1. 2021/08/06(金) 10:40:05.24
浜浦彩乃(ayano hamaura) @hamaura_0426

ミュージカル「悪ノ娘」に出演させていただきます!!!

見たことない浜浦彩乃が観れると思います!お楽しみに✨✨
https://twitter.com/amipro_info/status/1423448763629064194
2. 2021/08/06(金) 10:41:12.77
れいなの役全部奪う気だな
3. 2021/08/06(金) 10:43:52.36
れいなの役じゃないぞ
4. 2021/08/06(金) 10:44:01.57
ああいうことすると使ってもらえなくなるんだよね
48. 2021/08/06(金) 11:15:12.15
>>4
れいなって何かやらかしたの?
5. 2021/08/06(金) 10:44:16.48
今回は脇だな
6. 2021/08/06(金) 10:45:26.05
浜ちゃんのスタイルの良さは捨てがたい
脱ぎ仕事をやりなさい
7. 2021/08/06(金) 10:45:30.52
レス7番の画像サムネイル
8. 2021/08/06(金) 10:46:00.02
アップフロントが網プロと縁切っただけだろ
9. 2021/08/06(金) 10:47:05.38
面白い企画とは思ったんだけど悪ノ娘限定なんだ
他のボカロ曲を舞台化なり歌うなりはしないのか
10. 2021/08/06(金) 10:47:34.52
舞台女優 浜浦彩乃
11. 2021/08/06(金) 10:48:04.97
脇でもコンスタントに仕事あるのは良い事よ
12. 2021/08/06(金) 10:49:10.90
悪ノP=和田俊輔か
13. 2021/08/06(金) 10:49:29.93
キャスト順低いな
れいなは主役だったが
【キャスト】
#藍染カレン(#ZOC) #三品瑠香(#わーすた)
#谷口めぐ(#AKB48) #大西桃香(#AKB48) #天城サリー(22/7)
/#高本学 #輝馬 #前田隆太朗/
#河瀬詩(22/7) #江﨑葵(#虹色の飛行少女) #宮崎理奈 #浜浦彩乃
#松田彩希 #岩崎悠雅 #菊池颯人 #深澤悠斗
#小島ことり #太田薫子 #三宅妃那/#黒崎真音
23. 2021/08/06(金) 10:54:59.71
>>13
上2人が主演クラスなのはわかるけどどこまでが準主演と見たらいいの
14. 2021/08/06(金) 10:50:08.58
田中が降りた舞台作った所か
縁ができた浜ちゃん今回もよろしくねか
15. 2021/08/06(金) 10:51:02.66
田中やアップフロントとは二度と仕事しないつもりなんだろ
16. 2021/08/06(金) 10:51:09.93
宮崎理奈って元スパガだなw
17. 2021/08/06(金) 10:51:45.19
メンツ豪華じゃん
18. 2021/08/06(金) 10:52:45.05
れいなは主役しかやらないスタンスだし
19. 2021/08/06(金) 10:53:12.38
クラスター起きませんか?
20. 2021/08/06(金) 10:53:59.08
誰だか忘れたけど田中っち以前からUFタレントの出演があってそれを引き継いでたんだよな
田中っちのわがままで縁が切れたか(´・ω・`)
21. 2021/08/06(金) 10:54:03.25
ZOCとか秋豚一派とかアップフロントと仲悪いとこばっかり起用してて草
22. 2021/08/06(金) 10:54:41.26
腋の仕事?
24. 2021/08/06(金) 10:55:42.33
アップフロントの判断だから
25. 2021/08/06(金) 10:56:07.76
ははまちゃん
26. 2021/08/06(金) 10:56:44.54
和田俊輔とも距離ができた印象
27. 2021/08/06(金) 10:58:06.40
覚えてるのは悪の娘、その執事、緑の髪の女、赤い鎧の女だな
この4人ならメインキャストじゃね
28. 2021/08/06(金) 10:58:19.60
れいなのSNS更新が止まってる
29. 2021/08/06(金) 11:02:18.71
田中は何したん?
31. 2021/08/06(金) 11:04:42.14
>>29
感染対策がどうこう言って一方的に舞台降板
36. 2021/08/06(金) 11:07:05.39
>>31
マジか
でもはまちゃん出た舞台でクラスターなってなかった?、
30. 2021/08/06(金) 11:02:23.46
謎のはまちゃん田中ラインが出来てて草
何も絡み無かったよな
32. 2021/08/06(金) 11:05:22.23
500も埋まるのかな
33. 2021/08/06(金) 11:05:50.99
コロナだから500の半分だった
34. 2021/08/06(金) 11:05:53.73
降板理由で先方を一方的に批判して記事にまでなったのもあれだったな
35. 2021/08/06(金) 11:06:12.10
れいなもいよいよ消臭CMとMーlineしかなくなっちゃうのか
60. 2021/08/06(金) 11:23:38.46
>>35
エステーだけでほかに脱臭炭CM・米唐番CM・洗浄力CMと赤毛のアンがある
64. 2021/08/06(金) 11:25:18.49
>>60
エステーって今コロナ禍でボロ儲けしてるらしいな
37. 2021/08/06(金) 11:07:09.95
れいなも30だからな
38. 2021/08/06(金) 11:07:44.82
ん?
浜浦さんはモデルと歌手のお仕事するんじゃなかったっけ?
39. 2021/08/06(金) 11:07:47.51
まさか道重の方がソロアーティストとして未だに活動できてるとはね・・・
50. 2021/08/06(金) 11:15:47.71
>>39
田中さんはCMでよく見るけど道重さんはさっぱり見かけないなーとおもってたら
今はヲタ相手に細々やってるんですね
40. 2021/08/06(金) 11:09:02.03
舞台で小銭稼がないと生きていけない世知辛い世の中
41. 2021/08/06(金) 11:09:11.07
随分と判りやすい糞事務所に対する意趣返しだな
浜浦なんて今なんの力もないのに
42. 2021/08/06(金) 11:09:23.69
みやり前回より脇役にまわされてるな
43. 2021/08/06(金) 11:10:03.88
浜ちゃん今回の舞台はだいぶ脇だな
44. 2021/08/06(金) 11:10:30.50
あの降板劇はれいながってより事務所が悪い
45. 2021/08/06(金) 11:12:40.63
みやりと同列か
まあそんなもんか
46. 2021/08/06(金) 11:13:14.72
はまちゃんって良い意味でちょっとクセがあって引っ掛かる顔してるしスタイルはマジで神だから演技畑でワンチャンあるんじゃね
むろたんも器用貧乏で終わらず事務所にこの子逸材ですって言わせるまでに伸びて大手とのアーティスト契約勝ち取れたし、
研修生黄金期2TOPはこれからの活躍が楽しみだ
47. 2021/08/06(金) 11:14:34.09
れいなも今年32だしな
藍染カレンは歌も行けるし同じような髪型メイクでハロプロオタクのまだ23歳
件のトラブルなくても交代時期だっただろ(´・ω・`)
49. 2021/08/06(金) 11:15:24.48
れいなは潔癖症だから感染対策が不十分はガチなんじゃね
カエルはそのうち感染するだろうな
51. 2021/08/06(金) 11:16:09.26
ワーナー女優部門の第一号だからメッチャ推されるとかイキってた浜浦ヲタいたけどどーすんのこれ?
52. 2021/08/06(金) 11:16:57.99
もう三十路なんだから仕事なんか選んでられんだろ田中ー
53. 2021/08/06(金) 11:17:39.52
若い娘に取られたか
54. 2021/08/06(金) 11:18:13.26
[Soft Boiled Theater-3]クリエイティブユニット
Theater-3『ゴールデン街の片隅で』
◇2021年8月18日(水)~8月22日(日)
https://gamp.ameblo.jp/soft-boiled0101/entry-12689455269.html
〈日替わりゲスト〉 
二瓶有加
浜浦彩乃
山下まみ
工藤ひなき
67. 2021/08/06(金) 11:26:26.88
>>54
こんなのやるんだ
はまちゃんとにへ同時に観るのは無理なのね
55. 2021/08/06(金) 11:19:07.50
演劇舞台は演者のリスクも高いよな
56. 2021/08/06(金) 11:20:53.36
ZOCわーすたに比べたらこぶし浜浦のほうが歌ダンス全てにおいて上だろうになあ
57. 2021/08/06(金) 11:21:17.20
田中っちコラボするのだ
58. 2021/08/06(金) 11:22:08.53
大佐はまだ育成段階だから
舞台自体を批判するなられいなを批判することにもなるぞ
59. 2021/08/06(金) 11:23:01.99
ガキさんと歌ってみたでも出すか
61. 2021/08/06(金) 11:23:55.60
序列からして明らかに主演のリリアンヌではなさそうだけど浜ちゃんは何やるんだ
62. 2021/08/06(金) 11:23:56.42
売れないアイドル系の墓場になってるな舞台って
63. 2021/08/06(金) 11:24:10.44
悪ノ娘ってニコ動の?
65. 2021/08/06(金) 11:25:43.86
キャストみても今回はアイドルの育成舞台だな
完成形より成長を見る舞台になりそう
66. 2021/08/06(金) 11:26:17.48
浜ちゃんも処女だよね