1. 2021/05/31(月) 09:50:56.93
狼とは全然違う
2. 2021/05/31(月) 09:51:40.19
アンジュなんて露骨に娘のセカンドラインじゃん
3. 2021/05/31(月) 09:52:07.60
ウスラバカ歯糞の一日

●夕方
起きる
アンジュヲタにボコられて発狂
ばばにゃでセンズリ
●夜
ペヤングを食う
武雄にボコられて発狂
創価道重でセンズリ
●深夜
夜食にペヤングを食う
ベリヲタにボコられて発狂
羽賀でセンズリを試みるも色気が無さすぎて断念
●早朝
朝飯にペヤングを食う
元オクスレ住人にボコられて発狂
小田でセンズリ
●昼
ペヤングを買いに外出したら肥溜めに落ちてウ●コまみれに
惨めな人生に絶望しながらウ●コまみれで眠りにつく
4. 2021/05/31(月) 09:53:23.17
狼は爺さんしか居ないから
5. 2021/05/31(月) 09:53:29.19
何事もTwitterで多い少ないを
語る奴は馬鹿に思われるぞ
6. 2021/05/31(月) 09:55:26.34
狼ですべてを語るウルファーよりはマシだろ
7. 2021/05/31(月) 09:55:40.49
だな
ツイプロとかな
8. 2021/05/31(月) 10:00:14.07
狼なんて少数民族だぞ
9. 2021/05/31(月) 10:00:36.81
娘ヲタがアンジュルムのMV絶賛してて
どした?って困惑する
10. 2021/05/31(月) 10:01:47.80
ツイプロでモーニング娘。+他ユニットで検索した結果

アンジュルム 1224
Juice=Juice 1385
つばきファクトリー 411
BEYOOOOONDS 444

カタカナとかもあるから一概には言えないが正規の表記だとこうなる
11. 2021/05/31(月) 10:02:47.52
嫉妬で推し以外のグループを叩くのは狼くらいだろw
12. 2021/05/31(月) 10:02:47.92
素直に今回のMVはレベル高いと思ったよ
狼に巣食うひねくれジジイは天邪鬼で言葉足らずだからな
13. 2021/05/31(月) 10:03:25.55
Twitterで本音を書ける人は少ない
14. 2021/05/31(月) 10:04:37.30
かみこがテレビ出たときも大騒ぎでツイートしてるの娘ヲタだった
15. 2021/05/31(月) 10:05:15.71
つんく曲にはうんざりしてるんだろ
16. 2021/05/31(月) 10:06:55.90
アンジュはタダで見る分には好き
でもアンジュの単独の現場に行こうとかCD買おうとか接触したいとかは思わない
17. O 2021/05/31(月) 10:08:15.43
他人の感想ばかりじゃなく君の感想も聞きたいな
音響とかカット割とかね
18. 2021/05/31(月) 10:09:41.45
この人はハロとベビメタ好きみたいだがこのレビューは共感できた
特に女は好きだろう今回のアンジュルム

https://youtu.be/tJ5E0dFJywU
19. 2021/05/31(月) 10:11:45.17
グループ名
+21 *4868 *4889 Juice=Juice
+16 *5167 *5183 アンジュルム
+08 *1837 *1845 BEYOOOOONDS
-03 *1136 *1133 つばきファクトリー
-72 13986 13914 モーニング娘。

これの

アンジュルム 1224
Juice=Juice 1385
つばきファクトリー 411
BEYOOOOONDS 444

これだから娘。ヲタに依存してるのがよくわかる
22. 2021/05/31(月) 10:17:05.09
>>19
変わってなくねw

グループ名
*5183 アンジュルム
*4889 Juice=Juice
*1845 BEYOOOOONDS
*1133 つばきファクトリー



アンジュルム 1224
Juice=Juice 1385
つばきファクトリー 411
BEYOOOOONDS 444
20. 2021/05/31(月) 10:14:11.48
よくわかんない
21. 2021/05/31(月) 10:16:59.14
アンジュルムはハロヲタから嫌われてる設定
23. 2021/05/31(月) 10:19:21.91
つばきヲタはツイッターのヲタの約半分は娘ヲタ兼の可能性があるのか
24. 2021/05/31(月) 10:19:41.75
まあ停滞感ハンパねえからな今の娘。は
そら劇的に変化したグループ見たくもなるよ
25. 2021/05/31(月) 10:20:53.65
娘ヲタは他のグループに一切興味ない設定もあるよね狼だと
26. 2021/05/31(月) 10:21:33.59
現場にもアンジュを好きな娘。ヲタはあまり聞かない
娘。ヲタはおっさんはスキル系はJJ接触系はつばき 女はビヨ好きが多い
27. 2021/05/31(月) 10:23:16.87
アンジュ・アンジュルム
juice・ジュース
など別称もカウントしないと結構数字違うんじゃないのかしら
28. 2021/05/31(月) 10:23:38.24
ビヨに女ヲタいるんだ初耳
29. 2021/05/31(月) 10:23:55.66
つばきの娘。ヲタはつばきのゴタゴタと15期加入で娘。に戻った人間も少なく
つばきが苦しくなってる
30. 2021/05/31(月) 10:24:06.76
娘ヲタがついでに他も好きみたいなのも思い上がりだよね
本人はどっちも対等に好きなのかも知れないし逆もありえなくはないし
31. 2021/05/31(月) 10:24:47.41
ビヨは女ヲタ多いよ
32. 2021/05/31(月) 10:25:39.78
>>31
どっちの現場も行ったことあるけど
アンジュルムの半分くらいの女ヲタの数だったよ?ビヨーンズ