1. 2021/05/31(月) 20:38:37.41
そろそろ名前ついてもいい
2. 2021/05/31(月) 20:40:53.54
放流
3. 2021/05/31(月) 20:42:36.91
ブランドがなくなりゃ無価値になるだろそりゃ
4. 2021/05/31(月) 20:42:44.04
尾崎
5. 2021/05/31(月) 20:44:39.89
元々ハロオタの現象と言われてただろう
6. 2021/05/31(月) 20:46:07.93
ヒャダイン減少
7. 2021/05/31(月) 20:47:52.69
チームが好きなんで
卒業は野球でいえば引退した選手だから
引退セレモニーは
号泣してもそれっきり
25. 2021/05/31(月) 22:48:58.36
>>7
そのチームが健全だってことだよなある意味
誰かが抜けたら応援しなくなるというわけではないわけだから
宝塚とかもそうなんじゃないのか
8. 2021/05/31(月) 20:53:35.00
どうせ辞めた後はよく分からん劇団の地下舞台が主戦場になるんだもん
9. 2021/05/31(月) 21:00:39.76
卒業興ざめ現象
卒業興味減退現象
卒業した途端どうでもいい現象
26. 2021/05/31(月) 22:49:24.93
>>9
卒業した途端どうでもいい現象
が的確だと思う
10. 2021/05/31(月) 21:21:28.31
卒業後の活動は興味無いものが多いだけで嫌いになる訳では無い
16. 2021/05/31(月) 21:50:42.75
>>10
好きの反対語は嫌いじゃなく無関心
11. 2021/05/31(月) 21:27:45.29
この支配からの卒業
12. 2021/05/31(月) 21:28:15.97
歌が好きだったのに女優になられても応援できんよ
13. 2021/05/31(月) 21:37:06.11
ヒャダインの法則
14. 2021/05/31(月) 21:40:34.37
わかる手越とかな
15. 2021/05/31(月) 21:41:59.26
推す+ロスト+ストライキで推スト
17. 2021/05/31(月) 22:07:30.01
ライブよりDVDマガジン観てるほうが面白い
卒業してソロになったら仲間内の関係性が無くてつまらなくなる
19. 2021/05/31(月) 22:14:06.97
>>17
激しく同意!
単体の女の子より、かわいい女の子同士がわちゃわちゃ騒いでる状況を見るのが好きだったんだと気づきました
18. 2021/05/31(月) 22:08:39.94
ハロプロに限らないぞ
むしろアイドル界てはハロプロはマシな方
20. 2021/05/31(月) 22:33:25.55
そこが束アイドルの限界か
21. 2021/05/31(月) 22:36:09.59
舞台上より舞台裏よな
22. 2021/05/31(月) 22:42:47.82
賢者タイムに限りなく近い
23. 2021/05/31(月) 22:44:04.98
しょせん箱推しなのよ
33. 2021/05/31(月) 23:45:44.63
>>23
かと言って箱推しでも解散すれば他所に移るだけだしなw
24. 2021/05/31(月) 22:47:26.68
ソッツギョゴドデモイイネン症候群
27. 2021/05/31(月) 22:50:51.52
学校で1番仲良かった奴が転校してもついていかないだろ
あくまで自分が良いと思って入った学校で1番お気に入りの友達を見つけただけであって
そいつがいるからそこを好きになったわけではない
28. 2021/05/31(月) 22:51:54.71
恋愛禁止頑守ってても卒業したらヲタいなくなるんじゃ
そりゃアホらしくてやってられんよな
29. 2021/05/31(月) 22:53:34.77
ハロプロ曲をグループで歌うコンサートが好きなのもあるかも
よくわからない舞台とかに興味がもてない
30. 2021/05/31(月) 22:53:57.18
名前をつけたい現象ってあるよね
31. 2021/05/31(月) 22:56:45.16
現場いったことないやつが名前付けたいw
32. 2021/05/31(月) 22:56:47.98
瀬能あづさ現象
34. 2021/05/31(月) 23:50:40.06
採`用`面接で腹が立って【志望動機なんかありません】と答えたときの話。
http://sociow.jasontresize.net/lyvCV/725101514610

新入社員の採`用`面接でお会いした、忘れられない一人の女子学生がいる。

http://sociow.jasontresize.net/uqZPv/772824904839