1. 2021/08/05(木) 07:32:43.46
ヒイラギリオ桜@HiiragiRio
暴露します。au PAY マーケットで池田さんと共演した翌日にナオキ213から池田さんが新型コロナウイルス陽性と連絡が入り、私は保健所に濃厚接触者と判断され自粛→コロナ発症しました。
しかし池田さんもau PAY マーケットも池田さんはコロナ陽性ということは発表しない、口外しないで欲しいと言ってい
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル


て黙っていれば優先的に番組に出演をお願いすると言われ不信感しかありません。コロナに感染して亡くなられる方もいますし、私の親戚も亡くなりました。
陽性ということを隠して仕事をすることは許されることではないと思います。私は軽症ですが現在感染11日目も発熱があり、CD発売延期、イベント中止


ラジオ出演キャンセルなど生活
も心も苦しいです。はじめに添付した池田さんからのDMも一昨日au PAYマーケットにこの事実を暴露すると伝えてから、昨日送られてきたものです。
謝罪をしてくださるにも発症してもう11日経ちます。このタイミングでの謝罪は自分の保身のための謝罪としか感じられませんし


私がして欲しいことは謝罪ではなく隠蔽しないで欲しいということです。
今も感染者が急速に増える中、この事実が拡散されて新型コロナへの意識が少しでも高まればと思い発信しました。
感染しても補償などないです。重症化の可能性は誰にでもあります。コロナをうつすのもうつされるのも辛いです。
2. 2021/08/05(木) 07:34:01.79
勇気があるな
3. 2021/08/05(木) 07:34:37.02
なんでバラすんだよ
こいつ消されるぞ
4. 2021/08/05(木) 07:36:03.53
アフィブロガースレ
5. 2021/08/05(木) 07:36:20.88
別にコロナ出た所で叩かれたりしないのに隠すのはよくないよね
7. 2021/08/05(木) 07:36:49.84
>>5
イベント中止したくなかったんでしょ
6. 2021/08/05(木) 07:36:25.91
登場人物一人も知らない
8. 2021/08/05(木) 07:37:18.16
息を吐くように隠蔽するのは日本人として当たり前
9. 2021/08/05(木) 07:37:29.19
こわひわね
10. 2021/08/05(木) 07:37:55.03
ツイキャスの子か
11. 2021/08/05(木) 07:38:16.25
りおりおやん
12. 2021/08/05(木) 07:38:16.54
SNSでの一方的な告発はリスクもあるぞ
13. 2021/08/05(木) 07:38:36.64
告白大丈夫かねこれ
14. 2021/08/05(木) 07:38:52.17
>>1
なんだこの事務所のリリース
何が言いたいのかさっぱり分からない
15. 2021/08/05(木) 07:39:39.13
auやらかしたか
16. 2021/08/05(木) 07:40:04.38
ァゥ
17. 2021/08/05(木) 07:40:28.93
まだ26歳だったんだ
18. 2021/08/05(木) 07:41:31.06
>コロナに感染して亡くなられる方もいますし、私の親戚も亡くなりました。

こういうの見ると
ホントかねえ?って思ってしまう
19. 2021/08/05(木) 07:41:38.35
DM画面が残ってるから一方的な告発にはならないんじゃね?この他にも口止めを匂わせる文面が保存されていればこの子が悪者になる事はないでしょ
20. 2021/08/05(木) 07:41:46.74
> 黙っていれば優先的に番組に出演をお願いすると言われ

これのスクショか音声を出せば勝ち目がありそう
21. 2021/08/05(木) 07:42:58.55
誰アンド誰
22. 2021/08/05(木) 07:45:18.59
無名だけどこういう告発は相当勇気ないと出来ないよね

むしろ無名だからこそないがしろにされるし
23. 2021/08/05(木) 07:47:02.78
マーケットてショッピングサイトの番組やってるの?
29. 2021/08/05(木) 07:50:10.52
>>23
やってるよ
アプリ内で見れるやつ
24. 2021/08/05(木) 07:47:09.35
ベラルーシだったら即消されるな
25. 2021/08/05(木) 07:47:18.79
こーゆうのいいね!
26. 2021/08/05(木) 07:48:55.92
コレハマズイコトニナッタノダ
27. 2021/08/05(木) 07:49:26.44
この女は立派だな
池田ってやつは見かけるたびに叩くわ
卑怯すぎる
28. 2021/08/05(木) 07:49:58.87
そういえば名前忘れたけど出川に難癖付けてた奴はどうなったんだ
30. 2021/08/05(木) 07:50:43.98
>>28
一緒にすんなよ
話しそらそうとしてんの?
31. 2021/08/05(木) 07:52:41.90
メディアの大事なスポンサーだからこれは叩かれないな
32. 2021/08/05(木) 07:53:22.58
登場人物全員わからないという
33. 2021/08/05(木) 07:53:36.87
この女性は失うもの何もなさそうだから徹底的にやって欲しいね
34. 2021/08/05(木) 07:53:46.24
○○にコロナをうつされた
この発言おっかいないよなコロナなんてそこらへん移動してるだけでも誰かからもらっててもおかしくない感染力なのに○○と断定する頭の弱さ
35. 2021/08/05(木) 07:54:42.80
調べたけど映像コンテンツがメインで所属タレントは無名ばかり
auがこの池田なるやつを擁護するのがわからん
ジャニーズならまだ理解できるけど
36. 2021/08/05(木) 07:54:44.62
つえー
37. 2021/08/05(木) 07:54:51.69
隠蔽してる言うけど発表しなきゃならないってルールないよなそもそも
38. 2021/08/05(木) 07:55:17.48
誰だよ
39. 2021/08/05(木) 07:55:17.48
りおりお昔地下通ってた頃対バンでちょいちょい見たわ
りおりお今もライブやってるの?
40. 2021/08/05(木) 07:56:08.50
マーケットが何の関係あんの