1. 2021/05/29(土) 05:35:51.31
武道館www
2. 2021/05/29(土) 05:38:18.30
元々からAKBGや坂道は武道館にこだわってないぞ
武道館よりアリーナが多い
3. 2021/05/29(土) 05:40:11.27
ハロプロが武道館ばかり使うのは会場費が安くてスタッフも楽だから
17. 2021/05/29(土) 06:33:11.52
>>3
しかも平日ばっか一番安い(だろう)月曜日ばっか・・・まじいい加減に白
4. 2021/05/29(土) 05:43:10.31
ライブハウス武道館
5. 2021/05/29(土) 05:44:53.03
アリーナの夏
6. 2021/05/29(土) 05:46:41.54
武道館はAKBがじゃんけん大会した所
坂道が新人のお披露目する所
9. 2021/05/29(土) 05:51:52.85
>>6
NGTがリリイベをした場所でもある
7. 2021/05/29(土) 05:47:54.76
今どき武道館が箔付けになるとか本気で時代遅れな事思ってるんだろうな
しかも無理してやった武道半で武道館でやった自慢
そりゃ売れないわ
18. 2021/05/29(土) 06:35:06.81
>>7
武道館(笑) オリコン一位(笑) 視聴率(笑)
今の時代にこれをありがたがってる化石
8. 2021/05/29(土) 05:50:14.63
峯岸の卒コン
横浜アリーナ(中止) → ぴあアリーナ
10. 2021/05/29(土) 05:56:16.71
中野サンプラザwwwwww
11. 2021/05/29(土) 05:57:45.83
つばき世代が今さら武道館とか言われて嬉しいのかな
もっと新しいアリーナでやりたいだろ
12. 2021/05/29(土) 06:02:01.86
あんなにテレビ出てるのに武道館止まりだったTOKIO
13. 2021/05/29(土) 06:03:54.89
今ではドームやアリーナが普通のEXILEだって結成したばかりの頃は「もう一度武道館に行く」のが目標だったんだから
男でも武道館にこだわるだろ
14. 2021/05/29(土) 06:07:42.92
ベリキュー時代ぐらいなら武道館はまだプレミア感あったけど最近はそこまで価値ないでしょ
15. 2021/05/29(土) 06:09:36.69
ベリキュー時はすでに無いぞ
16. 2021/05/29(土) 06:28:20.30
ハロカス







その武道館のプレミア感無くしたのはどのグループか忘れてないよな?
19. 2021/05/29(土) 06:36:58.63
つばきにやらせたらハロプロ内での武道館の格すら下がっちゃう気がするけど大丈夫なのか
20. 2021/05/29(土) 06:37:52.76
昔は紅白か武道館に出ないと芸能人のランクが上がらなったんでしょ
21. 2021/05/29(土) 06:56:34.88
娘とOGにBerryz工房、℃-ute、松浦亜弥、演歌勢、森高千里、KAN、黒沢健一まで動員したシャ乱Q20周年記念(=アップフロントフェス)が武道館だったからね
石橋を叩きすぎかと思うが、そのぐらい慎重な方が長続きするのかもしれない
22. 2021/05/29(土) 07:12:05.84
「日本武道館」
文字的にも響き的にもカッコイイ
23. 2021/05/29(土) 07:14:31.26
武道館もアリーナなのだがバカなのか?
24. 2021/05/29(土) 07:17:14.60
代々木の方が武道館より規模大きいんだっけ?
JJが自分たちの最大のライブ言ってたけど代々木を
25. 2021/05/29(土) 07:17:52.35
武道館もアリーナだね
比較するなら武道館単独公演とアリーナツアーの比較
26. 2021/05/29(土) 07:21:26.78
序列的には

SSAスタジアム → SSAアリーナ → 横アリ → 代々木 → 武道館
27. 2021/05/29(土) 07:23:19.03
東京女子流は去年くらいのインタビューでまた武道館立ちたい言ってたね
28. 2021/05/29(土) 07:23:42.00
昔のハロプロは代々木使ってたけど空席出るようになってからやらなくなった
29. 2021/05/29(土) 07:25:23.97
武道館のソロコンサートでの最年少記録は岩井小百合
ロリプロジェクトのくせに頑張れよ
30. 2021/05/29(土) 07:39:16.16
男だってまずは最初のステップアップとして武道館目指すのは普通にあるし
アイドル以外でもまずは武道館から行ってからどんどん上目指すのは普通にある

でも大体は武道館やり終えたらもっと上に行っちゃうんだけどねハロ以外
31. 2021/05/29(土) 07:40:09.53
武道館を経験しないままドームツアーをやったSPEED
32. 2021/05/29(土) 07:40:43.14
爆風スランプが武道館は特別な物にしてしまった光るタマネギ
33. 2021/05/29(土) 07:43:26.41
>>32
あのワンオクだって最初は武道館公演をやってからもっと上言ったし
34. 2021/05/29(土) 07:44:41.27
ワンオクが何かよくわからんし爆風より上とは思えない
35. 2021/05/29(土) 07:46:22.06
ISSA以外のメンバーが昔と違うDA PUMPは紅白→武道館の順だったな
36. 2021/05/29(土) 07:53:34.18
水樹奈々の名前を初めて知ったのは一般参賀の帰りに通りかかった武道館だったな
誰やねんと