1. 2021/08/11(水) 22:35:39.46
おばんです
石田亜佑美です


今日更新した東スポ連載↓
【#27】ワクチン接種、副反応と向き合った私の話
https://note.tokyo-sports.co.jp/n/n04977f4f1dac

このようなコラムになっています📌


タイトル通りです
副反応について私の実体験を書いてみました

ブログには書かないけどーーー🤭

連載にはこういうリアルも
書いたり、します


これからワクチン接種を予定されている方、
何も分からず不安な気持ちでいるのであれば、
少しでもお力になれるかなと思いました

コメントを読んでいても、
優しい言葉がたくさんありホッとしてます🍀


興味がありましたら、
良かったら、
読んでください🍀
レス1番の画像サムネイル
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12691676367.html
2. 2021/08/11(水) 22:36:52.01
随分早いねワクチン打つの 糞事務所にしては手回しが早いね
3. 2021/08/11(水) 22:36:58.42
こういうのこそいろんな人に見てもらわなきゃいけないのに金取るとか心底腐ってるなゴミトカゲ
4. 2021/08/11(水) 22:38:13.80
だーいしとかよこやんとかちっちゃいメンバーは副反応もキツそうだな
5. 2021/08/11(水) 22:38:18.54
やってるやってるぅ!
6. 2021/08/11(水) 22:38:31.71
コロナを商売にする石田あゆみん
7. 2021/08/11(水) 22:39:26.75
えー…こんなのブログに書いてよ
8. 2021/08/11(水) 22:39:28.10
不安に思ってる方だったりみんなに知ってほしいと思うことをブログに書くんやで
さぁ金払えは違うんじゃないかな・・・なんでもいいけどさこういうスタンスなんだね
13. 2021/08/11(水) 22:42:45.11
>>8
悪口言ってるだけの関西弁増えたな中電
14. 2021/08/11(水) 22:45:05.77
>>8
表のブログはアイドルらしい姿で多少ネガティブな面も含めて本音はノートに書いて好きな人だけ見てくれスタイルなのでこれもその一貫なのかと
9. 2021/08/11(水) 22:39:42.67
石田も副反応で苦しんだ一人か
10. 2021/08/11(水) 22:40:01.83
さすだーいし
11. 2021/08/11(水) 22:40:14.89
コピペよろ
12. 2021/08/11(水) 22:40:44.60
ブログではリアルなことは書きません宣言かっけー
15. 2021/08/11(水) 22:49:59.29
>>1
「自販機で飲み物買うなら記事買えよ」ってまた言わんのかいな
16. 2021/08/11(水) 22:50:50.09
貧乏トカゲマニア切り捨てられててワロタw
150円も払えない貧乏人ばっかだしなw
17. 2021/08/11(水) 22:51:56.65
>>16
ニートってワクチン打てるもんなん?
というか必要なん?
19. 2021/08/11(水) 22:54:30.38
>>17
高齢者のみんとさんは優先的に受けられるぞ
21. 2021/08/11(水) 22:56:31.48
>>19
こんな小学生みたいなレスしてて高齢なのこいつ?
47. 2021/08/11(水) 23:21:05.89
>>21
61歳らしいよ
18. 2021/08/11(水) 22:53:59.71
たった150円だぞ?
だーちゃんファンなら買ってやれよ
わいはまーちゃんのタグあったからついつい買ってしまったよ…
だーちゃん策士なり
20. 2021/08/11(水) 22:55:47.22
石田のノートのスレってヲタは普通に課金して内容知ってて非ヲタが勝手な予想してるのを笑って見てるイメージ
22. 2021/08/11(水) 22:57:17.77
150円なんてコーヒー1杯だぞ
ただクレカ必要だし引きこもりには絶対に読めない(笑)
23. 2021/08/11(水) 23:00:28.53
モデルナか
だーいしほど体力あっても副反応は関係ないのか
24. 2021/08/11(水) 23:04:03.29
職域だろうしモデルナだろうね
俺もモデルナで月末2回目打つから参考に見てみよう
おっさんだしだーいしみたいや若い女性ほど副反応キツくはないだろうけど
25. 2021/08/11(水) 23:04:09.78
花屋で数百円にネチネチ文句言ってたのをなぜか思い出した
26. 2021/08/11(水) 23:05:52.90
150円って絶妙に高いよな
27. 2021/08/11(水) 23:06:53.44
ヂミーちゃん乙
28. 2021/08/11(水) 23:07:58.50
東スポnoteのスレよく立つな
話題になるフックの作り方が上手いのかな石田の
29. 2021/08/11(水) 23:08:33.25
月額があったらいいのに
30. 2021/08/11(水) 23:08:54.30
お高いFSKには金を出すのに150円は支払えないのかよw
31. 2021/08/11(水) 23:09:24.92
150円払って読んでみたけどなんとなく感覚はわかった
やっぱ若い奴は副反応大変なんだな
32. 2021/08/11(水) 23:10:36.73
150円払って安心を買うんだから安いもんだろ
ワクチンなんてタダなんだし
2回目副反応に臨むにあたり不要な出費を防げるし必要な物がわかる
33. 2021/08/11(水) 23:11:56.47
とりあえず事務所の職域接種なのかどうかだけ教えてくれ
書いてあるのか知らんけど
34. 2021/08/11(水) 23:14:11.03
事務所とは書いてないけど1回目の副反応は俺とほぼ一緒
35. 2021/08/11(水) 23:15:50.80
誰かまとめて
36. 2021/08/11(水) 23:16:09.37
ワクチンただで打っといて調子に乗ってんな
だからリーダーになれないんだよ
37. 2021/08/11(水) 23:16:49.26
何で怒ってんのか意味わからんw
39. 2021/08/11(水) 23:18:03.62
>>37
こういうコンテンツに数百円を払う余裕もないから常日頃ずっとイライラしてるんだろ
38. 2021/08/11(水) 23:16:49.55
さんくす
ハロメンも事務所も職域かどうかはなかなか明かそうとしないなぁ
40. 2021/08/11(水) 23:18:10.66
インフルワクチンは明らかに職域接種だろ
41. 2021/08/11(水) 23:18:46.76
そんなん150円くらいで悩むとか普段どんな生活送ってんだ?
42. 2021/08/11(水) 23:18:48.83
気になる内容の時と推しのタグがある時は有難くホイホイ課金させてもらってるわ
43. 2021/08/11(水) 23:19:19.29
コロナ関連で金儲けの道具にしようとするとかゲスの極みだな。
46. 2021/08/11(水) 23:21:02.34
>>43
金儲け草草
44. 2021/08/11(水) 23:19:25.79
あほだなー
こういうワクチン接種とか社会的に興味あるものこそブログに書いてヤフーニュース狙ったほうが後々の仕事に繋がるのに
ドルヲタしか興味無いものこそnoteに書いとけよ
50. 2021/08/11(水) 23:22:11.72
>>44
ほんこれ
45. 2021/08/11(水) 23:20:18.73
どう転ぶかわからないコロナやワクチン問題は軽々しく触れない方がいいぞ
48. 2021/08/11(水) 23:21:31.94
あートカゲが人体実験に参加したか死亡率高くなるのにバカすぎるコイツ
49. 2021/08/11(水) 23:21:40.70
ヲタは推しに似るから
たった150円でもどうしようか深く考えちゃうんだろw
51. 2021/08/11(水) 23:22:18.00
楽曲ダウンロードする時も躊躇せず一曲に250円払うだろ
52. 2021/08/11(水) 23:22:39.94
製薬会社からいくらもらってステマしてんの
53. 2021/08/11(水) 23:23:21.79
モームスはまとめて打ってるから確実に職域だろ
ワクチンについて触れてない他のハロメンもほぼ同時に打ってるんだろうが
54. 2021/08/11(水) 23:23:34.80
どうせハロアンチが叩きネタ探しのために文句言ってんでしょ
55. 2021/08/11(水) 23:24:08.76
副反応が出やすいワクチンってモデルナだよね
56. 2021/08/11(水) 23:24:31.82
三年後はワクチンでモー娘全滅か
ま、また新メン募集するんだろーが
57. 2021/08/11(水) 23:25:04.52
これはいただけない
モーニング16期を入れるためにも解雇を求めます

はすみんを入れた方がモーニングは輝く
58. 2021/08/11(水) 23:25:19.56
ここでぐだぐだ言ってるのは150円も払えない貧乏人という事か(笑)
クレカは持ってるか?(笑)
そして武田薬品やモデルナ社やファイザー社まで関係付けるキチゲェはまじで出ていけ(笑)(笑)(笑)
59. 2021/08/11(水) 23:26:12.79
一人くらい木下みたいに死ぬかもしれんな
60. 2021/08/11(水) 23:26:17.68
コロナで金儲け
さすがっすね
61. 2021/08/11(水) 23:26:22.62
うちの嫁さんはファイザー2回目打ったけど5日経った今でも腕の痛みが引かないから軟膏塗ってる