1. 2021/05/28(金) 14:15:52.57
鈴川 ぴより@anone_piyori
途中で知らんおじさん入ってきて怖かった
tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1397504434586804224/pu/vid/720x1280/OUDf2oMw19ooqsTQ.mp4


あのね、OFFICIAL@anone_motto
皆様、リツイートや心配のお言葉、誠に有難う御座いました。
無事、腰振りおじさん逮捕されました。
今後はよりセキュリティを強めていきたいとおもいます。
メンバーも安心とともに心が落ち着いています。
有難う御座いました。
"あのね、"P
レス1番の画像サムネイル


【悲報】
先日の東京遠征で楽屋でメンバーがTikTokを撮っていたところ、急におじさんが入ってきて腰を振りまくりました。
現在メンバーはトラウマにより自宅療養中です。
一般の方かお客さんかわかりませんが楽屋に入る迷惑行為は許せません。
特定して訴えます。
2. 2021/05/28(金) 14:16:01.93
書き込みが名誉毀損に該当すると判断された裁判例  

○○は好き者で有名人
胸の大き唸る方法は○○に教わればいい
○○ホスト狂いの整形女キモすぎ
○○は整形
○○は中卒
○○の行為が犯罪(窃盗等)にあたる  
○○が反社会勢力と関係を有する  
○○が不倫をした 
まあ顔いじりましたか
○○ヤリマン・○○は売春婦
○○は女性を使い捨てることを繰り返している 
○○は枕営業をしている  
○○は風俗店の取り立てで法外な料金を請求した 
○○はセックスとお金が大好き  
○○には多額の借り入れがある
○○は経歴詐称している 
○○はカラダ目当て  
3. 2021/05/28(金) 14:16:57.59
ぴより
4. 2021/05/28(金) 14:17:04.38
ぴえん
5. 2021/05/28(金) 14:17:23.66
何罪なん
6. 2021/05/28(金) 14:17:30.89
わろてますやん
7. 2021/05/28(金) 14:18:21.20
なんかすごいな
8. 2021/05/28(金) 14:18:52.36
ヲタはトラウマ
9. 2021/05/28(金) 14:19:29.07
腰も振れない世の中じゃ
10. 2021/05/28(金) 14:19:30.91
腰振ってる動画は?
11. 2021/05/28(金) 14:20:00.24
乱入ってか最初から在室してるやん
12. 2021/05/28(金) 14:21:23.24
楽しんでるやん
13. 2021/05/28(金) 14:22:03.95
特定して訴えるも何も捕まったんやろ
14. 2021/05/28(金) 14:23:08.91
どういうこと?
15. 2021/05/28(金) 14:23:25.75
周りのスタッフがアナタだれ?から突然の恐怖空間になったん?
動画からはなにも伝わらない
顔見知りの気さくなスタッフが乱入しただけ
16. 2021/05/28(金) 14:23:50.94
笑顔じゃん
17. 2021/05/28(金) 14:24:21.43
HGか
18. 2021/05/28(金) 14:24:21.45
マスクしてるしお偉いさんかも知れないからすぐに営業スマイル止められんよ
19. 2021/05/28(金) 14:25:16.35
つまんねえヤラセ
20. 2021/05/28(金) 14:25:36.67
>>1
驚いた様子も逃げる気配も無いけど何で逮捕したの?
可哀想じゃね?
21. 2021/05/28(金) 14:26:48.39
>>20
お前居間に知らない人が居たら犯罪者か客か瞬時に判断出来るの?
26. 2021/05/28(金) 14:34:40.23
>>21
居間は普通に出来るだろ例えが悪い
31. 2021/05/28(金) 14:42:02.22
>>26
一人暮らしならな
22. 2021/05/28(金) 14:28:04.72
踊ってる動画は半ズボン?で捕まってる時はジーンズだけど別の日なのか?
23. 2021/05/28(金) 14:30:51.92
HG
24. 2021/05/28(金) 14:32:10.62
テレフォンショッキングのパクリ?
https://youtu.be/iUF_Zk9Xo7Y
25. 2021/05/28(金) 14:32:36.97
あなたのお姫様は
誰かと腰を振ってるわ
27. 2021/05/28(金) 14:35:47.03
あれやこれやと仕込むんだねぇ
大変だわ
28. 2021/05/28(金) 14:36:08.96
このおじさん変なんです
29. 2021/05/28(金) 14:38:53.89
>>1
>一般の方かお客さんかわかりませんが

一般の方な訳ねーだろ
普通に考えてこいつらのヲタ
30. 2021/05/28(金) 14:39:44.54
地下アイドル推してそうな風貌だからガチなんだろう
32. 2021/05/28(金) 14:45:57.41
ド地下だとヲタ全員認知してるのに
知らないおじさんってことは
ヲタも疑う書き方はまずいんじゃないの
33. 2021/05/28(金) 14:47:01.61
まったく知らん奴入ってきたら普通撮影止めるやろw
34. 2021/05/28(金) 14:47:32.10
つまんね
35. 2021/05/28(金) 14:49:03.89
動画と写真のオッサン同一か?
モミアゲや借り上げ部分がなんか違う様に見えるんだけど…

もしかして捏造して世間の目を向けて貰おうとしてんじゃ?
36. 2021/05/28(金) 14:49:09.68
昔福岡で呑んでた時に能のモノマネして宴会に乱入してきた奴いたわ
そんなノリだろう
37. 2021/05/28(金) 14:49:32.58
炎上させて注目されたいだけだろ
警察も大変だな
38. 2021/05/28(金) 14:52:07.33
髪型全然違う感じするね