1. 2021/06/03(木) 13:55:51.71
昔はよくあったよな
2. 2021/06/03(木) 13:56:19.31
さゆ爺とスタッフ
3. 2021/06/03(木) 13:57:13.74
カルロス?
4. 2021/06/03(木) 13:59:28.12
あいぼん厨
5. 2021/06/03(木) 14:01:14.74
日常的な現場があっただろ
ほらガムとかで有名な
6. 2021/06/03(木) 14:01:54.77
ベリの新木場のプロレスリング
7. 2021/06/03(木) 14:07:15.12
℃-ute音霊で警察沙汰
あの時は鎌倉の由比ヶ浜だった
8. 2021/06/03(木) 14:09:54.04
なっちはなァ!
9. 2021/06/03(木) 14:10:22.87
中野場外でマサトとエスタが乱闘してた
10. 2021/06/03(木) 14:11:38.30
馬鹿るが係員に羽交い絞めにされてた
うざかった
11. 2021/06/03(木) 14:13:09.97
最近だとサムライとねえねえが取っ組み合いの喧嘩してた
20. 2021/06/03(木) 14:42:27.70
>>11
執行猶予中?w
12. 2021/06/03(木) 14:15:21.97
梅田卒業前の℃のサンプラザで悪党がスタッフに絡んでた
13. 2021/06/03(木) 14:15:47.78
新宿厚生年金横のコンビニの前でイキっ金髪デブヲタがヲタと間違えて一般人のケツ蹴ったら
相手がDQNでオマエはキチゲェか!と馬乗りになられて殴られて流血して警察沙汰に
21. 2021/06/03(木) 14:56:20.72
>>13
魔裟斗の有名なやつか
14. 2021/06/03(木) 14:18:03.32
アリオ川口でリリイベ終わりにエスタバイトと社員が店内で乱闘してた
15. 2021/06/03(木) 14:20:52.04
アンジュのリリイベだったかな
千里セルシーでヲタ同士が揉めてて
酔ったようなヲタが相手を殴って眼鏡ふっとんで警察来た
16. 2021/06/03(木) 14:22:55.14
ロッキンでは50,000人規模の乱闘騒ぎが常に起こってる現場こいよいつでも見れるぜ
17. 2021/06/03(木) 14:23:17.23
℃-uteとかBuono!のコンサートやイベントで10回くらい見たな
マサイやってる迷惑ヲタが原因
18. 2021/06/03(木) 14:25:17.10
新人公演で最前狙ってタックルして来たピンチケを最前おっさんヲタがぶん投げてた
19. 2021/06/03(木) 14:40:39.65
乱闘でも喧嘩でもない
昔某コンサート会場で
前の席の奴が楽しそうにはしゃいでた
楽しそうだなと思いながら俺は後でちょっと跳んだんだよ
そしたら足が前の奴の席に当たってね
それ以降その前の奴急に静かに御通夜みたく大人しくなってしまって何か申し訳無い事しちゃったと思ったな
あれは故意に蹴ったのではなく普通に当たってしまった
前の奴は後ろから(俺に)蹴られたと思ったんだよ
22. 2021/06/03(木) 14:57:58.69
十数年前の℃-uteの大宮のイベント
警察沙汰になったのがあったな
23. 2021/06/03(木) 15:14:07.06
イキりヲタ厄介でウザい
特に集団でイキがる奴等ね
俺も喧嘩売られて殺そうかと思った位だし
24. 2021/06/03(木) 15:37:36.89
読売ランドで悪党とサムライ乱闘
25. 2021/06/03(木) 15:39:42.22
名古屋の美勇伝のオルスタで開演後に最前に特攻しようとしたヲタが周りに殴る蹴るされてた
26. 2021/06/03(木) 15:44:15.57
ちなゴリのマサイにキレた一般人が公演後殴りまくってるの見た
ちなゴリは何発殴られても一切反撃せず睨みつけたままだった
27. 2021/06/03(木) 15:49:13.21
会場前のパトカーみると℃-ute現場にきたと実感する
28. 2021/06/03(木) 15:51:11.82
娘の現場はそういうの一切なかったな
いかにべキスつ現場が荒れてたか判る
29. 2021/06/03(木) 15:53:05.13
キだけね
30. 2021/06/03(木) 15:53:11.60
酔っぱらったぐんまいまいがスマお台場イベで暴れてるのは見た
31. 2021/06/03(木) 15:53:21.55
娘だと13年のナルチカがひどかったくらいかな
14年には治ってたけど
ヲタの民度は昔から良い
32. 2021/06/03(木) 15:54:00.96
悪党とか今何やってんだろな
33. 2021/06/03(木) 15:54:13.54
キのイキってたヲタの末路w