1. 2021/06/04(金) 00:14:50.67
AKB48の柏木由紀(29)が3日のテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」に出演し、人間ドックを受けた様子が放送された。
番組では磁気共鳴画像装置(MRI)検査の結果、「脊髄腫瘍」の疑いがあるとされた。
番組で「左手がしびれることが多い」と明かした柏木。手根管症候群と過去に診断されていたが、今回は脊髄腫瘍も加えて原因と考えられるとした。
 MRIでは本来は脊髄は灰色に写るが、柏木は白色に写り、脊髄空洞症の可能性を指摘された。
脊髄腫瘍により液体がたまり、神経を圧迫している疑いがあるとし、出演した医師は受診を勧めた。
また、医師は脊髄腫瘍は10万人に1人の症例と紹介した。
 医師の診察の結果、左足、左半身にしびれが見られることも分かり、手術を勧められることになった。
柏木は今後、治療を検討する。

AKB柏木由紀が人間ドックで10万人に1人の「脊髄腫瘍」と診断、手術を勧められる
6/3(木) 22:02配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a5128d3350362ae8c79ae875fcb5654f13a7239
2. 2021/06/04(金) 00:16:21.16
ふへー
3. 2021/06/04(金) 00:16:57.37
痺れはヤバいな
4. 2021/06/04(金) 00:17:55.53
蛭子もこの番組だっけ
よく見つかるな
5. 2021/06/04(金) 00:17:59.94
30前に強制離脱されそう
お大事に
6. 2021/06/04(金) 00:18:09.11
顔は直さねえの?
7. 2021/06/04(金) 00:20:47.11
だからTVでコルセット付けてたんだな
8. 2021/06/04(金) 00:21:40.67
若いのにな
9. 2021/06/04(金) 00:30:54.76
レス9番の画像サムネイル
10. 2021/06/04(金) 00:32:49.37
あぁ前からなんかシビレがあると言ってたな
11. 2021/06/04(金) 00:34:22.18
柏木じゃなくてゲロブスが4ねばよかったのに・・・
12. 2021/06/04(金) 00:36:32.69
胴が異常に長いのも病気のせい?
13. 2021/06/04(金) 00:38:49.54
コイツに逃げ込まれ予定だったグループのヲタ大歓喜案件だな
14. 2021/06/04(金) 00:42:45.22
手越は関係あるの?
15. 2021/06/04(金) 00:43:16.56
MRIのおっぱいぼかされてなかった?
16. 2021/06/04(金) 00:49:03.94
入れ乳だからだろ
17. 2021/06/04(金) 00:51:58.69
いよいよ終わりかぁ
18. 2021/06/04(金) 00:52:26.31
疫病神のせいだな
19. 2021/06/04(金) 00:56:50.93
鼻も病気かなんか?
20. 2021/06/04(金) 01:00:46.42
鼻は父親そっくりだぞあいつ
21. 2021/06/04(金) 01:01:36.08
これヤバくね?
レス21番の画像サムネイル
22. 2021/06/04(金) 01:06:50.08
我が軍の数少ないビジュアル派が…
23. 2021/06/04(金) 01:08:41.42
ビジュアル派w
24. 2021/06/04(金) 01:11:39.44
こいつのヲタが誰かを叩きまくったから業を被ってしまったんだろうな可哀想に
25. 2021/06/04(金) 01:14:13.06
>>24
それがありえるならハロは全員そうなるだろ
26. 2021/06/04(金) 01:17:33.88
>>25
そうだよ謎の不幸が襲い掛かるメンバーは大体それ
そいつらのヲタを見回したら思い当たる節もあるんじゃね
27. 2021/06/04(金) 01:20:22.39
一言いってもいいかな

くたばちまえ

アーメン
28. 2021/06/04(金) 01:25:11.33
脊髄が圧迫されてるだけなら圧迫してる原因を取れば
復活する可能性は高い
傷ついてしまっていると痺れは一生残る
ソースは俺
30. 2021/06/04(金) 01:33:20.47
>>28
失敗しない人がやらないと失敗した人生になる
29. 2021/06/04(金) 01:28:59.29
いつもはハロプロのお知らせで聞いたことのない病名を知ることが多いが
ハロヲタのお知らせでも新しい病名を覚えることになるとは
31. 2021/06/04(金) 01:34:47.44
まだ神経再生する年齢だろう
転移しなきゃ大丈夫
32. 2021/06/04(金) 01:38:48.35
治るとセックスも感じやすくなる
33. 2021/06/04(金) 01:45:54.09
ご冥福をお祈りいたします
34. 2021/06/04(金) 01:47:29.24
ぶっちゃけソロコンやるくらいだから大したことないんだろ
35. 2021/06/04(金) 01:49:07.88
父親が首のあたりの脊髄手術したわ
36. 2021/06/04(金) 01:49:52.19
昨日のアッパレでクビも痛めてるって言ってたけどこれの関係か悪化してるな