1. 2021/08/03(火) 11:51:44.73
あります?
2. 2021/08/03(火) 11:52:35.59
泡沫とか
3. 2021/08/03(火) 11:53:23.18
夢幻クライマックス
4. 2021/08/03(火) 11:54:04.83
出すぎた杭はなんちゃら
5. 2021/08/03(火) 11:55:58.89
ジュースのチクタクってやつ
6. 2021/08/03(火) 11:55:59.05
終活センセーション
7. 2021/08/03(火) 11:58:17.47
>>6
その前に就活してみろよ
8. 2021/08/03(火) 11:59:28.55
レス8番の画像サムネイル
9. 2021/08/03(火) 11:59:53.61
エンドレススカイ
10. 2021/08/03(火) 12:00:41.03
ムキダシで向き合って
11. 2021/08/03(火) 12:02:37.97
大器晩成
12. 2021/08/03(火) 12:02:45.46
嫌いではないが苦手はつばきのイマナンジ
全体的に重い
急に不機嫌になる理由を『違うのよ~』と説明しだす所なんて激重
13. 2021/08/03(火) 12:02:46.08
24時間テレビで歌う でっかい宇宙になんちゃら
14. 2021/08/03(火) 12:03:28.94
大人は君に戻りたいと思ってるよ←これ
15. 2021/08/03(火) 12:11:52.34
アユハピがほんと苦手
16. 2021/08/03(火) 12:12:14.78
君だけじゃないさFriends
辛いのはお前だけじゃないんだからさっさと起きて会社行けと言われてるみたいで嫌い
17. 2021/08/03(火) 12:13:13.75
歌詞以外も嫌いなのはデス杭
ハロ曲にメタルなんていらんわ
18. 2021/08/03(火) 12:15:24.78
歌詞で惜しいと思うのは愛されルートだな
「もうやめてよめんどくさい」のところだけダサすぎる
19. 2021/08/03(火) 12:16:57.41
笑顔の君は太陽さ
20. 2021/08/03(火) 12:18:48.79
シャイニング 愛しき貴方

曲は大好きだけど浮気だからなかなか心から好きになれない
21. 2021/08/03(火) 12:20:36.31
GIRL ZONE

下品に感じてしまう
大森靖子自体好きになれない曲が多い
雨ノ森は俺的には大森靖子の中でもハズレの曲引いてるイメージ

逆に道重は同じ大森靖子でもアタリばかり
22. 2021/08/03(火) 12:20:39.04
ベイビ~だカモぉ~ンだキスだニキビだ青春なんたら兎ちゃんだヲォウイエ~とか全部
23. 2021/08/03(火) 12:22:41.52
禁断少女
24. 2021/08/03(火) 12:26:16.15
全然関係ないけどこないだ友達が純情エビデンス好きって言ってきて爆笑したら
そんなに笑わなくてもいいだろってちょっと機嫌損ねちゃったこと思い出した
25. 2021/08/03(火) 12:28:05.12
歌詞じゃなくタイトル嫌いなのはある
jJuice=Juiceのがんばれないよ
曲は良いんだけどタイトルが嫌
いやこっちは頑張ってるんだよ!って思っちゃう
歌詞は良いんだけどね
26. 2021/08/03(火) 12:30:53.77
つんぽ曲全て
27. 2021/08/03(火) 12:34:07.63
cha cha SINGの経済がどうってところで怒り出す人は見たことある
28. 2021/08/03(火) 12:55:20.16
歌詞が恥ずかしい曲なら沢山
29. 2021/08/03(火) 13:05:54.07
きまプリ
えりりんがかわいいだけで曲は嫌い
30. 2021/08/03(火) 13:10:27.64
イケメンお兄さんが~ってやつ
31. 2021/08/03(火) 13:11:59.52
レス31番の画像サムネイル
32. 2021/08/03(火) 13:15:05.01
ギュって!ジュッて!来て!Girl zone
て少女に歌わす曲じゃねえよな
33. 2021/08/03(火) 13:17:07.99
ブス哲