1. 2021/07/08(木) 15:57:43.26
岩下 和了 @shinshoga
2021/07/07 23:48:15
モーニング娘。の森戸知沙希さんが岩下の新生姜味塩焼そばをお試し下さった様子をブログに‼美味しかったとの言葉、嬉し過ぎます😭譜久村聖さんから新生姜を足して食べたらもっと美味しかったよと教えられ今度は追い新生姜して食べたいと思いますとのこと😭岩下の新生姜がモー娘内で話題になる世界線😭
https://twitter.com/shinshoga/status/1412785539636359169

2. 2021/07/08(木) 15:58:26.87
さすがちぃちゃん
3. 2021/07/08(木) 15:58:53.75
見つかってしまったか
4. 2021/07/08(木) 15:58:55.34
社長に感謝されるとは影響力凄いなモーニング娘。は
5. 2021/07/08(木) 15:58:56.88
茶番
6. 2021/07/08(木) 15:59:08.65
ちぃちゃんを守って
7. 2021/07/08(木) 15:59:32.43
おいおい
モーニング娘。の生姜好きといえばまーちゃんやろが
8. 2021/07/08(木) 15:59:55.71
厄介なのと関わってしまったな
9. 2021/07/08(木) 16:00:52.71
しょうがないな
53. 2021/07/08(木) 16:14:59.68
>>9
10. 2021/07/08(木) 16:01:39.14
生姜と新生姜は違う
11. 2021/07/08(木) 16:01:47.33
飽きっぽいからスグ食べなくなると思うw
12. 2021/07/08(木) 16:01:50.64
イワショウ社長はあっちゃこっちゃに手出す変人だよ
なんせあさひちゃんが生姜食ってただけで
ビタスイのライブまで定着化させた弩級の変態
13. 2021/07/08(木) 16:02:04.62
世界線😭尊い😭
14. 2021/07/08(木) 16:02:14.54
岩下 和了 @shinshoga
アンジュルムの松本わかなさんのブログにまた嬉しいひと言を見つけました。

今日も帰ったら岩下の新生姜を食べて疲れを取りたいと思います…とのこと。

夏バテ気味だったけど、一瞬で元気出ました!ありがとうございます!エゴサがんばるぞ!笑顔笑顔笑顔
15. 2021/07/08(木) 16:02:21.40
仕事にししょうがでるぞ
33. 2021/07/08(木) 16:06:33.59
>>15
16. 2021/07/08(木) 16:02:33.13
栃木県民互助会
17. 2021/07/08(木) 16:02:42.16
アンジュの後追いステマかよ
だっさ
18. 2021/07/08(木) 16:02:48.21
さすちぃ
19. 2021/07/08(木) 16:02:55.92
ここで社長のツイに凸って他メンの宣伝するところまでがモーカスクオリティ
20. 2021/07/08(木) 16:03:08.45
レス20番の画像サムネイル
21. 2021/07/08(木) 16:03:10.42
ちぃちゃんを見つけるとはお目が高い
22. 2021/07/08(木) 16:03:13.24
和了って変わった名前だな
23. 2021/07/08(木) 16:03:46.70
岩下の新生姜ってステマ案件なの?
24. 2021/07/08(木) 16:03:46.75
あの十手ディルドにゴーサイン出すくらいだから只者では無い
25. 2021/07/08(木) 16:03:55.99
関テレでかまいたちと渋谷凪咲がやってるバラエティー番組で
生姜餃子がうまい!って放送したら
すぐSNSで乗っかって商品化の流れ作ってたなぁ
岩下社長
26. 2021/07/08(木) 16:04:42.04
うわっ
27. 2021/07/08(木) 16:04:59.95
岩下 和了 @shinshoga
2021/07/06 23:43:36
アンジュルムの最年少・松本わかなさんが、もえあずちゃんの影響で、岩下の新生姜を試して下さっていると、ブログに‼なんて嬉しい🥰ありがとうございます。13歳‼�V世代アイドルの登場に沸き立つ岩下の新生姜界隈です👏👏👏
https://twitter.com/shinshoga/status/1412421983053225986
28. 2021/07/08(木) 16:05:03.74
わかなちゃんの仕事奪うなよモー娘。おばさん
29. 2021/07/08(木) 16:05:16.61
岩下社長が作った生姜テーマパークみたら
相当アレな人としか思えない
30. 2021/07/08(木) 16:05:31.00
森戸が久々に仕事したな

それとも案件?
31. 2021/07/08(木) 16:06:22.62
松本と森戸がたまたまブログにかくなんてすごい偶然やな
32. 2021/07/08(木) 16:06:28.99
すごいあちこちアンテナ張ってんのよね社長
34. 2021/07/08(木) 16:07:05.14
ふくちゃんは前から載せてた
35. 2021/07/08(木) 16:07:15.04
ビタスイから事務所がチョロい相手やと踏んだかな
36. 2021/07/08(木) 16:08:02.90
そんなに期待すんなw
この社長は新生姜に触れてくれたアイドル(かなりマイナーな地下ドルとかもある)
みんなに丁寧に反応してる
まあDDだよw
38. 2021/07/08(木) 16:08:56.02
>>36
アイドルどころか一般人にもリツイートしてるからな
37. 2021/07/08(木) 16:08:48.42
なんかすーぐいっちょかみしたがる社長なんよね
39. 2021/07/08(木) 16:09:30.70
良い社長さんだな
40. 2021/07/08(木) 16:09:56.23
43. 2021/07/08(木) 16:10:58.25
>>40
写真も買ってるしふくちゃんを待ってるって相思相愛じゃん
72. 2021/07/08(木) 16:21:39.05
>>40
岩下 和了 @shinshoga
2020/09/01 21:20:41
モーニング娘。のリーダー譜久村聖さんが、岩下の新生姜味塩焼きそばのことを紹介して下さいました‼知らせずとも岩下の新生姜と合わせた美味しい食べ方を見出しておられて、本当にお好きでいて下さってること、嬉し過ぎます💗ふくちゃん💕いつも本当にありがとうございます‼
https://twitter.com/shinshoga/status/1300770552643117056
41. 2021/07/08(木) 16:09:58.22
アイドル追っかけててめえのアンテナ張ってるだけだろ
42. 2021/07/08(木) 16:10:27.18
岩下 和了 @shinshoga
2021/07/07 23:00:27
アンジュルムの松本わかなさんのブログにまた嬉しいひと言を見つけました。

今日も帰ったら岩下の新生姜を食べて疲れを取りたいと思います…とのこと。

夏バテ気味だったけど、一瞬で元気出ました!ありがとうございます!エゴサがんばるぞ!☺☺☺
https://twitter.com/shinshoga/status/1412773508153626624
44. 2021/07/08(木) 16:11:31.35
岩下の新生姜でエゴサ、リツイートする毎日らしいし、このスレのまとめも見ることになるだろうな
45. 2021/07/08(木) 16:11:47.65
ビタスイは岩下新生姜ミュージアムで2回目のライブやるな
46. 2021/07/08(木) 16:11:52.47
新生姜を食べる男子は許せないんですよ
47. 2021/07/08(木) 16:12:19.62
ふくちゃんも招待されてるだろうけど事務局がOK出さないんだな
48. 2021/07/08(木) 16:12:53.48
チェックしすぎだろ
49. 2021/07/08(木) 16:13:38.61
エゴサしすぎだろ
50. 2021/07/08(木) 16:13:59.95
かまいたちの濱家とかも番組絡みでレスしてるな
51. 2021/07/08(木) 16:14:21.81
モー娘北川「りおりおも岩下の新生姜大好き!毎朝食べてる!岩下の新生姜なしなんて考えられない!!」
52. 2021/07/08(木) 16:14:22.50
エゴサが趣味って感じの社長
54. 2021/07/08(木) 16:15:19.25
森戸ちゃんがでっかいショウガをお試しになる期間が早まりました
55. 2021/07/08(木) 16:15:21.50
令和納豆に勝手に利用されたほのぴと同じじゃん
56. 2021/07/08(木) 16:15:36.72
気持ち悪い
57. 2021/07/08(木) 16:15:58.99
インフルエンサーちぃ
58. 2021/07/08(木) 16:16:02.53
ハロプロメンバーと狼住人は無料の宣伝マンだからね
59. 2021/07/08(木) 16:16:02.68
このスレもエゴサで見つけるまである
60. 2021/07/08(木) 16:16:17.82
娘。程度のアイドルすら見逃さない岩下社長のエゴサよ
61. 2021/07/08(木) 16:16:42.75
で、どこで食えんのよ
早く教えろやクズども
62. 2021/07/08(木) 16:17:01.19
この社長のすごいとこはブログのタイトルに岩下の新生姜って入ってなくても岩下の新生姜ネタを見つけ出すとこ
63. 2021/07/08(木) 16:17:07.82
シュババちぃ
64. 2021/07/08(木) 16:17:10.70
森戸は譜久村からもらったから食っただけだろう
黒幕は譜久村
65. 2021/07/08(木) 16:18:15.32
モー娘メンバーの北川プリンセスりおりおも岩下の新生姜大好きらしいですよ
66. 2021/07/08(木) 16:18:17.28
譜久村は3回目くらいか
67. 2021/07/08(木) 16:18:44.38
社長ネットパトロールしてんのか
68. 2021/07/08(木) 16:19:34.65
会話

岩下 和了
@shinshoga
うわぁ…ふくちゃん。いつもありがとうございます!本当に嬉しいです。岩下の新生姜ミュージアムはいつだって譜久村聖さんを待っていますよ。私のところにもウェブストアからこちらが届いたばかりです笑顔
レス68番の画像サムネイル

引用ツイート
モーニング娘。'21マネージャー
@MorningMusumeMg
· 6月2日
【9期 Blog】 おすすめ!☆譜久村聖:… https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12678271724.html?utm_source=dlvr.it&;utm_medium=twitter… #morningmusume21 #モーニング娘21 #ハロプロ
レス68番の画像サムネイル
午前1:37 · 2021年6月3日·Twitter for iPhone
76. 2021/07/08(木) 16:22:55.01
>>68
会話じゃなく社長が一方的にリツイートしてるだけやん
69. 2021/07/08(木) 16:20:26.58
なんだ別に娘。だからって訳じゃないのね
70. 2021/07/08(木) 16:20:38.75
ブィィィィィィン
71. 2021/07/08(木) 16:21:20.32
ハロプロってだけでもないから
73. 2021/07/08(木) 16:21:45.87
ふくちゃんに岩下の新生姜ペンライト持ってほしい
74. 2021/07/08(木) 16:21:56.57
自社製品の評判をネットで調べるなんて
どの企業も普通にやってると思うけど
75. 2021/07/08(木) 16:22:18.67
社長って暇なんかな
77. 2021/07/08(木) 16:24:42.26
ツイートコピペすると仕様で会話ってなった
消し忘れすまんね