1. 2021/06/08(火) 13:08:58.36
お前らの生き方って自分より遥かに幼い女の子を応援するだけだよね
それでいいの?そのままでいいの?
世の中仕事しながらプラスアルファで運動や勉強を努力してる社会人はたくさんいてそういう人たちは他人から応援されてるよ?
ハロヲタにしか知り合いがいないから視野狭くなってない?
自分磨きしてみれば?
2. 2021/06/08(火) 13:09:24.81
またお前か>>1
ほっとけバーカ
5. 2021/06/08(火) 13:10:21.66
>>2
駄目だ駄目だ
説教されろ
土下座して
3. 2021/06/08(火) 13:09:42.77
定期的にこの手の煽りスレ立つから免疫ついたわ
4. 2021/06/08(火) 13:10:07.89
>>1
で?お前は?
6. 2021/06/08(火) 13:10:34.99
どうせここから独身煽りの展開になるよ
お見通しなんだよ
くそが
7. 2021/06/08(火) 13:11:08.16
>>6
え?まさか30過ぎて独身なの?
やばいよそれ
8. 2021/06/08(火) 13:11:34.91
>>7
周りのオタクも同じだから気にしてない
9. 2021/06/08(火) 13:11:44.85
>>1
やっとるわ笑
お前と一緒にすんな不細工
10. 2021/06/08(火) 13:12:27.88
>>1
自分が努力するのは疲れるけどアイドルが努力するのを応援するのは疲れないし幸福感味わえるから抜けられない
11. 2021/06/08(火) 13:12:46.52
耳の痛い話だな
12. 2021/06/08(火) 13:13:46.41
体型見ればそいつが自己管理できてるかすぐわかる
ハロ現場は肥満だらけ
わかるよな?
13. 2021/06/08(火) 13:14:17.23
また同じ奴が煽りスレ立ててるのなw
14. 2021/06/08(火) 13:14:55.88
ツイッターを頑張ってるし
15. 2021/06/08(火) 13:15:54.30
ハロメンからしてみれば何の努力もしてないだらしない腹した独身のオタクに応援されても力にならないよね
わかる
16. 2021/06/08(火) 13:16:26.88
宅建の勉強してるよ
17. 2021/06/08(火) 13:17:41.12
ハロヲタってお互いに頑張ってないことやリアルが充実してないことを確認し合い傷を舐め合うことも活動の一つだから
努力してる時点で失格
嫌われるよ
18. 2021/06/08(火) 13:18:47.56
まずハロヲタはその醜い腹をどうにかしたらどうなの?
そんなのに応援されてもいやお前が頑張れよとしか思われないよ
20. 2021/06/08(火) 13:19:46.96
>>18
うるせー独身
19. 2021/06/08(火) 13:19:23.50
ハロオタとしてうまくやっていきたいならなるべくSNSでは自分が不幸であることや失敗体験なんかを発信するといい
成功してる人やハロ以外の趣味を努力してることは書かない方がいい
嫉妬されて村八分
21. 2021/06/08(火) 13:19:51.84
>>1
せやな
ワイは税理士(今勉強中)+司法書士+行政書士のトリプルライセンサーとして上京して独立開業目指しておるからやな
25. 2021/06/08(火) 13:27:01.55
>>21
毎回それ書き込んでるなお前
結果出してから言えよ
22. 2021/06/08(火) 13:22:57.87
バラードでも息切れしそうなハロヲタがダンススキル語ってて草
23. 2021/06/08(火) 13:24:54.74
アイドルの応援だけしてるだけなら全然良い
問題なのはいい年してはるかに幼いアイドルを叩いてる爺さん
24. 2021/06/08(火) 13:25:47.65
>>23
それな上から評論しだすデブオヤジは害悪
26. 2021/06/08(火) 13:27:41.40
やることが仕事とオタ活のみって悲しき人生だなおい
27. 2021/06/08(火) 13:28:23.71
レス27番の画像サムネイル
28. 2021/06/08(火) 13:28:31.65
事務所からするとオタクには他のことで努力なんてしてほしくないはず
ハロプロだけに時間と金を使わせないと
養分なんだから
29. 2021/06/08(火) 13:29:47.83
いい歳したオッサンがだっせー服装でだらしねー体つきしてヘラヘラとコロナ禍にチェキ会に行くとかもうね
末代までの恥だよなw
30. 2021/06/08(火) 13:31:15.02
>>29
家族がいたり親族とうまくやってるような人間はそもそもハロヲタにならない
元々孤独な奴が多い
31. 2021/06/08(火) 13:33:09.03
少数だが勝ち組のまともな若いオタクもいる
32. 2021/06/08(火) 13:33:52.84
コロナだし頑張りたくても色々制限されてるし
コロナのせい
33. 2021/06/08(火) 13:34:30.30
>>1
鉄道好きだけどそれは認めてもらえますか?
34. 2021/06/08(火) 13:35:48.98
>>1何もわかっとらん
アイドルの応援にうつつ抜かして自己研鑽を疎かにしてるのではないんだよ
自己研鑽を諦めたからアイドルの応援で気を紛らわしてるんだよ
35. 2021/06/08(火) 13:37:07.73
>>34
わかる
ライブ後の高揚感と自己肯定感の高まりは異常
まるで自分が成功してみんなに認められたような気分になれる
36. 2021/06/08(火) 13:38:19.76
努力しても報われるとは限らないしな
100%保証されていないのに頑張るとか無駄
金さえ払えば楽しめるハロプロに注力するのが賢い
40. 2021/06/08(火) 13:42:08.26
>>36
そうだけど
努力しないと成功しないよ
最初から諦めてるような奴にハロメンの夢を応援する資格ねーよ
37. 2021/06/08(火) 13:39:37.23
オリンピックより夏ハロコンだ
いくら努力してもほとんどの選手はオリンピックに出られないんだよ
アイドルは裏切らないよ金さえ積めば
38. 2021/06/08(火) 13:39:53.79
>>37
???
ドライフラワー
39. 2021/06/08(火) 13:41:17.43
>>37
新規?これまで俺ら古参が何度裏切られては許してきたかw
むしろ裏切られるのが当然と覚悟して活動するのが常識
いつ卒業するかわからないし週刊誌に撮られるかもわからない
41. 2021/06/08(火) 13:43:32.30
ごたくはいいから
まずは婚活しろおまえら
42. 2021/06/08(火) 13:44:50.07
>>1
真面目に仕事とハロヲタやりつつ他の趣味にも手を出すとか不可能ですから
ちゃんとハロプロに向き合ってる奴は他のことに無駄な力を使わないんだよ
43. 2021/06/08(火) 13:45:25.94
生きてるだけましだよ
44. 2021/06/08(火) 13:49:56.45
自分が努力もせず個別イベントで推しに会いに行ける感覚が理解不能
うしろめたくないの?
45. 2021/06/08(火) 13:50:26.93
いや個別イベントに行くために努力してんだよバカ
失せろカス
46. 2021/06/08(火) 13:52:16.30
>>45
ほんとそうだよ
販売時間に合わせて待機して争奪戦に勝ち何十万も同じCDに金払ってるし希望のメンバーの券確保のために交換の交渉も大変
かなりオレたちは努力してるよ誇っていい
47. 2021/06/08(火) 13:52:33.39
自演乙
48. 2021/06/08(火) 13:52:49.30
>>1
よし分かった
今すぐ各種スタジアムでスポーツ観戦してる連中に同じ事を言いに行くんだ
さあほらビビってないで!
49. 2021/06/08(火) 13:56:02.74
>>48
お前さんも毎回この手の煽りに同じレスしてるなw