1. 2021/07/27(火) 08:32:18.56
さゆみん大丈夫?
2. 2021/07/27(火) 08:33:00.38
レス2番の画像サムネイル
3. 2021/07/27(火) 08:34:04.06
今一人暮らしなのか
4. 2021/07/27(火) 08:35:12.34
瓦を吹き替えは100万円以上かかるよ
5. 2021/07/27(火) 08:35:33.18
レス5番の画像サムネイル
レス5番の画像サムネイル
6. 2021/07/27(火) 08:35:44.39
雨漏りなら

一戸建てかマンション最上階だな

俺のマンションも最上階で雨漏りした
自腹でなく管理会社が直してくれるから金はかからない
7. 2021/07/27(火) 08:35:48.69
今回のさゆらんのトークコーナーの内容聞いてても間違いなく一人暮らしだね
12. 2021/07/27(火) 08:37:32.15
>>7
本田翼のキモヲタ営業とか信じてたタイプか
13. 2021/07/27(火) 08:37:55.42
>>7
一人暮らしつうかもう大人だから母親が実家に帰ってる事が多いのかもな
8. 2021/07/27(火) 08:35:59.50
そんなもん食ってたら肌荒れるわな
9. 2021/07/27(火) 08:36:28.77
上の階で水を溢れさせたんだろう
10. 2021/07/27(火) 08:37:19.95
ちゃゆうううううう
11. 2021/07/27(火) 08:37:20.39
どんなボロ家住んでんだよ
14. 2021/07/27(火) 08:38:02.46
あーOCNの仕事が来た匂わせか
15. 2021/07/27(火) 08:38:38.53
どんな家に住んでんの
16. O 2021/07/27(火) 08:38:43.24
姉重は?姉重は?
17. 2021/07/27(火) 08:39:03.32
32歳児は家事出来ないんじゃね?
18. 2021/07/27(火) 08:41:00.99
なんちゃらフレークの記者会見で言ってたじゃん
23. 2021/07/27(火) 08:43:50.69
>>18
あの会見で既に自分から一人暮らしカミングアウトしたの?
19. 2021/07/27(火) 08:41:01.91
昨日の話からして独り暮らしでしょう

親友がほぼほぼ泊まりに来る
私はベッドで親友はソファでいつも寝てる
20. 2021/07/27(火) 08:41:37.06
7/26サユランMC
さゆ「お友達がよくお家に遊びにくるんですけど、私は布団やベッドで寝て友達はソファで寝てます。
普通友達にベッドとか譲りなよってなると思うんですけど
友達はじゃあ寝よって言って寝るんじゃなくて気付いたら寝てる感じでいつの間にか寝てます。布団をかけてあげるんですけど」
さゆ「普段から友達が来た時用にソファのそばにかけてあげる用の布団を用意してるという感じにしておいて、
あ、布団があるからソファで寝ようって自分でもよく使って寝たりします。
なのでお部屋のこだわりはソファのそばにいつも布団を置いておくことです」」
22. 2021/07/27(火) 08:43:16.20
>>20
急にデキ婚とかしそうだな
21. 2021/07/27(火) 08:42:44.72
56年前の都心から少し離れたアパートに住んでそう
24. O 2021/07/27(火) 08:44:31.49
1万円生活してたんだから人並みとは言わんが最低限のことはできるやろ
25. 2021/07/27(火) 08:44:37.34
友達って二人しか思い浮かばないけどどっちの方?
30. 2021/07/27(火) 08:46:37.84
>>25
お前はさゆの親密な友達なの?
26. 2021/07/27(火) 08:44:50.01
お友達って亀井だろ
27. 2021/07/27(火) 08:45:35.18
お父さんテニスで骨折したとか話してたから
一時的にお母さん帰国してるだけでは
28. 2021/07/27(火) 08:45:46.25
一人暮らしって事は男もよべるって事だもんなあ
29. 2021/07/27(火) 08:45:58.44
親友と言う名の彼氏
31. 2021/07/27(火) 08:49:26.29
普通の一人暮らしなら
寝れるくらいのソファ用意しないんだよね
32. 2021/07/27(火) 08:49:56.46
コットンで出されたお弁当は
持って帰って食べてる
とも話してたような
33. 2021/07/27(火) 08:50:31.44
処女をこじらせてる
34. 2021/07/27(火) 08:50:46.01
1人ぐらしならせいぜい2人掛けソファだよな
35. 2021/07/27(火) 08:50:55.36
彼氏と同棲か?
36. 2021/07/27(火) 08:51:36.40
30過ぎのババアにいちいち男がどうとか言ってるって気持ち悪いを通り越して人権侵害だわ
好きにさせたれよ
39. 2021/07/27(火) 08:52:58.62
>>36
男が居るの気持ち悪くもないし良いんだよ
男が居る訳ないとか彼氏作るなとかいうキモヲタが居れば人権侵害だが
37. 2021/07/27(火) 08:51:44.10
ろくな男と付き合えなさそうで泣ける
38. 2021/07/27(火) 08:52:06.99
友達は🍉さんでしょえりのことはえりって言う
42. 2021/07/27(火) 08:53:53.28
>>38
お前はさゆの交友関係全て知ってる親密な友達なの?
40. O 2021/07/27(火) 08:53:01.30
激モ会社の人?
41. 2021/07/27(火) 08:53:20.19
洗濯してくれる友達
43. 2021/07/27(火) 08:54:21.44
あの重さんが一人暮らしか
トイレ掃除とかお風呂掃除出来るの?
45. O 2021/07/27(火) 08:55:41.59
>>43
吹き掛けるだけの洗剤だろうね
44. 2021/07/27(火) 08:54:42.55
スイカさんて何