1. 2021/05/24(月) 20:24:39.17
もしも月曜ドラマランドが復活したら毎週の様にハロプロメンバーの主演ドラマが観れるのに しかもエンディングも毎週ハロプロ関係のPVを流れたら最高なのにな
2. 2021/05/24(月) 20:24:42.24
レス2番の画像サムネイル
3. 2021/05/24(月) 20:26:30.18
テレビはスポンサー次第
金持ちのヲタがスポンサーになれば可能
4. 2021/05/24(月) 20:30:28.14
渡辺まりあでも2回主演出来たからな
看護婦アカデミー
おさな妻
5. 2021/05/24(月) 20:34:55.76
半分ぐらいはどっきり天馬先生をやってた印象しか無い
6. 2021/05/24(月) 20:35:40.53
ツインズ教師の女子高編な
7. 2021/05/24(月) 20:41:06.42
何で1987年に月曜ドラマランドは終わったの?
16. 2021/05/24(月) 21:05:44.13
>>7
おもに主演してたおニャン子が解散したから
8. 2021/05/24(月) 20:42:14.95
小泉今日子のあんみつ姫を超える作品を生み出せなかったからだろう
9. 2021/05/24(月) 20:43:36.92
おニャン子もちょいちょい主演してたな
10. 2021/05/24(月) 20:49:51.15
1985年当時は15歳だったな
またこの頃に戻ってほしいな
11. 2021/05/24(月) 20:53:34.35
いじ
いじ
いじいじいじいじ

12. 2021/05/24(月) 20:56:05.21
学芸会以下だったし昔のアイドルは凄かったなんて大嘘
13. 2021/05/24(月) 20:56:28.87
田舎すぎて当時テレ朝系列がなかったから蚊帳の外
14. 2021/05/24(月) 20:57:16.49
ある意味凄かっただろ
15. 2021/05/24(月) 20:58:50.00
間下このみのキョンシーズ
ヌードがあると思って毎回録画した
17. 2021/05/24(月) 21:07:16.18
18. 2021/05/24(月) 21:09:39.89
「イグアナの娘」も月曜ドラマランドじゃないかな
あの時の菅野美穂の可愛さは神がかっていたよ
19. 2021/05/24(月) 21:09:47.83
ドラマランドに限らんけど昔のフジテレビアイドルドラマの原作破壊ぶりはある意味天才的だったな
印象深いのが宮田恭男 武田久美子主演のさよなら三角で何が凄いって親父が小林克也で先生がかまやつひろしなんだもんな
漫画では二人ともいたって普通のおっさんなのに
20. 2021/05/24(月) 21:11:39.02
野々村真の娘ってどうなったんだ?
21. 2021/05/24(月) 21:17:07.48
闇のパープルアイの雛形が好きだった
22. 2021/05/24(月) 21:19:16.63
テレ朝のは月曜ドラマインじゃなかった?連ドラ枠
23. 2021/05/24(月) 21:19:37.14
どうせ坂道ばかりのドラマになるから復活しなくていいよ
24. 2021/05/24(月) 21:21:06.72
テレ朝のは本格的過ぎてドラマランド系の安っぽさが好きな人には物足りない
25. 2021/05/24(月) 21:35:38.54
森高千里が最終回に出演した
26. 2021/05/24(月) 21:36:57.50
学芸会みたいなドラマだが
まず再放送されないから結構貴重な作品も多いな
27. 2021/05/24(月) 21:41:59.51
畠田理恵は朝ドラよりバケルくん
28. 2021/05/24(月) 21:47:27.53
柏原芳恵のなんか妖かい?は感動した
29. 2021/05/24(月) 22:48:07.16
19:00 さんまのまんま
19:30 月曜ドラマランド
19:55 KTVニュース
21:00 月9ドラマ
30. 2021/05/24(月) 22:49:37.62
>>29
修正後
19:00 さんまのまんま
19:30 月曜ドラマランド
20:55 KTVニュース
21:00 月9ドラマ
31. 2021/05/24(月) 22:51:54.43
フジで木曜20時から2時間枠で放送してたドラマ枠が好きだったわ
フィルム撮影で暗い画なんだけど火曜サスより若者向けでおしゃれだった
32. 2021/05/24(月) 22:55:19.72
今の小学生は確実に月曜ドラマランドは全く知らないだろうな