1. 2021/05/28(金) 22:49:50.35
教えて!狼のじっちゃん達
2. 2021/05/28(金) 22:50:28.63
どちらにしてもハロカスには雲の上のお話
28. 2021/05/28(金) 23:17:01.55
>>2
確かに46は性躁圏にいる
29. 2021/05/28(金) 23:17:57.79
>>2
変換違いだ 信じろ
3. 2021/05/28(金) 22:50:42.25
事務所が無能なんよ
4. 2021/05/28(金) 22:50:44.66
闇だよなぁ…
5. 2021/05/28(金) 22:50:56.34
ハロウカスが4ねばよかったのに
6. 2021/05/28(金) 22:51:06.05
メンタルヘルスを軽視してきたからだろ
7. 2021/05/28(金) 22:51:21.44
深田恭子はもう一生遊んで暮らせるくらい稼いだから単純に辞めたかっただけでは
8. 2021/05/28(金) 22:51:25.07
何か闇のチカラが働いてるとしか
9. 2021/05/28(金) 22:52:06.76
赤い公園のボーカルも亡くなったんだよね…
10. 2021/05/28(金) 22:52:22.49
香川県の瀬戸内にあるアミューズの豊島保養所が小児性愛者たちのセレブが集まる日本版エプスタイン島であることを三浦春馬さんが告発



自殺扱い
19. 2021/05/28(金) 22:58:32.30
>>10

「三浦春馬さん他殺説」アミューズがついに法的措置
2021/05/17 11:00

 4月20日、アミューズの法務部が運営するTwitterに、次のようなツイートが投稿された。
《当社及び当社所属アーティストに関し、ありもしないことをあたかも真実かのごとく詳述して名誉を毀損している者について、
昨日、東京地方裁判所において法的措置を取りました。この件についても、刑事事件として警察への告訴状又は被害届の提出を含め、さらに厳正な対処を検討しております》

 アミューズは三浦さんに関するデマに対し、強硬姿勢で臨む考えを明らかにした。記事では、《度を超えた誹謗中傷、デマ情報の拡散》が《ネット上で多く存在しております》と指摘。
《デマ情報の流布》は、《信用毀損罪等の犯罪に該当する可能性があり、すでに警察への相談をさせていただきました》と警告を発した。
33. 2021/05/28(金) 23:23:49.62
>>10
やっちまったな
11. 2021/05/28(金) 22:53:21.70
アラフォーであれだけのビジュアル保ってたんだから
逆にこれから老いた姿みられていくのは相当キツそうじゃん
12. 2021/05/28(金) 22:54:20.41
芸能人売春ネットワークみたいなのがあって
そこからいろいろ情報漏れて脅されてるとか
13. 2021/05/28(金) 22:54:31.66
いや芸能人長いことやる必要ある?
金稼いで天下取ったならさっさとやめて
自由に活動出来て金も稼げるユーチューブで
お気楽にやったほうが何億倍も精神的に楽だろ
14. 2021/05/28(金) 22:54:34.87
ブレイク中の松本まりかちゃんも
15. 2021/05/28(金) 22:54:49.23
これからが本当の地獄だ・・・
16. 2021/05/28(金) 22:55:02.29
ディープステート
17. 2021/05/28(金) 22:55:28.11
テレビ業界は朝鮮人に乗っ取られてるからな
三浦春馬が最後に主演してたドラマの闇をググればどれだけ日本のメディアが朝鮮人に占領されてるか分かるよ
18. 2021/05/28(金) 22:55:59.42
朝鮮電通をぶっ壊す!
20. 2021/05/28(金) 22:59:48.33
ハロカス逮捕されそうw
21. 2021/05/28(金) 22:59:50.83
速攻来るな
本当なんだろうな
22. 2021/05/28(金) 23:00:57.57
注目すべきは《デマ情報を発信している書籍、Webサイト》というリストを掲載していることだ。ネットに詳しいライターが言う。

◆三浦さんの死後、アミューズは10億円とも20億円とも言われている“史上最大の口封じ”作戦を展開し、マスコミに「報道規制」を敷いた。
ネットもワイドショーも三浦さんの死を報じなくなった。これだけの圧力はプロダクションのレベルを超えており、警視庁、国家、闇の世界も絡んでいることは明白。

◆三浦春馬さんは精神安定剤や睡眠薬を、Uber EATSを利用して購入していた。近年はUber EATSの競争激化から配達人が薬物を届けたり、暴力団組員がUber EATSの配達人に扮したりしている

◆三浦春馬さんはNHKの番組で「イルミナティのハンドサイン」を強要された。NHKを設立したのがアメリカCIA。CIAの背後にいるのがイルミナティ、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、デュポン家などの軍産複合体、国際金融資本。三浦春馬さんはCIAとその背後のイルミナティに服従を強要されていた。

◆三浦さんの遺作「おカネの切れ目が恋のはじまり」では、TBSによる様々な嫌がらせが確認できる。例えば、着ていたTシャツには「87」と書かれているが、87は中国語で侮蔑的な意味を持つ。
首に巻かれたチェーンは首つりを連想させる。不自然に痩せているし、目の下にアザらしいものも確認できる。第三者には分かりにくいような手口・内容で様々な罠を仕掛け、徐々に三浦さんの思考や自我、人格を崩壊させていった。

◆生前、三浦さんはラオスで小児医療などの援助を行っていた。その際、何度も現地と日本を行き来したため、ディープステート(闇の政府)について知りすぎてしまった。
具体的には安倍政権によるODA不正還流の実態を知り、新聞社に告発。それを知った安倍政権が三浦さんの殺害を決定。官邸の強い要望で検事総長が更迭され、検察の正義が消滅。三浦さん殺害が実行され、自殺に偽装された。
27. 2021/05/28(金) 23:11:42.99
>>22
すごいな
こんな長文なのにひとつも明確な根拠やソースがない
23. 2021/05/28(金) 23:01:13.50
日本人はもう芸能に興味無い
24. 2021/05/28(金) 23:01:36.42
イライザのもつながってるの?
25. 2021/05/28(金) 23:02:20.55
アミューズくん徹底的にやってしまいなさい
26. 2021/05/28(金) 23:07:40.08
三浦春馬はDA PUMPに憧れてたんだよな
もしかて娘。みたいに一緒にコラボしたかったのかな
30. 2021/05/28(金) 23:21:17.38
竹内は好きな女優さんだったからショック
31. 2021/05/28(金) 23:22:29.42
マスク鬱が主因だろうな
マスクは誰にとっても非常に不快で鬱の原因になり得るものだが特に顔が自慢の人間にとっては四六時中マスクで顔を隠してる生活してるのは耐え難い苦痛だろう
32. 2021/05/28(金) 23:23:15.92
俺はブスだからマスクありがたいw
34. 2021/05/28(金) 23:24:31.60
つんく♂の追い出しも繋がってる
35. 2021/05/28(金) 23:25:05.97
すぐ忘れちゃったね
hideは結構覚えてる
36. 2021/05/28(金) 23:25:11.09
思うんだけどみんな鬱だよねたぶん
37. 2021/05/28(金) 23:26:00.27
コロナで鬱が進行
38. 2021/05/28(金) 23:26:01.50
放射能からの鬱