1. 2021/06/28(月) 22:31:25.91
レス1番の画像サムネイル
2. 2021/06/28(月) 22:32:03.39
そらそうよ
3. 2021/06/28(月) 22:32:12.44
マックのコーヒーまずいからな
特にホット
4. 2021/06/28(月) 22:32:35.64
伊集院の気持ちの方がわかる
5. 2021/06/28(月) 22:32:48.90
マクドのポテト好きってのはわかるがマクドのコーヒー好きって味障やん
6. 2021/06/28(月) 22:33:27.87
共感を求めるやつ何なん
7. 2021/06/28(月) 22:34:01.47
好きだから飲むわけじゃないよな
8. 2021/06/28(月) 22:34:21.88
泥水かと思って捨てたことある
9. 2021/06/28(月) 22:35:53.32
伊集院に普通のレスする奴は頭おかしい
10. 2021/06/28(月) 22:38:00.40
ここ数年のいじゅさんはやたらピリピリしてんな
11. 2021/06/28(月) 22:38:02.36
これが噂の乗っ取られたアカウントか
12. 2021/06/28(月) 22:41:41.26
伊集院は更年期障害
13. 2021/06/28(月) 22:42:26.88
なんでこんな感じ悪いんだよこのオッサンw
14. 2021/06/28(月) 22:42:48.28
伊集院の日常w
15. 2021/06/28(月) 22:43:19.74
中卒で経歴詐称してウソついて落語入ったデブ
16. 2021/06/28(月) 22:43:59.81
昔は面白かったのにな
17. 2021/06/28(月) 22:44:45.97
伊集院は自分に正直なだけだよ
引用元押し付けがましくてキモいもん
18. 2021/06/28(月) 22:45:19.58
まずあれはコーヒーではない
19. 2021/06/28(月) 22:45:52.22
マックのコーヒーをおいしいって言うやつは味覚音痴
20. 2021/06/28(月) 22:46:54.29
え?おれスタバより美味しいとおもった
21. 2021/06/28(月) 22:47:06.47
時間たってて苦酸っぱいゴミみたいな味するよな
22. 2021/06/28(月) 22:48:44.36
ほんとにマックのコーヒーは美味しくない
23. 2021/06/28(月) 22:48:44.71
じゃなんで好きでもなく美味くもないコーヒーをただ飲んだことを報告したんだよってならないか
24. 2021/06/28(月) 22:49:28.94
スタバよりは美味いな
25. 2021/06/28(月) 22:49:35.44
去年のツイートでスレ立てる馬鹿
26. 2021/06/28(月) 22:49:42.83
Twitterの伊集院は病んでるよなと言うか本来の陰気くさい姿
27. 2021/06/28(月) 22:49:54.56
twitterってそういうとこやん
28. 2021/06/28(月) 22:50:18.33
あれはシロップ入れて甘さで誤魔化してやっとましな味になるからな
29. 2021/06/28(月) 22:51:17.31
老害
今ちょうどBSで老いについて語ってるw
30. 2021/06/28(月) 22:51:24.70
伊集院本人は普通のデブキモいヤツでいたいのに周りが持ち上げすぎて逃げられなくなった歪みが出てるんだよ
31. 2021/06/28(月) 22:51:31.12
芸能人に限らずおっさんのSNSは本人にとってほとんどマイナスにしかなってない
32. 2021/06/28(月) 22:51:46.39
長年構成作家してた渡辺君もギブアップするわ
33. 2021/06/28(月) 22:52:37.20
レス33番の画像サムネイル
34. 2021/06/28(月) 22:53:28.06
適当に思ったことを好きに書くのがTwitter
それに適当にコメントと書くのがTwitter
まあ普通のTwitterの光景だ
35. 2021/06/28(月) 22:54:21.74
これもう確信犯だろ
36. 2021/06/28(月) 22:55:06.43
伊集院はありのままの自分を知って欲しいんだろ