1. 2021/06/29(火) 15:57:34.10
右下がぶーちゃんらしいが1番イケメンじゃん!
レス1番の画像サムネイル
2. 2021/06/29(火) 15:58:54.36
左上はハゲ隠ししてるの?
41. 2021/06/29(火) 16:13:25.24
>>2
俺もそれが不思議
他の男にアンアン言ってる女によく必死になれるなぁって
3. 2021/06/29(火) 15:59:02.12
どこのホストクラブだよ
4. 2021/06/29(火) 16:00:08.85
どっかのベテランドラマーのテツとかいうのに似てる
5. 2021/06/29(火) 16:00:50.20
右上は小室哲哉か?
6. 2021/06/29(火) 16:02:08.03
でもハゲじゃん
7. 2021/06/29(火) 16:03:00.57
ぶーちゃんて禿げてんの!
8. 2021/06/29(火) 16:03:33.56
うちらが知ってるぶーちゃんてこっちだよな

レス8番の画像サムネイル
9. 2021/06/29(火) 16:03:59.95
誰がハゲやねん!
10. 2021/06/29(火) 16:04:13.91
ここの住民と同じ50歳なのにフッサフサなのは何故
11. 2021/06/29(火) 16:05:57.58
ヴィジュアル系でハゲたやつっている?
12. 2021/06/29(火) 16:07:02.24
健康考えて痩せたのか
活動休止後太って太った方が良い音出せるって痩せる気なかったのに
尊敬してた村上ポンタ秀一の影響もあるだろうけど
13. 2021/06/29(火) 16:07:15.64
ぶーちゃんはデビュー初期まではほぼ女装しとったがな
14. 2021/06/29(火) 16:09:06.39
Jですらビジュアル系感の半女装だった
22. 2021/06/29(火) 16:10:09.58
>>14
初回レイトよく取れたなー
61. 2021/06/29(火) 16:21:34.47
>>14
現場じゃないもん現場付近だもん
加賀を近くに感じてくる
15. 2021/06/29(火) 16:09:16.85
なんかシンミリしちゃいやしたね
16. 2021/06/29(火) 16:09:38.64
なんか終わった感強い歌手多くない?
久宝留理子とか名前見るの何年ぶりだろ
17. 2021/06/29(火) 16:09:38.76
このライダーズ眼鏡は石田のためだけに存在している
18. 2021/06/29(火) 16:09:54.07
モーちゃんUPお願いします
今週は小田とあと誰ですか?
19. 2021/06/29(火) 16:09:54.18
どっちも似てないじゃん
20. 2021/06/29(火) 16:10:05.00
糖尿になって肝硬変患うと激やせする
21. 2021/06/29(火) 16:10:09.45
石田も目が覚めたかな
23. 2021/06/29(火) 16:10:17.82
この年齢で激ヤセすると病気を疑っちゃうわ
健康的に痩せたのならいいが
24. 2021/06/29(火) 16:10:31.20
カメラの方向いてたらavじゃん
25. 2021/06/29(火) 16:10:31.35
無理だよな。あんな密集地帯。
買うのやめるか。
26. 2021/06/29(火) 16:10:46.59
あんまり足あげると膜やぶれちゃうーんハァハァ
27. 2021/06/29(火) 16:10:46.73
牧野が最高の9位だって
28. 2021/06/29(火) 16:11:02.03
佐藤は賢いからたぶん大丈夫
29. 2021/06/29(火) 16:11:02.27
むしろ勝てないところに萌えろ!
30. 2021/06/29(火) 16:11:57.76
たしかに健康的に痩せたなら良いけど
どうしたんだこれは
35. 2021/06/29(火) 16:12:32.36
>>30
どっからその話にたどりついた?
31. 2021/06/29(火) 16:12:16.82
どうやらサイヤ人がやってきたようだな
32. 2021/06/29(火) 16:12:16.96
まーちゃんと一緒に握手がしたい
33. 2021/06/29(火) 16:12:20.25
バスドラのパワーのためのわざとブーちゃんなってる言うてましたやん!





まぁ言い訳やってわかってたけどなw
34. 2021/06/29(火) 16:12:32.22
これ見た記憶ないから俺DVD買ってないのかもしれん
36. 2021/06/29(火) 16:12:47.63
そんなこと言っちゃいけないよ譜久村
37. 2021/06/29(火) 16:12:47.81
尾形なら妥当じゃないの
時代劇ヅラは似合わなそうだけど
38. 2021/06/29(火) 16:13:09.56
オーディションのはるなんは頑張ってたよね
歌がすごい上達してたのにびっくりした
最近見たんだけど
39. 2021/06/29(火) 16:13:09.73
がっこの外にいたらしいぞ
40. 2021/06/29(火) 16:13:24.97
どこ?
オレんとこ降ったかなぁ
42. 2021/06/29(火) 16:13:40.54
来なさい
野中がお前を待っている
43. 2021/06/29(火) 16:13:40.54
俺の予想では4人くらいが必死に自演してるはずだったんだが
もうちょっといるみたいだな
44. 2021/06/29(火) 16:14:41.78
なんなんこの急に来る荒らしは
50. 2021/06/29(火) 16:15:25.55
>>44
じゃあクッシーはどこの奴か知ってるか?
53. 2021/06/29(火) 16:17:32.31
>>44
一緒に小田を語ろう
45. 2021/06/29(火) 16:14:54.62
本当にはるなんを愛し始めたから
46. 2021/06/29(火) 16:14:54.76
バスガイドのコスプレやれよ
47. 2021/06/29(火) 16:15:10.16
譜久村は仕事見つかったんか?
48. 2021/06/29(火) 16:15:10.16
切り抜きはGIMPのファジー選択で背景切り取っていくの
49. 2021/06/29(火) 16:15:25.41
尾形ハイビジョンでドラマかよ
51. 2021/06/29(火) 16:16:54.84
尾形が漫画化したら~ってのがトキメクトゥナイトだったか
それとかけてるのかな
52. 2021/06/29(火) 16:16:58.09
全員ハゲ隠ししてるように見える
50代の男性が5人もいたら2、3人くらいはハゲてて当たり前なんだがな
55. 2021/06/29(火) 16:20:11.67
>>52
貧乏な奴ほど子沢山な謎
54. 2021/06/29(火) 16:19:59.87
>>1
イングヴェイみたいに頬にシェーディングいれとるやん
58. 2021/06/29(火) 16:20:27.20
>>54
加賀は、小文字ぁぃぅぇぉを明確に発声できるのだということに気づいた。
普通の人間があいうえおの発声を訓練したと同様に発声出来ている。
56. 2021/06/29(火) 16:20:11.82
フジテレビはSUVにオファーでも出してたんかな
57. 2021/06/29(火) 16:20:27.07
ファンタオレンジにしろよ
59. 2021/06/29(火) 16:20:42.59
平和宣言と宣伝行為のどこに関係があんの
60. 2021/06/29(火) 16:20:42.59
何か?とか言ってる時点でねぇ
62. 2021/06/29(火) 16:23:19.80
薔薇に書いてある文字か
大文字のSってあんな感じだっけか