1. 2021/07/10(土) 15:49:13.25
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed196fb72f306376d74d800326415b8f95d74d47
お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が10日に放送された読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」にゲスト出演し、夫婦の所得事情を明かした。
妻は元モーニング娘。でタレントの藤本美貴。庄司は「(藤本の所得は)知らないです。でも向こう(藤本)は僕の給料、全部知ってます」と話した。
MCの今田耕司が「元、フジモン・ユッキーナ方式ですね」とチャチャを入れると庄司は大笑い。MCの月亭八光が「奥さまのをのぞき見とかもない?」と尋ねると、庄司は「ないです。
知りたくもない感じ」とあっさりと答えた。今田が「こんなに稼ぎに差あんのやと思ったら…」と話すと、庄司は「ファンタジーでいたい」と話した。
今田は「昔、フジモンはユッキーナと同じ番組に出た時、あまりに自分と(フジモンとの)差があったから、うそでしょってなってたらしい」と話した。
庄司が「言われました。『智ちゃんこれ、吉本に言ったほうがいいよ』って」と明かし大笑いを誘うと、
今田は「会社の人間が一番嫌がること」と笑い、八光は「なんか分からんけど恥ずかしいな、吉本」と頭を掻いた。
2. 2021/07/10(土) 15:50:38.26
うむ
3. 2021/07/10(土) 15:51:07.79
藤本はCMあるから
4. 2021/07/10(土) 15:53:09.50
そもそも庄司なんて一般のリーマンレベルの仕事しかしてないだろ
5. 2021/07/10(土) 15:55:42.75
庄司仕事してるん?
8. 2021/07/10(土) 15:56:33.85
>>5
パンツ一丁で嫁の名前を叫ぶお仕事
6. 2021/07/10(土) 15:55:53.11
智ちゃんって呼んでるんだ
7. 2021/07/10(土) 15:56:07.24
結婚当初は庄司のせいでミキティが娘。を辞めたってめちゃくちゃ叩かれてたけど、ミキティの家族が庄司の家に丸ごと住んだり、ミキティの尻に敷かれてて、ハロヲタが一気に庄司に同情したのを思い出すな。
今が幸せそうで良かった。
9. 2021/07/10(土) 15:57:05.19
藤本の方が収入多いって話じゃなくて
吉本の単価が安いって話じゃねえか
10. 2021/07/10(土) 15:58:36.58
文句があるならエージェント契約(キリッ
11. 2021/07/10(土) 15:59:30.31
庄司はゆうチューブやらんの?
12. 2021/07/10(土) 16:01:10.78
>>11
やってる
ミキティのチャンネルにもたまに出てイチャイチャしてる
13. 2021/07/10(土) 16:01:39.52
吉本より単価が安い事務所なんか無いからな
そのかわり吉本はいっぱい仕事あるから
吉本で売れてない奴は悲惨ってだけ
14. 2021/07/10(土) 16:07:14.34
庄司、今年だけでもCM2本やってるぞ
15. 2021/07/10(土) 16:07:44.14
そうそう
時価2億の藤本邸もほとんど藤本が払ってんだろう
16. 2021/07/10(土) 16:10:47.05
大手のアップフロントと中堅事務所の吉本興業じゃ所属タレントの給料も桁1つ違う
17. 2021/07/10(土) 16:16:53.01
吉本は自分でギャラ交渉しないと永遠に上がらないらしい
18. 2021/07/10(土) 16:21:17.48
中山功太の月収22円とかどういう天引きしたらそうなるんだよって
19. 2021/07/10(土) 16:23:11.52
品川庄司なんでMCこないんだろうな
26. 2021/07/10(土) 16:33:48.39
>>19
MCやるほど品川って面白くないじゃん
20. 2021/07/10(土) 16:26:01.86
天引きというか、もともとの単価も安いんだろうね
安いから仕事が来る(高いと仕事が無い)
そこで評価されれば単価の高い仕事も来る
まずは露出してチャンスを与えようってことなのかも
21. 2021/07/10(土) 16:28:30.70
アップフロントより酷いのか
22. 2021/07/10(土) 16:29:11.13
吉本はギャラのほとんどを吉本が取ってタレントの取り分が異常に少ないって有名な話やん
23. 2021/07/10(土) 16:31:59.26
ミキティーってそんなテレビ出てる?
たまに水曜日のダウンタウンで松っちゃんの隣にいるの見るけど
36. 2021/07/10(土) 16:40:22.03
>>23
だから単価の話
24. 2021/07/10(土) 16:33:07.67
吉本以外で庄司であれだけ稼げる事務所は無いわ
25. 2021/07/10(土) 16:33:36.16
ミキティの事務所に移籍すべきだよな
吉本も庄司なんかいらないだろうし
27. 2021/07/10(土) 16:35:24.59
藤本なんてほとんど何も仕事してないのにそんなに給料多いのか・・・
そりゃ事務所は儲かってるから問題ないって言われるわな
34. 2021/07/10(土) 16:39:26.27
>>27
>>32
吉本興業が儲かってるってことね
38. 2021/07/10(土) 16:41:19.03
>>27
藤本の給料が多いなんて誰も言ってない
アップフロントより吉本の方が単価が安いって話
28. 2021/07/10(土) 16:35:27.21
夫婦でテレビ出ればいいのにね
愛ちゃんみたいに
29. 2021/07/10(土) 16:35:35.54
品川はまず顔がダメ
30. 2021/07/10(土) 16:36:31.21
もらってないって言ってもサラリーマンよりはもらってるって絶対
31. 2021/07/10(土) 16:36:53.02
藤本の給料の額を知らないんだったら格差も所得事情も語れないじゃん
32. 2021/07/10(土) 16:37:11.29
事務所儲かってんな
33. 2021/07/10(土) 16:37:39.83
ハロプロは外仕事にはちゃんとしてる 村内仕事には何しようが一律月12万
35. 2021/07/10(土) 16:40:04.22
シチューのCM一発で庄司の年収越えるのか
37. 2021/07/10(土) 16:40:47.22
ミキティそんなに儲かってるのか
そりゃヲタ仕事なんてしないか
39. 2021/07/10(土) 16:41:41.98
>>37
こいつとか>>1も読めないバカなの?
40. 2021/07/10(土) 16:42:35.81
アップフロントの方が単価が高くても仕事無いから薄給
41. 2021/07/10(土) 16:42:41.13
テレビ局はギャラが安いから吉本のタレント使ってんだぞ
値上げしたら今みたいにテレビにでれなくなる
42. 2021/07/10(土) 16:43:09.59
藤本の方が仕事多いようだが?
44. 2021/07/10(土) 16:43:56.37
>>42
藤本なんて全然仕事ねえだろ
庄司もねえけど
43. 2021/07/10(土) 16:43:30.46
1本1万円で10本仕事するのと
1本5万円で1本仕事するの
どっちが給料高い?
45. 2021/07/10(土) 16:43:59.34
藤本も脱走せずに卒業してからにすれば今でも嫌いじゃなかったな
仕事に対していい加減なヤツは嫌い
46. 2021/07/10(土) 16:44:21.46
藤本なんてしょっちゅうテレビに出てるもんな
旦那のほうは全然見かけないけど
48. 2021/07/10(土) 16:45:07.28
>>46
まったく見かけないけど藤本なんて
51. 2021/07/10(土) 16:46:33.72
>>48
おまえが見てないだけじゃないの
47. 2021/07/10(土) 16:45:07.09
全然ってことはなくね
時々見かけるぞ
49. 2021/07/10(土) 16:45:19.97
ミキティはローカルにもよく出てる
54. 2021/07/10(土) 16:46:48.32
>>49
ローカルにもじゃなくてローカルしか出てないの間違い
50. 2021/07/10(土) 16:45:49.81
庄司藤本夫婦の年間収入はCM出るか出ないかで収入が左右する
52. 2021/07/10(土) 16:46:37.61
来年デビュー20周年ライブやりたいって言ってたミキティー
53. 2021/07/10(土) 16:46:45.42
庄司なんて吉本にいるから仕事にありつけてるってレベルなんだから
給料安くても仕方ないわな
55. 2021/07/10(土) 16:48:04.45
ミキティはソロ紅白歌手だから
56. 2021/07/10(土) 16:48:41.14
藤本美貴の出演番組

6月23日(水)08:00 テレビ朝日 ラヴィット! 「新大久保」で最新韓国グルメ&コスメ▼一番おいしいカップ焼きそば
6月18日(金)09:50 フジテレビ ノンストップ!【サミット 意識を変えればラクになる?毎日のご飯作りの悩み】
6月9日(水)22:00 テレビ朝日 水曜日のダウンタウン
5月29日(土)16:00 テレビ東京 ママ★キャンプ~アウトドア飯をやってみた
5月27日(木)00:35 フジテレビ 日本一めんどくせぇ料理店<水曜NEXT!>
5月22日(土)12:30 NHK教育 ウワサの保護者会
5月15日(土)21:30 NHK教育 ウワサの保護者会

たいして出て無くね?
62. 2021/07/10(土) 16:52:21.57
>>56
結構働いてるんやな
これなら世田谷の三億か五億の豪邸もミキティの稼ぎで払い終わってるだろうな
57. 2021/07/10(土) 16:49:17.63
ミキティの収入を知りたくないってw
庄司でも男のプライドあるんだな
58. 2021/07/10(土) 16:49:26.19
バナナマンやオードリーや千鳥と比べれば品川なんてゴールデンから消えてるようなもの
59. 2021/07/10(土) 16:50:06.69
パナップ
60. 2021/07/10(土) 16:51:07.08
でもミキティーは旦那にマウント取るようなことしないし旦那を立てる良い奥さんだよ
61. 2021/07/10(土) 16:51:42.17
ハロプロは外仕事の取り分は良心的でさんまもほんまかいなと驚愕するレベル 問題は現役時代はバズろうがやらかしようが福利厚生家賃光熱費衣装代以外月12万という事だけ
63. 2021/07/10(土) 16:52:30.58
まあタレントはテレビ出演以外でも顔や名前貸すだけでお金入ってくるもんな
64. 2021/07/10(土) 16:54:08.11
まだシチューのCMやってるのかな
65. 2021/07/10(土) 16:55:02.92
ミキティーテスラ買ったんか
66. 2021/07/10(土) 16:55:13.54
サンキュー駅弁セックス フォーエバー駅弁セックス