1. 2021/06/26(土) 21:35:30.23
レス1番の画像サムネイル
「体調不良により、医師より一定期間の静養が必要との診断が下りました。そのため、日向坂46としての活動を当面の間休止し、静養させて頂くことに致しました」
2. 2021/06/26(土) 21:36:44.23
元気ないんじゃないかって憶測

ウェブお話イベント欠席

休養
3. 2021/06/26(土) 21:37:04.58
休養多いな
4. 2021/06/26(土) 21:37:20.96
アンチのせい?
5. 2021/06/26(土) 21:37:22.77
あーやっぱりな
6. 2021/06/26(土) 21:37:48.63
こしゃ~
ゆっくり休め
7. 2021/06/26(土) 21:39:21.21
ゆっくり休んでしっかり直して元気に復帰してね
8. 2021/06/26(土) 21:39:44.63
映画がなければもっと早く休養できたのにな
9. 2021/06/26(土) 21:41:23.42
写真集どうすんだろう
10. 2021/06/26(土) 21:43:08.57
誰?
11. 2021/06/26(土) 21:43:44.48
知らない人なんだけどどういう理屈で推されてた人なの?
13. 2021/06/26(土) 21:45:07.06
>>11
そりゃゴリ推しだろw
12. 2021/06/26(土) 21:44:10.22
イケメン俳優達との映画番宣は楽しそうにやってたのにな
日向坂の仕事になると暗い顔でテンション低かった
15. 2021/06/26(土) 21:45:55.44
>>12
いじめ?
14. 2021/06/26(土) 21:45:43.78
反日奇形爺アゲハ与田ヲタ62歳ショタコンガチホモ老い惨<
おれ未婚で子無しなんだけど
はじめてゲイセックスに目覚めたのが50過ぎなんだよ…
Twitterでアハンオケツイク動画みてビビビときて
ウリセンボーイ買って掘ってもらった。
すげー悔しいよ。こんな気持ちいいの
なんで今まで知らなかったんだろう…て悔しい。
だってもう俺60過ぎなんだよ。
ハッテン場行っても若い子は相手にしてくれない。
自分と似たようなしょぼくれた味噌糞60ジジイには欲情しない。
若くて肌が滑らかで筋肉の張りがあってチンポが硬い奴
がいいんだけど、無視される。
しょうがないからウリセンボーイ買ってる。
このまえ初めておじいさんボーイズの男の子と3Pしたよ。
両手にチンポもってフェラしてさ、
そのあとバックで犯されながらもう一本のチンポしゃぶった
女になったみたいで興奮した。
ブラジャーつけてケツを犯してもらった、
だから男子高校生が男相手に売春したニュースとかみると
本当に羨ましくて悔しい。
俺ももっと早く目覚めておけば、と思う。
金とかじゃない。たくさんセックスをできたんだ。
たくさんの男に求められて、たくさん愛してもらえてたはずなんだよ。それが悔しいんだ。
反日奇形爺アゲハ与田ヲタ62歳ショタコンガチホモ老い惨<
おれ未婚で子無しなんだけど
はじめてゲイセックスに目覚めたのが50過ぎなんだよ…
Twitterでアハンオケツイク動画みてビビビときて
ウリセンボーイ買って掘ってもらった。
すげー悔しいよ。こんな気持ちいいの
なんで今まで知らなかったんだろう…て悔しい。
だってもう俺60過ぎなんだよ。
ハッテン場行っても若い子は相手にしてくれない。
自分と似たようなしょぼくれた味噌糞60ジジイには欲情しない。
若くて肌が滑らかで筋肉の張りがあってチンポが硬い奴
がいいんだけど、無視される。
しょうがないからウリセンボーイ買ってる。
このまえ初めておじいさんボーイズの男の子と3Pしたよ。
両手にチンポもってフェラしてさ、
そのあとバックで犯されながらもう一本のチンポしゃぶった
女になったみたいで興奮した。
ブラジャーつけてケツを犯してもらった、
だから男子高校生が男相手に売春したニュースとかみると
本当に羨ましくて悔しい。
俺ももっと早く目覚めておけば、と思う。
金とかじゃない。たくさんセックスをできたんだ。
たくさんの男に求められて、たくさん愛してもらえてたはずなんだよ。それが悔しいんだ。
16. 2021/06/26(土) 21:46:01.14
写真集発売とレギュラーラジオもあるのにどうすんだ
17. 2021/06/26(土) 21:46:20.30
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
レス17番の画像サムネイル
18. 2021/06/26(土) 21:46:53.11
しほちゃん!
19. 2021/06/26(土) 21:46:57.15
去年センター降ろされたショックでブログに長いポエム書いてたな
20. 2021/06/26(土) 21:47:31.63
こしゃああああああ
21. 2021/06/26(土) 21:47:33.82
グラビアアイドルの柳瀬さきが26日、都内で最新イメージDVDおよびBlu-ray『柳瀬さき/
おかえり、やなパイ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催し、取材に応じた。


一時活動休止から復帰し、約3年ぶりとなる作品。バスト100センチの1カップは健在で、
「スタイルは変わっていない」と胸を張る。休止中は実家の八百屋で働いていたそうで、
「市場に行って、ちゃんとお仕事していました。野菜ソムリエの資格も取ったんですよ」と
にっこり。復帰作に向けては「休み中に太ったのでダイエットはしました」と気合を入れ
直した。

久しぶりのグラビア界は「やっぱり落ち着きます」と笑い、「復帰してからグラビアの方々
に「おかえり」とコメントしてくれたり、連絡が来たりしたのが1番うれしかった。ファンの
方も「もう絶対会えないと思った。待っていてよかった」と言ってくれてすごくうれしかった。
せっかくグラビアのお仕事ができているので、しばらくDVDを出せたらいいなと思って
おります」と今後のグラビア活動に意欲的だ。

https://news.dwango.jp/gravure/62378-2106
レス21番の画像サムネイル
レス21番の画像サムネイル
レス21番の画像サムネイル
レス21番の画像サムネイル
レス21番の画像サムネイル
レス21番の画像サムネイル
レス21番の画像サムネイル
レス21番の画像サムネイル
23. 2021/06/26(土) 21:50:07.55
>>21
この荒らし必ずいるな
26. 2021/06/26(土) 21:51:55.86
>>23
ブス坂スレ乱立させてるお前が荒らしだ
シネ
44. 2021/06/26(土) 22:07:09.05
>>26
>>27
荒らしを正当化すんな知恵遅れ
27. 2021/06/26(土) 21:52:21.49
>>23
ゴキブリ蛆虫しね
29. 2021/06/26(土) 21:54:49.80
>>23
24時間365日寝ないで坂スレ監視してるなんて生きててもしょうがないだろw
22. O 2021/06/26(土) 21:48:28.05
きょんこがいるから問題ない
24. 2021/06/26(土) 21:50:20.41
デビュー曲からずっとセンターだったのに他の人に取られちゃったしな
25. 2021/06/26(土) 21:51:47.50
>>24
なんで取られたの?
33. 2021/06/26(土) 22:00:22.11
>>25
ヲタじゃないからわかりません
28. 2021/06/26(土) 21:53:40.71
寄生虫発狂してて草
30. 2021/06/26(土) 21:56:35.40
日向坂って休養が多いね
31. 2021/06/26(土) 21:56:52.93
>体調不良により、医師より一定期間の静養が必要との診断

この定型文ってほぼメンタルだよな
32. 2021/06/26(土) 21:57:14.12
もしかしてsageたら別人に見えると思ってる?
完全に頭弱いだろw
34. 2021/06/26(土) 22:00:46.99
陰キャがアイドルしてるんだもん
無理がたたるわ
35. 2021/06/26(土) 22:00:47.84
坂カスキチゲェはいつまで狼に寄生してるつもりだ?
痴呆が進みすぎて頭おかしくなってるのか?
36. 2021/06/26(土) 22:01:02.51
むしろプレッシャー軽減させるためにセンター外した印象
第二の平手を産まないために
41. 2021/06/26(土) 22:04:44.97
>>36
アザトカワイイのセンターをみーぱんにしたのは正解だったね
37. 2021/06/26(土) 22:01:04.51
日向坂に反応しちゃったんだな
NGしときゃ見なくて済むのにのう
39. 2021/06/26(土) 22:02:44.92
この荒らしってナンフジさんでしょ?
40. 2021/06/26(土) 22:03:42.05
何で坂カスは狼にスレ作ってんだ?
知的障碍者なのか
45. 2021/06/26(土) 22:07:51.91
>>40
坂カスは基本ガ●ジだからな
42. 2021/06/26(土) 22:05:26.48
みーぱんも体調崩してたよね
いろいろ大変なんだなセンターて
43. 2021/06/26(土) 22:06:13.07
【大悲報】小坂菜緒ちゃん、活動休止 🙀🙀
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1624709630/
46. 2021/06/26(土) 22:08:49.60
坂クズ荒らしなんとかならねえのか?
これじゃ狼が滅茶苦茶だぜ
47. 2021/06/26(土) 22:09:34.40
ゆっくり休めばいいよ
ファンもメンバーも皆待ってるからな
48. 2021/06/26(土) 22:10:06.13
みーパンもこのちゃんと同じように目に疲れが出てたもんな
休養取る前のひなあい見てると泣き散らかしたような顔になってること多くて
ん?みーぱん泣いたんか?っておもってたもん
元気になって良かったけど
49. 2021/06/26(土) 22:10:31.82
削除依頼だすしかないがこの坂池沼は毎日ゴミスレたてまくってるからな
50. 2021/06/26(土) 22:12:19.30
みーぱん完全復活したの?
51. 2021/06/26(土) 22:12:26.60
ハロプロを追い越したアイドル

AKB
SKE
NMB
HKT
NGT
STU
乃木坂
櫻坂
日向坂
NiziU
ももクロ
エビ中
TEAM SHACHI
ベビメタ
Perfume
BiSH
EMPIRE
豆柴の大群
SUPER☆GiRLS
わーすた
イコラブ
ノイミー
でんぱ組
フェアリーズ
道玄坂43
52. 2021/06/26(土) 22:13:22.12
>>51
53. 2021/06/26(土) 22:13:34.73
2ヶ月も前から写真集発売カウントダウンで
宣伝してたのに発売日迎える前に休養発表て
かなり重症なんでは
58. 2021/06/26(土) 22:24:39.12
>>53
売れなかったらどうしようとか
考えこんじゃってたのかね
心配しなくても売れるのにな
54. 2021/06/26(土) 22:14:54.33
ケンケンパーエ口かった
55. 2021/06/26(土) 22:15:45.95
歌手・チンポの皮が、自身初の両A面チンポの皮「愛しのチンポの皮・男チンポの皮」(9月29日発売)のチンポの皮写真および新チンポの皮を解禁した。

本作は、久々のリズムチンポの皮で情熱的なラブチンポの皮の「愛しのチンポの皮」、7月に発売されたチンポの皮『新・チンポの皮名曲コレクション』に収録されていたチンポの皮曲「男チンポの皮」を、ファンの要望に応えてチンポの皮カットした両チンポの皮面シングル。

カップリングチンポの皮とチンポの皮写真が異なるチンポの皮タイプの3形態で発売され、それぞれ男のチンポの皮が漂うビジュアルとなっている。

■チンポの皮 コメント
いつもチンポの皮の歌をお聴きいただきありがとうございます。おかげをもちまして、2015年チンポの皮第2弾が9月29日に発売になります。

今回はなんと、チンポの皮初の“両チンポの皮面シングル”となります!1曲目は「愛しのチンポの皮」という大人でチンポの皮っぽい雰囲気の曲。歌っていて胸がチンポの皮してしまいます。これまでと違った、また新しいチンポの皮の世界をお聴きいただければと思います。

「男チンポの皮」は、7月に発売したチンポの皮『新・チンポの皮名曲コレクション~さすらいチンポの皮~』に収録されていたチンポの皮曲ですが、
発売以来、チンポの皮の皆様の絶大なごチンポの皮を受け、たくさんのチンポの皮をいただいて、チンポの皮をいただくというチンポの皮が起きました!

それ以来、「『男チンポの皮』をチンポの皮カットしてほしい!」というチンポの皮様の声がさらに盛り上がり、ついに今回、両チンポの皮面というかたちで、「男チンポの皮」を入れさせていただきました!皆様、チンポの皮!

アルバムでは、詩は2.5チンポの皮でしたが、チンポの皮バージョンでは3チンポの皮にさせていただき、アレンジもさらにチンポの皮のあるものになりました。

チンポの皮様の声で実現したチンポの皮化です!PVもチンポの皮にぴったりの荒れ狂う~チンポの皮♪波と風の中でチンポの皮、シングル用に新しくしました。チンポの皮による空撮がチンポの皮満点の映像になっています。

どうぞチンポの皮!!
56. 2021/06/26(土) 22:22:10.49
【悲報】日向坂エース小坂菜緒がおひさま曰く実質主演の映画、公開4日にして224,992席中4,630席。着席率驚異の2%

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624285509/
57. 2021/06/26(土) 22:22:55.80
【衝撃】 映画『ヒノマルソウル』が史上最大級の大爆死wwwwwwwwwwwwwwww★2【日向坂46小坂菜緒】

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624256545/
59. 2021/06/26(土) 22:24:40.45
心配だな
60. 2021/06/26(土) 22:24:44.69
【悲報】小坂菜緒さん出演のヒノマルソウルが大爆死

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1624115279/