1. 2021/06/19(土) 20:50:05.63
生田えりな

「家にいるといろいろ考えちゃう。
自分のありかた、存在してる意味。
じぶんが落ち着いていろいろできるのは私のファンがめちゃくちゃ(たくさん)公演にいるとき。
私のファンはどこにでも来てくれる。
その人にとっては私に会う最後の機会かもしれないから、ライブは欠席できない」
2. 2021/06/19(土) 20:50:40.66
やっぱりえりぽんは信じられるよな
3. 2021/06/19(土) 20:51:44.11
えりぽんの覚悟

生田「10周年、もう先は長くないから、アイドルえりぽんとしてやりたいことを残された時間でやりたい。この先アイドルを続けるかどうかなんて誰にもわからない」
4. 2021/06/19(土) 20:53:38.69
サボってばかりの佐藤某とえらい違いだな
5. 2021/06/19(土) 20:54:36.17
先は長くないからの例えが10年
6. 2021/06/19(土) 20:55:49.98
と仮病ヲタ
7. 2021/06/19(土) 20:59:02.93
鉄人語録キター
8. 2021/06/19(土) 20:59:05.19
例えがエガちゃんみたいだね
9. O 2021/06/19(土) 21:00:32.01
今年のソロフェスはみんゴルやりながら歌うでいいんじゃない?
アイデア賞狙いで
10. 2021/06/19(土) 21:01:25.21
古のプロ野球選手のようだ、ONのようだ
11. 2021/06/19(土) 21:08:33.09
レス11番の画像サムネイル
16. 2021/06/19(土) 21:15:57.98
>>11
えりぽんきゃわ
12. 2021/06/19(土) 21:11:57.75
先も無いし不人気メンだしサボったらオタ減るからなw
佐藤はサボっても許されるし逆に心配されたりさらに会いたくなるしな
13. 2021/06/19(土) 21:13:42.71
あんたのファン公演にほとんどおらんやろ
14. 2021/06/19(土) 21:13:57.32
今でもほぼ皆勤賞だっけ?
15. 2021/06/19(土) 21:14:23.53
でも生田ってちゃんと歌わないし踊らないよな
33. 2021/06/20(日) 00:42:53.23
>>15
佐藤もちゃんと踊らないし歌わないだろ
17. 2021/06/19(土) 21:29:08.10
>>1
>私のファンはどこにでも来てくれる。
>その人にとっては私に会う最後の機会かもしれないから、ライブは欠席できない」

すばらしい
18. 2021/06/19(土) 21:31:55.33
でも事務所に貢献してるのは
19. 2021/06/19(土) 21:34:56.84
>>18
生田えりぽん
20. 2021/06/19(土) 21:38:46.25
責任取って年内に一緒に卒業しろ
21. 2021/06/19(土) 21:40:22.41
>>1
これはまーちゃん一本取られちゃったね
22. 2021/06/19(土) 21:41:49.61
加護ヲタもかつてこんなことを自慢してたな・・・
その後は皆さんご存じの通りだけど・・・
23. 2021/06/19(土) 21:42:12.77
流石に鉄人生田の言うことは他のやつとは違うな
24. 2021/06/19(土) 21:42:39.93
生田ヲタ最低だな!


生田ヲタ最低だな!
27. 2021/06/19(土) 21:57:40.61
>>24
生田ヲタはみんな月配信見てたから生田ヲタじゃないです
32. 2021/06/20(日) 00:42:27.97
>>24
懐かしいw
25. 2021/06/19(土) 21:55:09.42
たまにいい事?言う時あるけど
この間の10周年イベで後輩がどうのを理由にして恥ずかしい居座り発言したから信用しない
26. 2021/06/19(土) 21:56:23.20
ただ体が強いだけだろw
28. 2021/06/19(土) 21:59:41.25
モー娘。無職で自宅待機なん?
29. 2021/06/19(土) 22:06:29.71
新左翼がスレ立てすんなよ
30. 2021/06/20(日) 00:20:15.25
れいなといいギャルの方がわりとマジメで忠実なんだよな
31. 2021/06/20(日) 00:42:08.30
いくまー良いよね
レス31番の画像サムネイル
34. 2021/06/20(日) 00:43:39.33
UTB楽しみ
35. 2021/06/20(日) 00:45:10.30
富士山
36. 2021/06/20(日) 00:45:22.58
レス36番の画像サムネイル
37. 2021/06/20(日) 00:48:32.10
聞いてるか冨樫