1. 2021/07/15(木) 16:54:06.12
学歴資格不要
テレビ局の弁当ジュース食べ放題
タレントが売れれば有名人と繋がれる
タレントが乗らなくなった高級車もらえる
結婚式で色んな著名人からメッセージ
売れなくてもそいつの才能のせいに出来る
ミーハー女にモテモテで女に困らない
2. 2021/07/15(木) 16:56:12.33
今の芸能事務所は大卒で運転免許も必要
和田薫みたいな暴走族は排除される
3. 2021/07/15(木) 16:57:04.50
学歴必要だろ
16. 2021/07/15(木) 17:16:43.17
>>3
山田は大学中退のパチプロから社長にまでなった
4. 2021/07/15(木) 16:57:38.25
出世すれば吉本社長になれる
5. 2021/07/15(木) 16:58:04.85
マネージャーは付く人によりけりできついか楽かは天地だろう
6. 2021/07/15(木) 16:58:41.49
タレントによってはめちゃくちゃ苛められたり奴隷のように扱われるんじゃねえの
7. 2021/07/15(木) 16:58:51.15
給料安い休みは不定期我がままタレントにいいように使われる奴隷だな
8. 2021/07/15(木) 16:58:54.06
山田
おたざわ
みやち
きくかわ
マネティ
9. 2021/07/15(木) 17:07:49.50
志村けんがドリフターズのラーメンの残りの汁をライス頼んで一緒に食べたエピソード知らんのか
11. 2021/07/15(木) 17:10:26.03
>>9
40年以上前の話を昨日の事のようにいわれてもな
20. 2021/07/15(木) 17:50:32.84
>>9
付き人時代はそうだが正規メンバーになった途端に月収150万だろ(当時)
10. 2021/07/15(木) 17:08:34.89
12. 2021/07/15(木) 17:10:27.28
Sとぅ
13. 2021/07/15(木) 17:13:42.18
友近のマネージャーになったらハズレだろ
14. 2021/07/15(木) 17:14:12.90
山田は仕事だけは取ってくるからな
15. 2021/07/15(木) 17:14:44.06
がんばれとしか言えんな
17. 2021/07/15(木) 17:20:27.02
自分がちゃんとしててもマネージメントしている奴が
突然ヤクとか飲酒運転で逮捕されたらそいつもただじゃすまん
個人事務所なら自殺して逃れないとダメなレベルかもしれん
18. 2021/07/15(木) 17:21:48.02
コミュ障には無理
19. 2021/07/15(木) 17:48:33.47
チートの使い方間違ってるし
21. 2021/07/15(木) 17:57:15.22
人格に問題のあるタレントが多いからね
最悪なタレントを担当する事になると胃に穴が開くぞwww
22. 2021/07/15(木) 17:59:55.94
売れっ子の現場マネとか基本休みないぞ
いつでも呼び出されるし
23. 2021/07/15(木) 18:00:50.44
もう敷居は低くないだろ
昔のパチンコ屋店員と現代のパチンコ屋店員くらい違うわ
24. 2021/07/15(木) 18:06:53.74
アイドルのマネージャーとか外から見てても明らかに大変そうだからなあ

ちょっとでもミスると小片さんみたいなメンバーにボロクソに言われそうだし
25. 2021/07/15(木) 18:08:31.19
俺の知ってる大手芸能事務所マネージャーはいつ寝てるんだろってぐらい24時間365日働いてる
26. 2021/07/15(木) 18:15:37.57
暇なタレントのマネージャーは楽だろうけど
売れてるタレントのマネージャーになったら忙しいタレントより先に動いて最後に帰るんだから寝る時間も無いよ
27. 2021/07/15(木) 18:35:39.21
そりゃあダウンタウンとかの歴代マネは超絶出世してるけど死ぬほど大変だったと思うよ
じゃあハズレ芸人の担当になるのとどっちがいいかだよなあ
28. 2021/07/15(木) 18:41:38.41
大卒じゃないと無理だし転職の場合は経験者じゃないと無理
29. 2021/07/15(木) 18:49:30.68
アップフロントの求人は大卒以上契約社員月収22万5000円
30. 2021/07/15(木) 18:52:16.22
個人事務所なんか給料がないのもザラなんだろ
気分次第で小遣いくれるだけで
だからブローカーまがいのことを陰でするようになる
31. 2021/07/15(木) 18:53:36.99
そりゃ優秀なマネもいるけど
底辺も多いからな