28.53
金ないんだな