1. 2021/05/27(木) 09:11:01.96
人権侵害も甚だしいよこれは
2. 2021/05/27(木) 09:11:31.77
松村が美女過ぎて困る
更新すげーかわいい
3. 2021/05/27(木) 09:11:36.26
ミュージカル1回も観たことがないよ馬嘉。。。
今回も馬嘉が出ないから回避したよ馬嘉。。。
4. 2021/05/27(木) 09:11:36.26
さくら学院かわいいよさくら学院
5. 2021/05/27(木) 09:11:40.57
人気の話したら角が立つからしない事にしてる
6. 2021/05/27(木) 09:11:40.57
完全にそこだけは別次元だよね
ある意味ベストショットじゃないかって思って写真集のほうにはちゃんと載るのか心配
7. 2021/05/27(木) 09:11:45.04
たばこしかやってないよだばか!
8. 2021/05/27(木) 09:11:49.10
生で見た、E-girls対中西のヤングライオン杯決勝がおもしろかった
9. 2021/05/27(木) 09:11:49.10
何か怖いんだよね
やっぱ日本人が良いよ
10. 2021/05/27(木) 09:11:57.84
さくらが咲いたよ
また春が
11. 2021/05/27(木) 09:12:05.90
愛佐々木が今回は遠いのが残念
12. 2021/05/27(木) 09:12:10.55
柴田?すごいパイ乙

あんま変わってなかったのか
13. 2021/05/27(木) 09:12:15.29
お前は気に入らないものを何でも排除しすぎなんだよ
どんどん濃くなるぞ
14. 2021/05/27(木) 09:12:15.29
なんだNEVEDAか
15. 2021/05/27(木) 09:12:20.02
なしじるじゃねーよい
16. 2021/05/27(木) 09:12:24.67
百戦錬磨のまことが上手くやってくれるよ
17. 2021/05/27(木) 09:12:24.76
海外旅行といえば白石缶か?
18. 2021/05/27(木) 09:12:33.46
お兄ちゃんが安倍のイベに来てたとか
19. 2021/05/27(木) 09:12:37.66
伊藤スレ複数稼働するのはわかりにくいし他乃木坂オタにも迷惑だから統一してほしいわ
20. 2021/05/27(木) 09:12:42.73
Flowerはとんこつが好きなのかな
21. 2021/05/27(木) 09:12:42.73
ゴキの答えよりはロッキの答えが楽しみ
22. 2021/05/27(木) 09:12:42.73
いいなー海外

海外なんて仕事でしか行ったことないよひな
23. 2021/05/27(木) 09:12:47.34
柳生十兵衛でも作って欲しいな
38. 2021/05/27(木) 09:19:59.17
>>23
契約するけどこれ1年経つと見れなくなるんだよな
去年買ったアプリは1年経っても見れるのに

本当Googleは余計なことしたよ
24. 2021/05/27(木) 09:12:47.34
私立恵比寿中学はうざくないって何度言えばわかるんだ
47. 2021/05/27(木) 09:20:19.95
>>24
まーCheeky Paradeいないからカメラワーク変になって余計ごちゃごちゃ感でたんだろうな
25. 2021/05/27(木) 09:12:51.86
一般人は3回も繰り返して聞かない
1回で印象づけないと
26. 2021/05/27(木) 09:13:01.20
一曲だろw
音楽の日って知らないけどそんなに歌わせてくれるもんなのか
メドレーと一曲がっつりってどっちが効果的なんだろ
一曲がっつりのほうがいいと思うけど
今音楽番組数字取れないよなぁ
27. 2021/05/27(木) 09:13:01.22
ねぇねぇ
ところでビビちゃんかわいくない?
すんげぇ好みなんだけど
28. 2021/05/27(木) 09:13:05.95
去年も監視してたんじゃないの?
花子監視スレちょっとのぞいた時面白かった
40. 2021/05/27(木) 09:20:03.16
>>28
ああ二人ゴトの影響か
29. 2021/05/27(木) 09:13:05.98
もう誰と話してたかわかんなくなってきたな
30. 2021/05/27(木) 09:17:44.65
>>1
はい逮捕
31. 2021/05/27(木) 09:18:18.27
ゴルバチョフさん面影ないな
32. 2021/05/27(木) 09:18:23.15
じゃあこれから俺もお付けるよ
33. 2021/05/27(木) 09:18:27.78
同情するならみさみさをくれ!同情するならみさみさをくれ!!!!!!!
39. 2021/05/27(木) 09:20:03.17
>>33
堀スレは個スレの中でも勢いがある方ってのは内緒にしておけよ
今コンプは過疎ってるテイで煽ってるんだからバレたらまた逃亡しちゃうぞ
34. 2021/05/27(木) 09:18:32.54
いいなぁ
高山たいに気楽に遊んで暮らしたいよ
35. 2021/05/27(木) 09:18:32.54
礼とかいいよ
照れる
何でも気軽に聞いてよ
46. 2021/05/27(木) 09:20:15.54
>>35
なんだこのアナウンサーも山口出身か
36. 2021/05/27(木) 09:18:37.52
今週は(一瞬のダンス除けば)目玉すら見れなかった
37. 2021/05/27(木) 09:19:41.05
>>1
知ってた
41. 2021/05/27(木) 09:20:06.98
そういう話だったんだ
ありがと!
42. 2021/05/27(木) 09:20:11.46
ズムは名無しで潜伏してる
43. 2021/05/27(木) 09:20:11.46
M黙が一般向け番組w
44. 2021/05/27(木) 09:20:11.50
桜井はモー娘の目がセクシーだっていってるからよく見つめあってるんじゃないの?
45. 2021/05/27(木) 09:20:15.49
チャンピオンズリーグ決勝見ながらうとうとするよゆったん
48. 2021/05/27(木) 09:33:40.59
>>1

5ch運営「木村花事件以降、誹謗中傷はどんどんIP開示している。月50件くらい。殆どが検挙されて有罪」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1621921470/
49. 2021/05/27(木) 09:33:46.11
俺はいままでZOCが苦手なだけでDDだと思っていたが峯岸馬嘉には一切興味なかった事に気付いた
50. 2021/05/27(木) 09:33:46.11
俺は色白でやや高いぐらいが好きだけど
つまり衛藤
51. 2021/05/27(木) 09:33:46.11
じゃあさ、おまえらの好みのタイプってどんなよ
52. 2021/05/27(木) 09:33:50.37
亜弥ちゃん可愛かったよ
53. 2021/05/27(木) 09:33:50.37
シンプルな弁当最強だよな
54. 2021/05/27(木) 09:33:50.29
もう3ヶ月ぐらい前に止まったから大丈夫だよ
波はジェットコースターなんだな
55. 2021/05/27(木) 11:13:13.83
秋元康がAKB作った理由は官僚に
食い込んで税金食い物にするために
ロリコン好きの凡人官僚に未成年の
女の子斡旋したということ、結果は
安倍ちゃんに税金500億円出させ
ることにまでなったと