1. 2021/05/29(土) 19:58:15.32
「きれいじゃなくちゃいけない」って圧の話/飯窪春菜の「かわいげがなくてごめんね!」⑤

私の中にくすぶる怒りをぶっちゃけるコラム。今回は“きれいじゃなくちゃいけないって圧”について!

“きれいじゃなくちゃいけない”って、自分に対して常に圧力かけて過ごしています。

そりゃあ人に見られる仕事をしているから、って言ってしまえばそうなのですが、それ以上に、自分が自分のためにきれいになりたいからです。

でもね、それと同時に常に思っているのは……

あーーーーーー!

大変!!!!

めんどくさーーーい!!!!!

もうねぇ、本当にめんどくさいんですよ。美に気をつかうの!!!!

いっそのこと「美容のために」とかそういうの全部取っ払って、好きなものを好きなだけ食べたいし、なにより太陽の下を堂々と歩きたい!!

日傘もささず、日焼け止めも塗らず、夏に長袖なんか着ない!!

海もプールも思いきり行きたいし、わざわざ日陰や地下道を探して歩くのなんてヤダ!

何も気にせず過ごしたい!!!!

ってたまに爆発するのです(笑)。
https://ddnavi.com/serial/786765/a/
2. 2021/05/29(土) 19:59:14.05
騙されてコーヒー浣腸とかするタイプ
3. 2021/05/29(土) 20:02:51.71
陰毛見せろ
4. 2021/05/29(土) 20:03:47.70
別にモーニングじゃなくても世の中の女ってそういうもんでは
5. 2021/05/29(土) 20:03:52.48
つるつるだから
6. 2021/05/29(土) 20:05:13.79
飯窪さんがこれだけの努力をしてたのを傍で見ながらビジュアル体型維持出来てないメンバーは何を思う
12. 2021/05/29(土) 20:07:49.00
>>6
ゴマキですら太るのがモー娘。だしな
7. 2021/05/29(土) 20:05:39.95
はるなんパイパンなの?
8. 2021/05/29(土) 20:06:42.65
全身脱毛したと言ってたからツルツル
9. 2021/05/29(土) 20:07:05.19
未だにドイツ村のDマガ恨んでて草
29. 2021/05/29(土) 20:23:33.87
>>9
ドイツ村のDマガってなんや?何かあったん?
32. 2021/05/29(土) 20:25:13.55
>>29
日焼け気をつけてるのに
真夏のピーカンの中で撮影だった事にお怒りだった
10. 2021/05/29(土) 20:07:35.94
>「いろいろつけるのがあるんですね!」

羽賀の声で再生された
11. 2021/05/29(土) 20:07:44.36
でも人気には繋がらなかったんだよな
よく心が折れなかったわ
13. 2021/05/29(土) 20:08:13.29
待って!彼氏の意見も聞こうよ!
14. 2021/05/29(土) 20:08:56.01
厳しい事言うけど体型管理やムダ毛処理なんてやって当たり前
ボイトレやダンスレッスンは?
そこが俺達一番重要視してんだけど
15. 2021/05/29(土) 20:11:47.07
れいなと鞘師がメインボーカルだった頃の映像見返すと
改めて飯窪さんの動きが酷いのがわかる
16. 2021/05/29(土) 20:12:29.24
美白は?
17. 2021/05/29(土) 20:12:35.55
またあの頃はー前に進めよ
18. 2021/05/29(土) 20:12:55.12
ラジオでズッキが悪気なしに食べても太らなくていいよねーって言ったら生田と飯窪がガチにキレてたな
20. 2021/05/29(土) 20:13:48.85
>>18
それはキレていい
19. 2021/05/29(土) 20:13:17.30
荒らしくん今頃起きたのかw
21. 2021/05/29(土) 20:16:33.15
レス21番の画像サムネイル
22. 2021/05/29(土) 20:17:34.03
仲良かったあやちょはあまり容姿に気を遣ってなかったのかな 
綺麗に見られるのすた嫌がってたふしあるし
23. 2021/05/29(土) 20:18:21.08
一般のお仕事も同じ、どんな職業でと何でこんな事してんだみたいなのは有るもんだ
24. 2021/05/29(土) 20:19:01.39
まあ相手してるオタクがそういうの全く気にしない妖怪連中だからな
ああにもなりたくないとも思う
25. 2021/05/29(土) 20:19:48.57
なんか普段から文章読まない人が書いた文章って感じだよね
シンプルに文章が下手
26. 2021/05/29(土) 20:21:29.40
そして完全なるレッドアリーマーになったのか
全身すべすべだもんな
27. 2021/05/29(土) 20:23:03.33
今年中にマネジメント契約終了のお知らせくるかな
28. 2021/05/29(土) 20:23:21.57
でも結局歯治したよね
小さい時から矯正してたのに
30. 2021/05/29(土) 20:24:09.85
このコラムはなにかアイドル時代のことを暴露していくっていうシリーズなの?
それにしか彼女の価値がないってことかな?
31. 2021/05/29(土) 20:24:31.89
“きれいじゃなくちゃいけないって圧”