1. 2021/08/11(水) 08:57:06.74
凄い熱量だな
2. 2021/08/11(水) 08:57:46.54
おすすめに良く出るが見たことないけど悪口言ってるの?
3. 2021/08/11(水) 08:57:52.97
見てるのかよ
4. 2021/08/11(水) 08:58:28.62
そんなもん観るやってるどんだけ暇なんだ
5. 2021/08/11(水) 08:58:52.43
YouTuberとか見る気も起きんなw
ハロプロは誰かに聞いて知るもんじゃなし
6. 2021/08/11(水) 09:00:05.52
最近は16期を入れるために野中をアンジュルムに移籍させろとか頭がおかしいこと言ってる
7. 2021/08/11(水) 09:00:43.44
狼レベルで恥ずかしいw
8. O 2021/08/11(水) 09:01:02.57
Juice推しだけどJuiceに景気の良い話がなけりゃそりゃ悪口になってくわな
9. 2021/08/11(水) 09:01:03.58
ウルファーだって毎日ハロメン叩いてるし
それを動画でやってるようなもんなのかもな
10. 2021/08/11(水) 09:01:09.33
2時間も3時間もそれ見てるオメェさんの神経も疑わしい
18. 2021/08/11(水) 09:07:01.47
>>10
見なくても配信時間が表示されるのも知らんバカ
しかも見たくなくてもハロプロ各グループで検索すると検索の中に出てくるという悪夢
31. 2021/08/11(水) 09:21:00.33
>>18
俺もそれだわ
検索したら出てくるからめっちゃ腹立つ
11. 2021/08/11(水) 09:01:36.18
汁爺実写版w
12. 2021/08/11(水) 09:01:44.89
あれ毎日やってんたんかよ
13. 2021/08/11(水) 09:02:27.47
俺が覗いた時はみんな見てくれてありがとうって言われた
14. 2021/08/11(水) 09:02:53.44
ここで教わってチャンネルブロックしてるのにしつこく出てくるのなんでだろ
サムネ見るのも嫌なのに
15. 2021/08/11(水) 09:03:14.90
クニオよりクニオ信者の方がヤバい
16. 2021/08/11(水) 09:05:40.42
リアル汁爺ぽい
17. 2021/08/11(水) 09:05:40.44
ナマポか無職なの?あれ
24. O 2021/08/11(水) 09:11:36.31
>>17
海外公演に行ったりもしてたから不労所得系じゃないかね
19. 2021/08/11(水) 09:08:04.68
よう見てんなそんなしょうむないのアホやん
20. 2021/08/11(水) 09:08:26.45
ちょろっとしか見たことないけど丁稚みたいな人はなんなの?
21. 2021/08/11(水) 09:09:18.81
ハロプロ関連の動画辿ってるとサジェストに出てくるけどサムネの顔面と文面が死ぬほど気持ち悪くて微塵も見る気すら起きないw
何か異様に長いしw
22. 2021/08/11(水) 09:09:43.06
収益化にするの忘れてたときに
チッ!クッソ!みたいな鋭い殺気が走って
怖くなって見なくなった
23. 2021/08/11(水) 09:09:53.10
ハロヲタステはどうなったんや
25. 2021/08/11(水) 09:11:53.08
>>1


【衝撃】狼筆頭ハロプロアンチ固定さゆみんと氏、墓穴を掘る Part.4
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627737316/
26. 2021/08/11(水) 09:15:12.81
あんだけ長い動画必死に毎日上げてんのに1k再生すらも回ってないゴミ大量生産ユーチューバーなのによくモチベ続くなって思う
どんだけ暇なんだよ
27. 2021/08/11(水) 09:17:09.31
気になってる時点で負けだな
28. 2021/08/11(水) 09:19:05.82
これがJJコンプレックスか
29. 2021/08/11(水) 09:19:57.40
クニオてなまえめちゃくちゃダサいな
30. 2021/08/11(水) 09:20:45.59
【YouTube】動画・チャンネルのブロック方法を紹介するよ!
で検索したら出てくるサイトにスマホとPCで
特定チャンネルをブロックする方法を紹介してたよ
32. 2021/08/11(水) 09:22:32.63
レス32番の画像サムネイル
33. 2021/08/11(水) 09:22:56.38
juiceと15期だけ持ち上げるからイライラする
34. 2021/08/11(水) 09:24:06.81
見たくないならユーザーブロックしろよ
NG使ったら負けとかなんとかいつまでも意地張ってないでさ