1. 2021/08/03(火) 10:01:50.54
@つんくボーイ
本日正午「つんく♂note」ヒソヒソ話UP予定!

・ハロプロ研修生のひそひそ話
~「部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心」編~
・KEIKO(元Kalafina)さんのひそひそ話
・OKAMOTO'Sのハマ・オカモト氏のひそひそ話
・続々現れる新型アイドルのひそひそ話
・他、豪華盛り沢山のひそひそ話
2. 2021/08/03(火) 10:04:18.19
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
3. 2021/08/03(火) 10:12:49.50
過去のワードコピペで組み合わせしてる感じ
4. 2021/08/03(火) 10:16:10.07
研修生の親御さんはキレていいよ
5. 2021/08/03(火) 10:17:12.69
あー
かつては本隊では枯れた頃でも
研修生にはいい曲提供してたけど
最早研修生にさえウ●コ投げつけるように成り果てたか
6. 2021/08/03(火) 10:19:11.92
表参道A5だか何とか言う忘れ去られた曲
7. 2021/08/03(火) 10:37:25.08
まあいいじゃんつんくがクソ曲投げてきても
これで今後つんくに研修生曲発注しない理由ができたってもんだ橋本慎も
8. 2021/08/03(火) 10:43:41.31
タイトルからして
9. 2021/08/03(火) 10:45:48.14
つんく曲しか良いと思わないから楽しみにしている
10. 2021/08/03(火) 10:50:14.91
テーブル席空いててもカウンター席みたいな可愛い系なら全然良いよ
11. 2021/08/03(火) 10:50:16.78
レス11番の画像サムネイル
12. 2021/08/03(火) 10:55:06.23
部活終わって制服でも私服でもなくジャージに着替える意味がわからん
18. 2021/08/03(火) 11:07:20.02
>>12
制服や私服だとあざとさが出るじゃん
新しいジャージにすることで、私あんまり汗かかないの!的な女の子になれる
13. 2021/08/03(火) 10:59:15.87
この臭さまさに寺田節
14. 2021/08/03(火) 11:00:19.08
ジャージ二着持ってるってこと?
15. 2021/08/03(火) 11:00:35.85
自分でも訳分からなくなってるだろ寺田
16. 2021/08/03(火) 11:03:05.75
ジャージは何かの隠喩だろ
何かはわからんが
17. 2021/08/03(火) 11:05:11.38
ハロヲタも研修生もスタッフも寺田もタイトルの意味が分からないとか何がしたいんだよ
19. 2021/08/03(火) 11:50:03.28
やっぱりつんくは良いな
20. 2021/08/03(火) 11:53:40.95
どうせまた匂いを気にしてるとかいうんだろ
21. 2021/08/03(火) 11:53:59.73
普通ジャージは1着着回しじゃないか?とくに学校指定のやつは
22. 2021/08/03(火) 12:23:04.92
やったぜ!
これでつんくじゃなかったらそいつ天才だったわ
23. 2021/08/03(火) 12:29:46.31
そもそも研修生は部活入ってない
24. 2021/08/03(火) 12:31:00.04
研修活動が部活みたいなものってことだろ
25. 2021/08/03(火) 12:38:21.01
ソース貼れよ
26. 2021/08/03(火) 12:38:37.62
なんで汗くさい時に新しいジャージ下ろすのよ
意味わからん
27. 2021/08/03(火) 12:43:30.73
南の島でのほほんとしてる間にすっかり世間とは乖離してしまったようだ
28. 2021/08/03(火) 12:53:51.19
斉藤先輩は出るのかな
29. 2021/08/03(火) 15:07:10.38
りさまる脱退→デートの日はハロコンで出来ない→似た曲作りたいけどネタが…→ピコーン!
30. 2021/08/03(火) 15:08:22.05
二度シャワーとかいうワキガの女の子の曲
31. 2021/08/03(火) 15:27:18.90
これは残研修生の誰をイメージして作った曲なんだろう
村越平山辺り気に入ってたから彼女かな
32. 2021/08/03(火) 15:32:49.67
つばきに書いたけどボツで研修生に回されたんだろ
33. 2021/08/03(火) 15:34:24.92
ファーストアルバムの時に作った曲が余ってたなら良い曲なんだが
34. 2021/08/03(火) 16:13:38.38
昔の研修生っぽい素朴な感じのが残ったからな
おへそ2が出てもおかしくない
35. 2021/08/03(火) 16:14:21.18
誰かnote見た人いないの?
36. 2021/08/03(火) 16:21:25.48
おい!研修生は娘のボツ曲の処理場じゃないんやぞ
37. 2021/08/03(火) 16:23:47.57
まあ乙女心を知らないヲタには良さがわからないだろ
38. 2021/08/03(火) 16:24:45.69
青春やね
39. 2021/08/03(火) 16:25:08.60
○ ジャージ
○ ジャージー