1. 2021/06/27(日) 23:20:40.93
2. 2021/06/27(日) 23:22:02.58
3. 2021/06/27(日) 23:22:56.32
楽しいですよ?
4. 2021/06/27(日) 23:23:16.96
まじで聞きたい
何が楽しいの?
5. 2021/06/27(日) 23:23:40.55
エース遠藤と女神筒井
これ以上何を望むというのだ
6. 2021/06/27(日) 23:23:42.24
楽しいんだ、へえ
7. 2021/06/27(日) 23:24:28.39
ハロウカスw
8. 2021/06/27(日) 23:29:04.28
個別もブログもないし今はコンサートだけしか楽しみないかなあ
テレビ出演もそない嬉しくないし
そもそもメディア露出とかで応援してたらハロヲタしてないからな
15. 2021/06/27(日) 23:45:03.87
>>8
生田ってボインちゃんかと思ってたのに騙された
9. 2021/06/27(日) 23:37:03.18
気になるの?
10. 2021/06/27(日) 23:37:21.59
疲れた
11. 2021/06/27(日) 23:37:26.45
心配ありがとうね
12. 2021/06/27(日) 23:38:31.16
モモンガ与田
13. 2021/06/27(日) 23:44:42.01
そら理解できないことは気になるだろ
47. 2021/06/28(月) 00:09:16.97
>>13
ドザマニア静岡公演見て石田ファン辞めたのかな
67. 2021/06/28(月) 00:14:13.83
>>13
いま見に行ったらアンチ1人2人って感じでほっこりした
14. 2021/06/27(日) 23:44:48.47
やぱし小田はそういう少しダサめの格好が良く似合うよ
16. 2021/06/27(日) 23:48:51.24
今後人気が復活したときに新参をにわか呼ばわり出来るのは今推してるヲタだけ
17. 2021/06/27(日) 23:49:10.13
リハーサルだったらディナーショーくらいしか思いつかなくて
ディナーショーのリハーサルじゃ早すぎなのかな?
もしかしたらドラマのリハーサルのことなのかも知れませんね
18. 2021/06/27(日) 23:49:10.25
え?普通に複数公演で希望できるでしょ
19. 2021/06/27(日) 23:49:25.53
小田佐紀ちゃんだな!
20. 2021/06/27(日) 23:49:25.65
サンリオブースに佐藤うさもいれてもらえてるのかありがたいな
21. 2021/06/27(日) 23:49:41.02
粋なプレゼントだねえ
こういうのは本当に嬉しいと思う
22. 2021/06/27(日) 23:49:41.08
小田が出てなければ絶対見ない
23. 2021/06/27(日) 23:49:44.91
コンコルド効果
24. 2021/06/27(日) 23:50:02.88
湯船ぬるくて寒かったぁ
25. 2021/06/27(日) 23:54:36.26
ハロカス







楽しくないし未来もないから他のアイドル叩いて鬱憤晴らすんだよな?
27. 2021/06/27(日) 23:55:32.11
>>25
心のキレイな人だけに見える書きこみをしました
42. 2021/06/28(月) 00:06:54.98
>>25
おい、生きるさんよ!!!
最近全然更新してないじゃないか!!
俺は「可愛いリズム」という回想が好きだったな!
またああいうの、書いてくれよ!
頼むぜ!
26. 2021/06/27(日) 23:55:16.72
天体観測しか知らないけどそれはカラオケで十八番だよ
まーちゃんの方がロックじゃん
なにあの友情の歌い出し
魂で歌ってるから口と音がずれてたよね
28. 2021/06/27(日) 23:55:47.49
なんで愛理のソロTシャツをまーちゃん本スレに貼るんだよ?
29. 2021/06/27(日) 23:59:00.64
https://i.imgur.com/22bzE5w.mp4

「モーニング娘。、わー懐かしい世代的に」
「モーニング娘。知らんやろな今の子達」
「今の子達は坂です坂シリーズ」
35. 2021/06/28(月) 00:02:47.09
>>29
ロシア国内 今ヤバいだけどな
30. 2021/06/27(日) 23:59:39.27
牧野ハロオタが宇部に詳しいと思うなよ
31. 2021/06/28(月) 00:00:10.17
飯窪さんというお方なのですね
覚えておきます
32. 2021/06/28(月) 00:02:14.04
面白くないのでアンジュルムに推し変したよ
33. 2021/06/28(月) 00:02:16.26
尾形の利益になるっていう意味ですよ
34. 2021/06/28(月) 00:02:16.41
写真集の表紙のビキニ全員上げ底だね
36. 2021/06/28(月) 00:03:24.01
最後の変なダンスが可愛かった
もう一回見たい
37. 2021/06/28(月) 00:04:54.32
はるなんおた☆は牧野に恋してる
38. 2021/06/28(月) 00:06:17.59
好きだーーーーーーー!!!!
39. 2021/06/28(月) 00:06:26.53
ハロプロ以外もコロナで活動停滞してるし
49. 2021/06/28(月) 00:09:32.39
>>39
あゆ譜久村久々の2ショットだ
40. 2021/06/28(月) 00:06:39.58
楽天の球場DJがなんちゃら
41. 2021/06/28(月) 00:06:39.72
涼しくても背中ざっくり私服の極細がおる
43. 2021/06/28(月) 00:06:55.14
昔話だってヒントを3つも書いたらそりゃ当たるだろって話ですよ
44. 2021/06/28(月) 00:07:10.38
メイド喫茶で撮る写真のほうが画質良いよな
ただのインスタントカメラだけど
逆にこんな画質のカメラを用意してくるのが凄い
45. 2021/06/28(月) 00:07:10.54
おまえが知らんだけや
46. 2021/06/28(月) 00:08:27.03
でも今工事中観てんだよね
60. 2021/06/28(月) 00:11:33.67
>>46
野中も羽賀もいいけど、年上メンは苦手
48. 2021/06/28(月) 00:09:17.11
生田めちゃめちゃ可愛かったね
普通にメンバー内でも目立つようになってきた
50. 2021/06/28(月) 00:09:32.62
もしかして煽られてるの俺?
51. 2021/06/28(月) 00:09:47.78
譜久村と吉野家行くのはおいくら万円ですかね
52. 2021/06/28(月) 00:09:47.90
きたねぇスキャンだな
53. 2021/06/28(月) 00:10:10.32
ウマそうだな、おいw
54. O 2021/06/28(月) 00:10:21.03
娘。とかハロに限らず今はアイドル推してもつまらない期間に突入しちゃってる
新型コロナが収束するかもしれない数年後かインフル的な扱いに落ち着く数年後にならないとキツい
58. 2021/06/28(月) 00:11:18.27
>>54
握手並んでるんだが誰か並んでてそこに合流して並ぶってアリなのか?
ナシだと思ってハロオタ友とバラけたんだが、、、
55. 2021/06/28(月) 00:11:02.85
譜久村のために俺が来てやったぞ
56. 2021/06/28(月) 00:11:02.97
手で支えてねえ(゜д ゜;)?
57. 2021/06/28(月) 00:11:08.66
娘。はつまんないよ
今はJuiceの若手メンバーヲタかビヨヲタが楽しいんじゃない?
59. 2021/06/28(月) 00:11:18.37
カプスレ一覧貼ってみてよ
61. 2021/06/28(月) 00:11:33.99
横山、仕事終わったよ。。。
これから帰るからね。。。
62. 2021/06/28(月) 00:11:55.93
あいつの言ってたことは話持ってたりデマも多いから話3分の1くらいで真に受けとけ
63. 2021/06/28(月) 00:12:11.22
なんだよ
せっかく面白かったのに
別に何話しても良いじゃん
64. 2021/06/28(月) 00:12:26.65
去年のバースデーライブでzepp埋めた時点でアンチの負けは確定してる
65. 2021/06/28(月) 00:13:00.46
やっぱ単独ないとつまらん
元々個別とか行かないし
研修生に心が流れつつある
66. 2021/06/28(月) 00:13:19.91
うさP聞いたけどしれっと自分を佐藤はるなんちゃん側と言ってるなw
68. 2021/06/28(月) 00:14:36.23
スレ違いだよなぁ
ホント
69. 2021/06/28(月) 00:14:36.40
ごめん書き忘れた
まーちゃん手書きのまーちゃんうさでお願い