1. 2021/08/10(火) 21:38:54.64
今後の為にもご指導お願い致します。
2. 2021/08/10(火) 21:40:48.48
やっぱり壊しちゃあかんでしょ
3. 2021/08/10(火) 21:43:09.68
レス3番の画像サムネイル
4. 2021/08/10(火) 21:43:58.86
まったくあらたしいパフューメンスw
5. 2021/08/10(火) 21:44:11.60
マジレス
アップフロントかそうじゃないか
6. 2021/08/10(火) 21:44:39.93
サユミングランドールって大成功したの?
7. 2021/08/10(火) 21:47:11.93
終わった夏より灼きつく愛が始まる
8. 2021/08/10(火) 21:47:57.53
サユラン空気すぎて再起してたことも知らんかった
10. 2021/08/10(火) 21:51:19.51
>>8
俺も
終わってから知ったw
9. 2021/08/10(火) 21:49:28.95
ちゃゆランは成功しまくってるよ
五輪裏の平日15時公演でも50人くらい入ってたし
チケ代1万くらいなのにこれはめちゃくちゃすごいこと
15. 2021/08/10(火) 22:02:08.63
>>9
ぼったくりやベーな
オバサンがまんま3流アイドルな煽りやって気持ち悪いキメ顔するだけのゴミ公演に1万て
11. 2021/08/10(火) 21:54:11.83
>>1
ファンが求めることを確実に内容を高めて提供すること
12. 2021/08/10(火) 21:55:39.64
誠実さ
13. 2021/08/10(火) 21:57:26.12
道重さんはアップフロントプロモーション所属です
14. 2021/08/10(火) 22:00:21.52
顔麻痺怪音波ドール1週間分の客入りなのに失敗なのかよw
16. 2021/08/10(火) 22:04:02.01
チケットは1万だが
毎回カクテル1000円
グッズ3000-5000円は
デフォなので
実質18000円だよ
18. 2021/08/10(火) 22:09:14.32
>>16
マジで?
そりゃあんなノースキルオバサンでも飼育するはずだわ
29. 2021/08/10(火) 22:18:27.05
>>18
マジだよ
17. 2021/08/10(火) 22:08:07.22
鞘師のライブは単純に曲不足で伸ばしすぎたんでしょ
方向性は悪くないと思う
19. 2021/08/10(火) 22:12:09.85
道重ヲタがあれに価値観見出だすのは勝手だしATMやってろとしか思わないんだけど、
他のメンバー相手に勝ったとか口が割けても言わない方がいいよ
見せ物として下の下だから
22. 2021/08/10(火) 22:13:55.84
>>19
実際道重が負けてるのは鈴木愛理くらいだし仕方ない
20. 2021/08/10(火) 22:12:22.62
比べるなら高橋田中だろ
道重さんはグループの顔かつ看板
高橋田中鞘師は取り替えがきく部品
21. 2021/08/10(火) 22:12:51.94
誰も知らない大成功 道重さゆみです
23. 2021/08/10(火) 22:14:22.93
未だに接触地獄の道重さんはアイドルの鑑だよなw
24. 2021/08/10(火) 22:15:16.25
SAYUMINGLANDOLL行くと席の前まで道重が来てくれて手渡しで1人ずつ飴やクッキーや風船くれるからな
28. 2021/08/10(火) 22:17:46.64
>>24
道重ってヘルパーの資格持ってそうw
25. 2021/08/10(火) 22:16:42.75
ソロアーティスト鞘師と接触アイドル道重じゃステージが違う
26. 2021/08/10(火) 22:16:43.51
比較
レス26番の画像サムネイル
レス26番の画像サムネイル
レス26番の画像サムネイル
27. 2021/08/10(火) 22:17:05.17
アンチ必死じゃのぉ
30. 2021/08/10(火) 22:18:39.62
コットンまで落ちたらおしまい
31. 2021/08/10(火) 22:19:04.28
道重って未だに濃い接触商法やってるんだな・・・
それでやっとキャパ150ってのが悲惨
32. 2021/08/10(火) 22:19:59.17
キモヲタ以外まったく相手にしてない狭い商売だから
相手にされてるキモヲタ的には大成功
34. 2021/08/10(火) 22:26:14.92
>>32
間違いないw
昨日の鞘師との客層の差www
33. 2021/08/10(火) 22:23:11.16
道重の曲ってあれ全部一緒じゃないの
ってか加工音が主役だから誰が歌っても同じだよな