1. 2021/06/05(土) 20:24:54.53
生きるって大変なんだな
2. 2021/06/05(土) 20:25:24.92
あの顔でソロは無理
3. 2021/06/05(土) 20:26:18.56
おっぱい放り出せば余裕
4. 2021/06/05(土) 20:27:07.99
@
明日はみんなとお話する時間を作りたいので
ツーショット写真を!売ります!!!
写メかチェキどちらか選んでもらう形式です🙇🏻‍♀
詳しく写真に載っております。
みんなとお話できるの楽しみにしてる〜!
まだチケット少しあるみたいなのでもし迷ってたらお話しに来てね!


レス4番の画像サムネイル
5. 2021/06/05(土) 20:27:24.95
生活費も学費もかかるんや
8. 2021/06/05(土) 20:28:52.10
>>5
実家暮らしなんじゃないの?
学費は自分で払ってるのかもね
だとしたらお金は大事だからこういうことに手を出すのもいたしかたないね
6. 2021/06/05(土) 20:27:30.71
単に諦めが悪いだけ
7. 2021/06/05(土) 20:27:42.55
2000円て
お金に困ってるわけでもなかろうに
何がやりたいのかよくわからない
9. 2021/06/05(土) 20:29:05.58
タダでも要らん
10. 2021/06/05(土) 20:30:03.03
目的が単に一部の信者にチヤホヤされたいだけなのか歌手として世の中に認められたいのか不明
もう21だしそんなに時間もない
11. 2021/06/05(土) 20:31:20.00
コロナじゃなければ行ってたけどさすがにライブハウス行くのは抵抗があるからパスした
よくわからない地下アイドルとのコラボとか興味ないし
それでも広瀬ヲタは行くんだろうけど
12. 2021/06/05(土) 20:31:42.70
お嬢様なら学費の心配はいらないんじゃ
成人式の着物も高級なやつだったよね
13. 2021/06/05(土) 20:31:55.20
浜浦とずいぶん差がついたな

浜浦彩乃ことはまちゃん大佐がイケメンに囲まれて超ご機嫌ご満悦
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622892450/
14. 2021/06/05(土) 20:32:45.45
音大ったって声楽科でも学費高いの?
15. 2021/06/05(土) 20:33:21.87
私立だと年間数百万はするんじゃね?
16. 2021/06/05(土) 20:34:24.35
元々早稲田の文学部目指してたけど諦めて音大という流れだったような
迷走しがちな性格なんだろう
でも人生1回なんで本人がやりたいことやればいい
17. 2021/06/05(土) 20:36:15.96
結局チェキ商法やるならハロプロにいればよかったのに
ハロプロならバラコンでソロ歌えたしソロフェスでオリジナル歌えたしチェキも撮れるしグループで武道館いけたのに
18. 2021/06/05(土) 20:36:58.44
あっ、要らないですー
19. 2021/06/05(土) 20:39:26.40
写メでも可は草
20. 2021/06/05(土) 20:39:28.89
何浪でもして早稲田の文学部目差せばよかったんだよ
やりたいことがとっ散らかり過ぎ
21. 2021/06/05(土) 20:41:07.41
いまだに成仏できてない広瀬ヲタは律儀に行くし2000円払いチェキ撮るんだもん
25人いれば5万売り上げ本人の手取りの契約は知らないけどそこそこ良いシノギになる
22. 2021/06/05(土) 20:42:35.23
>>21
個人事務所でやってるから事務所の中抜きはない
無名の主催側との契約だから広瀬川の方が強い立場
上がりはかなりあるはず
23. 2021/06/05(土) 20:43:17.59
ハロプロでチェキ撮っても事務所に大部分持っていかれるとあほらしくなったのかもね
24. 2021/06/05(土) 20:44:18.76
ソロ歌手目指すなら純粋に歌だけで客を集めて満足させるべきなんじゃないの?
どこに向かうつもりなのか
25. 2021/06/05(土) 20:44:30.73
にににににににせんえん?
26. 2021/06/05(土) 20:45:15.12
>>25
サインも書いてもらえる
27. 2021/06/05(土) 20:47:38.98
2千円は相場じゃないか
28. 2021/06/05(土) 20:47:57.18
やる方も金払う方もイタい
29. 2021/06/05(土) 20:49:44.01
久しぶりに見たけど顔変わってね?
30. 2021/06/05(土) 20:49:47.55
広瀬はこぶし解散の先導だったから事務所には残れなかったんだろう
31. 2021/06/05(土) 20:51:14.05
終わってんな
結成後数か月で見抜いてこぶし切った俺の目は神の目
32. 2021/06/05(土) 20:51:29.70
チェキか写メならそりゃ写メの方がいいよな
33. 2021/06/05(土) 20:52:36.18
今では脱いでも需要あるかどうかレベル