1. 2021/06/27(日) 07:51:21.34
生田「いま口内炎痛くて」

譜久村「聖も今親知らず痛くて」

佐藤「親知らず!?抜くとパンパカパーンになりますよ!?」

譜久村「パンパカパーンにちょっとなってみたいんだよねw」

佐藤「やだーwでも抜くとシュッとするんですよね」

譜久村「そうなの?」

佐藤「顎がちっちゃくなる」

譜久村「でも歯医者さんに言ったら、顔小さくならないよって言われた」

生田「感覚だから」

譜久村「絶望てきーー」

生田「そんなん絶望せんでいい」
2. 2021/06/27(日) 07:51:52.68
譜久村自虐してんじゃん
大きな進歩
3. 2021/06/27(日) 07:53:27.17
生田が気遣ってて見直したわ
4. 2021/06/27(日) 07:54:32.81
顎から顔に変換してるの譜久村じゃん
5. 2021/06/27(日) 07:55:13.73
生田良い奴だなホント
6. 2021/06/27(日) 07:57:00.12
自虐できるうになったフクちゃんは最強
7. 2021/06/27(日) 07:57:46.67
何故か生田が言ったって言われてたけど顔小さくならないは譜久村の自虐
8. 2021/06/27(日) 07:58:40.81
後輩はもっと顔デカを弄らないと
9. 2021/06/27(日) 07:59:14.63
佐藤は顎が~としか言っていないのに
なんで譜久村は顔が~って言ってるの?
14. 2021/06/27(日) 08:01:16.17
>>9
譜久村が歯医者に言われたことがそれだから
あとは自虐の意味も
10. 2021/06/27(日) 08:00:03.53
親知らずの分だけ顎が伸びるから生えてきたらすぐに抜くとか言ってたアイドルいたな
11. 2021/06/27(日) 08:00:10.23
顔小さくする手術は顎を削るんや
16. 2021/06/27(日) 08:03:14.49
>>11
同時にチェルも知らんだろうなw
しかしロングインタビューだな
読むだけでも疲れるw
23. 2021/06/27(日) 08:08:16.39
>>11
グループでの出演が増えてるのが素晴らしいな
東国原並みの営業力だわ
12. 2021/06/27(日) 08:00:28.93
問答無用で5chレスorスレ立て代行依頼スレin新狼避難所43
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20619/1624196411/410

410 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2021/06/27(日) 07:43:04
お願いします

【板名】モ娘狼板
【板URL】https://matsuri.5ch.net/morningcoffee/
【スレッドタイトル】佐藤「親知らず抜くと顔がシュッとする」譜久村「歯医者さんは顔小さくならないって言ってたよ。絶望てきーー」
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
生田「いま口内炎痛くて」

譜久村「聖も今親知らず痛くて」

佐藤「親知らず!?抜くとパンパカパーンになりますよ!?」

譜久村「パンパカパーンにちょっとなってみたいんだよねw」

佐藤「やだーwでも抜くとシュッとするんですよね」

譜久村「そうなの?」

佐藤「顎がちっちゃくなる」

譜久村「でも歯医者さんに言ったら、顔小さくならないよって言われた」

生田「感覚だから」

譜久村「絶望てきーー」

生田「そんなん絶望せんでいい」
13. 2021/06/27(日) 08:01:15.69
えりぽんは信じられる
15. 2021/06/27(日) 08:01:50.62
また信者がハロオタを追い出したのか
相変わらずだな
過疎った時の責任は取らないくせに
17. 2021/06/27(日) 08:04:45.84
荒らし来たよ
18. 2021/06/27(日) 08:05:37.77
チェルは計算しまくって
あそこでお兄ちゃん好きーと言うべきだった
19. 2021/06/27(日) 08:05:53.19
巨頭は譜久村ちゃんDX出演の日に見逃してから見てない
20. 2021/06/27(日) 08:05:53.30
はるなんハロオタが宇部に詳しいと思うなよ
21. 2021/06/27(日) 08:07:07.45
最近の譜久村なんか吹っ切れてきたな面白い
22. 2021/06/27(日) 08:08:16.29
須藤温子は渡辺徹と司会やってた番組以来見てないな
24. 2021/06/27(日) 08:08:31.67
あの頃は色んな自称関係者来てたけど、羽賀は面白かった
25. 2021/06/27(日) 08:08:31.81
久しぶりに来たら「チェル舞台から落ちる!」って話にびっくり
怪我が心配だけどその後も踊ってたってことは大丈夫だったのかな
26. 2021/06/27(日) 08:14:09.14
重いのって俺だけだったんだ
何故かIEでどのサイト行っても激重
27. 2021/06/27(日) 08:16:25.61
となりの野中♪w
28. 2021/06/27(日) 08:17:18.42
このまま何年も荒らされ続けるのかここは
29. 2021/06/27(日) 08:20:35.12
恋のホールインワン狙おうぜ
だってバンカーなんかへっちゃらじゃん二人一緒なら
30. 2021/06/27(日) 08:22:04.91
どういうシチュエーションだよw
31. 2021/06/27(日) 08:25:35.83
まーちゃんはユーストやるのか