1. 2021/06/25(金) 17:12:51.36
6月12日に東京・大田区総合体育館で、所属団体「STARDOM(スターダム)」恒例の「シンデレラ・トーナメント」を制した上谷沙弥(24)はこう振り返る。

 「最後にリングに立った瞬間、ダンスをやっていた頃のことやアイドルをやっていた頃のこと、いろんなことがフラッシュバックしました。
アイドル時代は報われませんでした。私は背が高いし、体も大きいし、いくら努力しても、いつも立ち位置が端の方でした。
トーナメントで優勝して最後にリングに1人で立って、みなさんに拍手していただいて、初めてセンターに立てた気持ちになりました」

レス1番の画像サムネイル

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f9838bb4a24df3edd1fd3c028e83873a40e51d0/images/000
2. 2021/06/25(金) 17:18:22.29
アプガプロレス
3. 2021/06/25(金) 17:20:31.36
山田苺もここの門を叩けばww
4. 2021/06/25(金) 17:30:23.69
譜久村の事かと思った
5. 2021/06/25(金) 17:47:19.57
羽賀と譜久村ははやくプロレス参戦しろや
6. 2021/06/25(金) 17:49:07.30
ジャガーノート…!
7. 2021/06/25(金) 17:50:22.79
哀れな加護ヲタのキチガ●ジジイによる後輩への逆恨み・八つ当たり
8. 2021/06/25(金) 17:54:33.15
バイトAKBやってて笑ったわ
9. 2021/06/25(金) 17:55:54.04
ふくちゃんは顔がでかいだけで身体は普通だろ
パワー系なのも所詮ハロプロの中だけや
10. 2021/06/25(金) 17:57:15.28
誰が女子プロやねん
レス10番の画像サムネイル
11. 2021/06/25(金) 17:58:25.26
何故か攻められている方が気になる
多分美形
12. 2021/06/25(金) 17:58:35.74
いや譜久村はナチュラルに格闘センスあるぞ
知っての通り骨格は充分に雄偉やし
ちゃんと競技やってればいいとこまでいけたはず
13. 2021/06/25(金) 18:00:51.76
譜久村には及ばずとも羽賀も素質ある
他のハロメンは実際に瞬殺できるレベル
生き残れるのはタケくらいだろ
14. 2021/06/25(金) 18:03:21.30
上谷は天才だからね
フェニックス・スプラッシュなんてあんなん普通出来ない
15. 2021/06/25(金) 18:05:49.46
スターダムはかわいい子じゃないとリング上がれないから
譜久村さんは無理ですね
そんで羽賀さんはミゼットプロレスのほうでは
19. O 2021/06/25(金) 18:09:19.47
>>15
実力主義なら世志琥や彩羽に冷や飯食わしてやめさせるようなことしないもんな
ジュリアはじめ美形は他団体から引き抜きまくって
16. O 2021/06/25(金) 18:06:35.98
>>1
週プロのこれの結果エメグリのドレスとティアラ着けた写真が
少し牧野に似て見えたわ少しやけど
17. 2021/06/25(金) 18:07:26.94
元アイドルでフェニックススプラッシュってすげーな
もともと器械体操とかでもやってたんか?
18. 2021/06/25(金) 18:08:59.58
ダンプ松本のすっぴんって加賀みあるよね
20. O 2021/06/25(金) 18:10:00.51
中野たむ
21. O 2021/06/25(金) 18:11:56.57
プロレスは今女子プロの方が熱いみたいだな
エ口目線でも見れるし元アイドルはいるし
22. 2021/06/25(金) 18:13:57.89
熊井や須藤はこういう事言わないなあ
23. 2021/06/25(金) 18:15:57.40
羽賀さんはあの小橋のバーニングハンマーを使えるからな
ちょっとパワーの桁が違うわ
24. 2021/06/25(金) 18:20:33.12
レス24番の画像サムネイル
25. 2021/06/25(金) 18:21:18.35
とはいえスターダムはその路線で団体10年続けてんだから
やっぱり興行的にはそれが正解なんだと思うぞ
27. O 2021/06/25(金) 18:24:59.34
>>25
団体の代表のロッシー小川が全女崩壊後にアルシオン旗揚げして井上京子を押し出したら失敗したから
その教訓かもな
26. 2021/06/25(金) 18:23:42.51
江口さやりんもこっちならセンターいける
28. 2021/06/25(金) 18:34:11.53
他の女子団体頑張れ
ずっとロッシーウハウハってのもアレだし
29. 2021/06/25(金) 18:35:06.19
レス29番の画像サムネイル
レス29番の画像サムネイル

自分が端メンだったのを身長や体格のせいにしてるような奴だからダメだったんだと思うよ
30. 2021/06/25(金) 18:36:03.54
レス30番の画像サムネイル
レス30番の画像サムネイル
レス30番の画像サムネイル
レス30番の画像サムネイル
レス30番の画像サムネイル
レス30番の画像サムネイル
31. 2021/06/25(金) 18:36:07.75
ひめか
32. 2021/06/25(金) 18:37:22.13
167cmって別にたいして…
デブだったの?
33. 2021/06/25(金) 18:38:10.51
平井美葉華
34. 2021/06/25(金) 18:42:47.81
リングネームはダイナマイト羽賀
35. 2021/06/25(金) 18:47:53.94
今いちばんかわいくて強くて人気のアイドルレスラーユニット・コズミックエンジェル
レス35番の画像サムネイル
新メンバーであるウナギ・サヤカ(31・右)を迎え入れ、白川未奈(33・左)含む3人ユニットを結成した中野たむ(33・中央)。

レス35番の画像サムネイル
レス35番の画像サムネイル
レス35番の画像サムネイル
36. 2021/06/25(金) 18:48:25.49
フクちゃんw
37. 2021/06/25(金) 18:50:55.31
羽賀なんかにレスラーは無理舐めんな
見た目がレスラーなだけ