1. 2021/07/30(金) 17:21:10.05
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル
2. 2021/07/30(金) 17:24:11.18
まあ雑民の評価のために頑張ってるわけじゃないからな
下見て頑張るより上見てるよ意識高い人は
3. O 2021/07/30(金) 17:24:20.43
コンビニ弁当じゃないよ!
ママンの手料理だよ!
4. 2021/07/30(金) 17:24:24.20
この人のおかげで日本人野手がMLBに行きづらくなったからな
ありがとねえ
5. 2021/07/30(金) 17:25:12.98
>>1
【正論】アスリート、地下民の誹謗中傷に一撃「テレビの前でコンビニ弁当食いながら悪口書いてる奴なんか何とも思わない」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627628095/
6. 2021/07/30(金) 17:26:58.70
>>1
これじゃダメージ無いぞw
7. 2021/07/30(金) 17:27:06.04
スーパーの半額弁当だからセーフ
8. 2021/07/30(金) 17:27:38.16
こういうこと言う時点で効いてる
16. 2021/07/30(金) 17:31:39.14
>>8
それなw
反応してる時点で負け
9. 2021/07/30(金) 17:27:51.84
コンビニ弁当の何があかんの
10. 2021/07/30(金) 17:28:04.35
つよいな
11. 2021/07/30(金) 17:29:21.98
コンビニ弁当食いながら応援してる人は悲しいな
12. 2021/07/30(金) 17:29:27.33
コンビニとか確かにありえん
スーパーがベスト
13. 2021/07/30(金) 17:30:51.43
コンビニ弁当なんて基本値下げもないし自炊するより割高になるんだから高級食やぞ
14. 2021/07/30(金) 17:31:09.60
コンビニ弁当さん「傷ついたわ、悪かったなコンビニ弁当で」
15. 2021/07/30(金) 17:31:26.74
発泡酒飲みながらクダ巻いてるオヤジから言われるのは効くのか
17. 2021/07/30(金) 17:35:27.68
久しぶりにコンビニ弁当食ったらめちゃまずかったわ
もう二度と買わんわ
18. 2021/07/30(金) 17:35:34.41
このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!
19. 2021/07/30(金) 17:35:47.59
残念シウマイ弁当でした
20. 2021/07/30(金) 17:36:33.23
効いてる効いてる
21. 2021/07/30(金) 17:37:25.89
Twitter民かよ
22. 2021/07/30(金) 17:39:14.32
単純に言われても気にならないと言うんなら効いてないんかなと思うが
わざわざコンビニ弁当とかつけるから効いてんだなと思っちゃうわ
23. 2021/07/30(金) 17:40:41.53
はみ出してるわ
24. 2021/07/30(金) 17:40:47.64
ほならもっといい飯食ってるやつから言われたら効くのかな
25. 2021/07/30(金) 17:41:34.69
脳筋が何言っても響かないから言いたいこと言ったらいいよ
26. 2021/07/30(金) 17:43:19.86
効いてるとかレスしてる奴はそう思いたいだけ
実際にこどおじの戯言なんか気にしてる選手なんかいないから
28. 2021/07/30(金) 17:45:28.74
>>26
山川はエゴサして喜んでる
27. 2021/07/30(金) 17:45:04.23
お前らを誹謗中傷してる人間はそんな事言われても効くどころか喜ぶ人種
お前らを応援してる人間はこんなに応援してるのに…って凹む人種
少しは頭使って想像力働かせて発言しろ脳筋ハゲ
29. 2021/07/30(金) 17:46:25.25
何言われても気にならないからエゴサしてるんだよ
30. 2021/07/30(金) 17:46:54.32
文句言ってる奴はこうに違いない
きちゃない人間なのらーー
って現実から逃げ決めつけたいのは理解しよう
31. 2021/07/30(金) 17:47:18.29
水谷はちょっと狂ってるからガチで効いてないんだろうなとは思うけど
こいつは効いてんだろなと思う
32. 2021/07/30(金) 17:48:55.76
日常茶飯事の野球選手とかと違ってスルーできないんだな
無視しておけばいいのに
33. 2021/07/30(金) 17:49:01.83
西岡かよw
34. 2021/07/30(金) 17:49:13.14
コンビニ弁当バカにしてんの?

全国のコンビニはこいつを訴えろ

賠償金1000億円払え!
35. 2021/07/30(金) 17:52:31.88
生ハムメロンにワインを傾けながらならいいと?
36. 2021/07/30(金) 17:53:45.49
コンビニ弁当高くて買えない
37. 2021/07/30(金) 17:53:50.39
多分コンビニ弁当食いながら応援してる奴もいるのにな
38. 2021/07/30(金) 17:54:18.47
悔しそうなコメントだなw
39. 2021/07/30(金) 17:54:59.65
>>1
そもそもこの関係が当たり前だったのに
なんでお前ら影響与えたくなってんだ?

2chの頃はこの立ち位置でよかったろ?
だからなんでも書けてたわけだし
40. 2021/07/30(金) 17:55:58.77
この反応こそが誹謗中傷してるゴキブリどもの最大の餌になるんだが
馬鹿だから理解出来ないだろうな