1. 2021/08/03(火) 19:09:07.20
2. 2021/08/03(火) 19:09:13.72
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
3. 2021/08/03(火) 19:09:45.88
>>1
ハロプロ研修生「ドラゴン クイーンズ フェスティバル ~竜王アイドル夏祭り2021~」出演!
http://helloproject.com/event/detail/5226506d0b4ace98c0552dc3f49e2c4f15f38e43/
4. 2021/08/03(火) 19:10:30.46
ロッキン中止で騒いでた奴らは中止でよかったと思っているだろうか
5. 2021/08/03(火) 19:10:47.74
研修生保護者一同ホッとしてそう
6. 2021/08/03(火) 19:11:16.71
ハロコン中野開催する?よな?オリンピックやるんだもんな?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627977314/
7. 2021/08/03(火) 19:11:17.58
これで良かった
8. 2021/08/03(火) 19:11:19.30
当然思ってるに決まってるじゃん
ただの風邪じゃないらしいぜ
ただの風邪と言ってるのはネトウヨだけだと断言されてるコロナ関連のスレ全てでなw
32. 2021/08/03(火) 19:17:07.27
>>8
逆だ馬鹿ネトウヨ連呼厨が言ってる
9. 2021/08/03(火) 19:11:22.89
竜王退治しないん?
10. 2021/08/03(火) 19:11:53.45
アップフロントもほっとしてるだろうな
11. 2021/08/03(火) 19:12:23.58
関ヶ原のクラスターを見ちゃうとなあ
12. 2021/08/03(火) 19:12:27.69
フェスはクラスター起きてるしそうなるわな
13. 2021/08/03(火) 19:12:29.81
残った7人のモチベ維持がなあ
14. 2021/08/03(火) 19:12:57.86
レス14番の画像サムネイル
15. 2021/08/03(火) 19:12:58.66
中止厨が息を吹き返したか
16. 2021/08/03(火) 19:13:06.34
フェスうんぬんよりクラスター起こした関ケ原と同じ主催だったのが攻められ所だったと思う
22. 2021/08/03(火) 19:13:56.88
>>16
まじかよ
24. 2021/08/03(火) 19:14:15.06
>>16

そりゃできねえわ
25. 2021/08/03(火) 19:14:42.55
>>16
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34. 2021/08/03(火) 19:17:18.31
>>16
出演アイドルもほとんど同じで、そのせいでコロナ陽性で出演キャンセルが相次いでたんだよな
17. 2021/08/03(火) 19:13:14.35
ただの風邪じゃないのに中止に怒るなんて自殺したほうがいいレベルの知恵遅れだよねぇwwwwwww
18. 2021/08/03(火) 19:13:17.15
これも見当外れな批判が来るんだろうな
中止を決めたのは主催者だ
19. 2021/08/03(火) 19:13:19.95
関ヶ原クラスターの状況見たらやれるわけないよな
20. 2021/08/03(火) 19:13:27.58
竜王町ってどこかと思ったら滋賀やん
超近所でワロタ
21. 2021/08/03(火) 19:13:28.66
よっしゃあああああああああああああ
23. 2021/08/03(火) 19:14:11.58
ハロプロは運がいいな
関が原に出てなくて助かった
26. 2021/08/03(火) 19:15:19.77
フェスとか出ない方がいいよ
対策ゆるゆるでハロコンにコロナ持ち込みそう
27. 2021/08/03(火) 19:15:24.10
>>1
それの何が面白い?このサイコパスめが
28. 2021/08/03(火) 19:15:54.00
アプガは出てた
29. 2021/08/03(火) 19:16:13.78
どこの馬の骨かわからん人たち出しすぎ
30. 2021/08/03(火) 19:16:21.86
関ケ原はステージも楽屋も突貫工事で
楽屋は換気機能なんてないただの運動会テントだったらしい
36. 2021/08/03(火) 19:19:15.50
>>30
運動会テントなら何もしなくても空気通りまくりじゃないか?
31. 2021/08/03(火) 19:16:59.18
地方なんて1日の感染者数十人レベルなのに感染者いっぱいのところから人大挙して押し寄せたら何されるかわからんし
33. 2021/08/03(火) 19:17:12.76
演者側とはいえこれだけ集めりゃ不特定多数だし客層もあれだしな
35. 2021/08/03(火) 19:18:49.24
英断だな
関ヶ原見たら対バンなんかもっての外だわ
東京アイドルフェスティバルも中止確定だな
38. 2021/08/03(火) 19:20:22.83
>>35
今年のTIFは10月だぞ
40. 2021/08/03(火) 19:21:33.08
>>38
だから100%中止よ
こんな状況でできるわけが無い
42. 2021/08/03(火) 19:22:20.29
>>40
2か月先の状況はまだ分からんだろ
37. 2021/08/03(火) 19:20:21.47
関ヶ原なんて野外であれだけ感染してんだからな
絶対やっちゃダメだ
つうかライブなんかデルタ株のワクチンが国民全体に普及する再来年夏まで絶対やっちゃダメ
39. 2021/08/03(火) 19:20:24.40
どこで着替えるのよ
41. 2021/08/03(火) 19:21:51.56
Twitterの反応見てると9割はこの感じだと仕方ないわなって反応だけど中には何故中止にするんだ!メディアに流されすぎだ!って奴もいてビビるわ

実際の死亡率とかじゃなくて単純にクラスター源になったらいろいろまずいってわからんのやろか
44. 2021/08/03(火) 19:23:30.13
>>41
そもそも感染したグループは活動休止状態になるのにね
43. 2021/08/03(火) 19:22:45.14
マイクとかろくに消毒せず使いまわしてたんじゃないのか
45. 2021/08/03(火) 19:23:41.71
橋田ほのぴのマ●コを舐めたい
46. 2021/08/03(火) 19:23:55.62
これはマジで良かった
感染対策ちゃんとやってるかも分からない地下ドルがいっぱい出る外部フェスなんて
研修生の子らを危険にさらすだけだもんな
正直ほっとしたわ

代わりに研修生の配信イベントやるとか
研修生のモチベ上げる企画を事務所で考えて上あげて欲しいね
47. 2021/08/03(火) 19:24:14.84
7月23日(金祝)、24日(土)、25日(日)に愛知県国際展示場で行われた大規模アイドルイベント「SEKIGAHARA IDOL WARS 2021?関ケ原唄姫合戦?in 尾張」で大規模クラスター疑い
出演者100組で600人前後、予測来場者のべ15000人のイベント
このイベント終わりで多数のアイドルやオタクがコロナに感染したとの報告が続々上がり続ける

ちなこのイベントは岐阜でやる予定だったけど感染を懸念されて直前に愛知県常滑市に変更
この時期にこんなイベントやっちゃう愛知県アホすぎる

なお現時点でクラスター認定はされていない


【関ヶ原直後に陽性が判明したアイドル】
・AKB48(1名)→お持ち帰りしイベント不参加のグループメンバー6名に感染させる
・SKE48(1名)→お持ち帰りし1名に感染させる
・アップアップガールズ(仮)(1名)
・アンダービースティー(1名)
・SIR(3名)→お持ち帰りし1名に感染させる
・花いろは(5名)
・ハニースパイスRe(1名)
・ワンダーウィード天(1名)
・bob up.(1名)
・JAPANARIZM(4名)
・NEO BREAK(2名)
・Milky*Sphene(2名)

【検査結果待ち】
・FES☆TIVE(1名発熱)
・MyDearDarlin'(数名体調不良)

他にも疑わしい事例かなりあり
48. 2021/08/03(火) 19:24:23.58
夏のフェスは全部中止でええやろ
49. 2021/08/03(火) 19:24:38.36
お前らマジで何して過ごすの?
やることないし家庭もないよな?
どうすんの?
50. 2021/08/03(火) 19:24:58.06
うちの県で7月25日に他県で開催されたイベントに参加してコロナもらって来た人がいる模様
40代会社員男
51. 2021/08/03(火) 19:25:13.98
DVDでも見てればw
52. 2021/08/03(火) 19:25:50.89
残7が残念7