1. 2021/06/08(火) 23:39:36.47
試写会で泣いたという声が多数
金曜日から公開
主題歌GReeeeN
声 大竹しのぶ
2. 2021/06/08(火) 23:40:29.12
絵がきもい
3. 2021/06/08(火) 23:41:49.77
ハロメンは見に行かないとな
29. 2021/06/09(水) 01:14:34.30
>>3
何でだよw
4. 2021/06/08(火) 23:42:25.21
絵がキモいって内容と関係ないだろ
見た目で判断するなよ
5. 2021/06/08(火) 23:42:55.74
大山のぶ代に見えた
6. 2021/06/08(火) 23:43:35.64
アニメだから内容と関係おおありじゃん
7. 2021/06/08(火) 23:45:30.13
絵がキモくても内容が良ければ気にならないだろ
8. 2021/06/08(火) 23:47:04.14
まず題名がきもい
9. 2021/06/08(火) 23:47:07.91
ちゃんをとるとAVっぽいな
10. 2021/06/08(火) 23:47:32.97
肉子ちゃん母親なのか
あたしンちみたいだな
11. 2021/06/08(火) 23:48:35.34
絶対AV出るわ
12. 2021/06/08(火) 23:49:19.03
プペル西野やさんまとかに付き合わされるスタジオ4℃大変だなw
この会社が関わらないで作ったらひどい作品になるだろうに
13. 2021/06/08(火) 23:49:21.85
さんまがプロデュースみたいになってるのが気に入らん
声優もさんまの身内ばかりのコネだし
さんまは原作書いてるわけでもアニメに携わってるわけでもないのに何でプロデューサー気取りなんだよ
15. 2021/06/08(火) 23:50:44.29
>>13
さんまが発端だから
18. 2021/06/08(火) 23:54:23.77
>>13
プロデュースの意味分かってないな
14. 2021/06/08(火) 23:49:55.36
君の名は→鬼滅の刃→漁港の肉子ちゃん
16. 2021/06/08(火) 23:52:25.15
あらすじやキャラ設定見たらただのだらしない醜いおばさんだとしか思えんかった
娘も男みたいでかわいくない
17. 2021/06/08(火) 23:53:13.58
洗濯屋ケンちゃんみたいなやつか
19. 2021/06/08(火) 23:55:59.67
さんまのコネというがさんまほどに顔が広いと誰を選んでもコネと言われる
お笑い界俳優界スポーツ界声優界さんまの知り合いばかり
20. 2021/06/08(火) 23:59:04.82
ココミヲタしか観に行かへんやろ
21. 2021/06/09(水) 00:01:59.91
スタジオ4℃は最近ゴミみたいな仕事しかしてないな
25. 2021/06/09(水) 00:39:14.39
>>21
海獣の子供でかなり負債かかえてるらしいから仕事選べないんだろ
22. 2021/06/09(水) 00:02:37.51
今コロナ禍で旅行にも行けず暇だからみんな映画観に行くはず
ジブリ超えもあり得る
23. 2021/06/09(水) 00:33:13.10
喋ってる心美を初めて見たわ
名前だけは産まれた時から知ってたが
24. O 2021/06/09(水) 00:34:11.35
監督の渡辺歩は帰ってきたドラえもんなどの感動名作シリーズを手掛けた人
26. 2021/06/09(水) 00:44:50.42
断る理由も無いと思うが
明石家さんまプロデュース 大竹しのぶとCocomiが主演なんて普通に大仕事だろ
27. 2021/06/09(水) 01:07:59.83
4℃自体がそういう商業的な映画に関わるイメージがないからだろ
28. 2021/06/09(水) 01:09:31.23
ジブリならいけただろうけどガラガラでしょ
口コミが本当ならプチヒット位でしょ
30. 2021/06/09(水) 01:22:30.79
タレント知名度頼りで大ヒットなんてする訳が無い
芸人がアニメが儲けになると気付いてハエのようにたかって来てるだけ
31. 2021/06/09(水) 01:49:53.94
原作良かったよ