1. 2021/06/07(月) 21:23:34.16
山岸りこりこがヒットしなくて悲しい (´・ω・`)
2. 2021/06/07(月) 21:24:37.53
ほのぴっぴの時代やぞ
3. 2021/06/07(月) 21:26:02.96
そうかそうか
4. 2021/06/07(月) 21:27:09.54
おでんも上位ヒットしないな
レス4番の画像サムネイル
5. 2021/06/07(月) 21:32:25.06
竹内おでんはその二人よりはるかに美形だろ
14. 2021/06/07(月) 22:10:18.69
>>5
おでんはブサカワじゃなくてブサブサなんだよなあ
6. 2021/06/07(月) 21:33:11.95
おれの推しメンばっかりじゃねえか
13. 2021/06/07(月) 22:03:49.25
>>6
りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
7. 2021/06/07(月) 21:34:20.00
おでんはただのぶさだろ
8. 2021/06/07(月) 21:35:26.38
さすが俺たちのブスピアノだ!
9. 2021/06/07(月) 21:37:43.14
誰がブスピアノやねん
蓋の下に閉じ込めたろか?
本マグロ
10. 2021/06/07(月) 21:39:15.00
>>1
りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
11. 2021/06/07(月) 21:47:29.13
パンダさんをぶさかわのカテゴリーに入れてわいけないという空気
12. 2021/06/07(月) 21:48:18.52
ビヨ清野も入れてあげて
15. 2021/06/07(月) 22:22:28.20
伊勢ちゃん小林ちゃん山岸ちゃん
三人とも超絶ドエ口美人だろ
18. 2021/06/07(月) 22:31:18.74
>>15
ワシのドンピシャ推したちや
29. 2021/06/08(火) 04:05:33.82
>>15
りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
16. 2021/06/07(月) 22:29:03.35
ハロプロのブサかわといえば小林ほのぴ、伊勢れらぴと後一人は誰?っていうスレがヒットするだけじゃねえか
17. 2021/06/07(月) 22:31:11.39
ハロプロ 丸顔
で検索したら島倉りか
19. 2021/06/07(月) 23:15:00.20
ハロプロ 巨乳
で検索したら島倉りか
20. 2021/06/07(月) 23:22:01.83
>>19
島根
21. 2021/06/08(火) 00:14:38.17
>>1
>>16のスレタイでり山岸スレを立てればいいんじゃね?
22. 2021/06/08(火) 00:24:22.18
ハロプロ ドエ口←で検索すると山岸りこりこばかりヒットするんだが…
の方が良いかと
23. 2021/06/08(火) 00:26:07.98
不細工でヒットするよりまし
24. 2021/06/08(火) 01:18:25.11
>>1
りこりこはブスだから
25. 2021/06/08(火) 01:27:46.36
レス25番の画像サムネイル
26. 2021/06/08(火) 01:41:24.47
初期のれらぴはかなりヤバいな
27. 2021/06/08(火) 01:41:46.44
唇ゲルゲ
32. 2021/06/08(火) 11:48:07.45
>>27
本当は唇ルゲ(クチビルゲ)なんだよなぁ…
28. 2021/06/08(火) 03:11:34.77
可愛い可愛いと声だけ大きい狼住民が加入当初はいたけど
推すのはもうやめたのかな?
30. 2021/06/08(火) 04:38:07.92
ちょいブサとブサカワじゃえらい違い

これ豆な
31. 2021/06/08(火) 10:08:24.52
「乃木坂 ぶさかわ」で画像検索すると
秋元まなったんと何故か西野ななせまるが多目に出てくるな